福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

06:55

chimikomanateeRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らか
hinata2thRT @tokaiama: @b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、このうちいくつかは先の東北大震災の刺激によって年
taruwata@moririn619 そーゆーことなのです!こないだ電話したのも、実は福井大を受験したあとのことw 福井落ちたけど(^_^;)
ILoveYourTown福井敦賀市深坂』は「ふくいけんつるがしふかさか」と読むんですね。 #fukui
KDD福井で地震があったのか。東京もかなり揺れたのですね。(愛知県は平和です。)
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「夏祭りスタート」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-795.html
corals56今日はセンチュリーラン福井。去年は少し遅めに会場に着いてドタバタだったので、今年は早めに来たら、時間が余りすぎ…
b_mom_b有難うございます。危機感を持って生活すべし!ですね。tokaiama: @b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、
yuppiiisan@chaoonu まぢ!あたしらも福井!(笑)
obylazyke7月: いよいよ夏だね!もうすでに嫌なくらい暑いですが、やっぱ夏はいろいろ行きたいものです。祭りにプールに海に…考えだすと止まらない、てか、お金たりない。9月に韓国いくし、鯖江もいくし、パソコンも買いたいから遠出はそんなでき... http://bit.ly
kbin01RT @sanaenene: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/V8UmkLB 本当にますます悪者になってゆく経産省。いったい今までの日本の政治ってなんだったの?やはり日本国民の心の反映?そこには私自身も含まれている。
b_mom_b今1000年に一度の活動期でしたね。気を引締めます!@tokaiama日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く
9meteor@ns09190805 ありがとうございます!!誕生日でしたー☆彡昨日B級グルメバトルやったんですねー(^_-)お疲れさまでした(×▽×)今日はいよいよCLOUD NINE 福井公演ですね(≧▽≦)楽しんできてくださーい♪♪♪
ijomajomaいまから福井までヘルプ�帳��┿枝�ぢё;^;;) ねむっ!ねむねむねむっ(;;^;ё;^;;)
la_kan福井センチュリー、お見送りなう。みなさん気をつけて楽しんできてください(*^o^*) http://twitpic.com/5yg2jo
naofenix隣県に対する意識: 対富山県→ライバル意識 対福井県→それほどでもない 対岐阜県→え?お隣だったの? #石川あるある
reiko2451今から法事の為福井行ってきま♪( ´▽`)
ragtimemadam福井の歯医者さん http://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E3%81%AE%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%95%E3%82%93/13882770953251
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
hartfildおはようございます(^-^*)/敦賀の海で泳いでます。曇り空でちと、海水は冷たいかな…
ue0823そろったぁーヽ(*´∀`)ノでも、��はお腹いっぱいだから…�ですかね(藁) RT @ayasaku01: @ue0823 東尋坊永平寺、管理人の嫁さんヽ(^。^)丿
makurataniてめぇら。嶺南の金使って、恐竜博物館たら作りやがって。金返せ。こんなもん客入るんかいな。めちゃくちゃ贅沢やがな。人の金で。嶺南の金で。
TenkoMiriavvジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 オレンジ: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn
cosmonut1997RT @tokaiama: @b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、このうちいくつかは先の東北大震災の刺激によ
tokaiama@b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、このうちいくつかは先の東北大震災の刺激によって年内にも発生すると予想してます
ehnaiq竜王ライナー、とかあるんだな。福井駅前から、土日。3500円で無料駐車場あり、だと。#fukui
rakutenjinsei★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
munou_santokaたまり水平泉ここまでを来し水飲んで去る永平寺
KagamiAratta・・・あぶねえ。仕事!仕事してますよ!?決して越前そばうみゃー、とかブリカツソースカツー、とか旅館の晩飯ー、とか、旅館の朝飯ー、とかばっかりじゃないですからね!?(誰に言い訳してんだかなあ・・・)
Uoppyおはよう諸君。今日は帰るだけの日。本当なら今頃福井近辺だったのだろうが、天気には勝てませぬ。
ehnaiqおはようございます。福井
chihirock1005@miyalancia ソースカツ丼@ヨーロッパ軒( ´∀`)bオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿