福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

07:55

hrs_nkd福井県に向かっているバス中なう 久しぶりにバスに乗った 乗り物酔いが心配だ
miyabi_land@midorugame 今日の福井公演、行かれるんですね♪誕生日にLIVEなんて!!羨まし過ぎる!!!....アンコで当たりますように�帳���з^)-楽しんで来て下さい(´∀`*)
mingo_13今日は福井方面へ海予定でしたが、雨ぽいので変更。昨日おとといとプール三昧で結構ハードだったのでちょっとホッとしたりして
c508yおおはあああよおおお!!今日はT.M.R@福井だよおお!!
iwapiRT @fukuijazzinfo: 1週間後です(^-^)8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福 田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://t.co/g1Lq8pp まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui
yadomap■夕食のよかった宿8位掲載中■梅風呂・地ビール・旬の料理が自慢三方五湖を望む、地ビールと梅風呂が自慢の「元気になる宿」目の前に広がる、心洗われ… 『若狭三方 地ビール・梅風呂の宿 湖上館パムコ』 ¥4,800�D"7 http://bit.ly/mjcZss 福井
pwta@quiff_style ぜんぜんダメでしたwヾ(^▽^;)ノ そるじゃさんは鯖江が地元ですよね。小さい時カブトムシ捕まえに行きました? とれる場所、だんだんなくなってきてそうですよね…。
masakitch_nRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られてい
YocchanIkatarou福井』 ベビースターラーメン ミニチキン 23g×30個 http://amzn.to/ixYo2M
stephano_MorseRT @hoyanoo: 『だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。』聖書   本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。渇くことのない生命の水。イエス・キリスト。教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。#福井 #fukui #
hoyanoo『だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。』聖書   本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。渇くことのない生命の水。イエス・キリスト。教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。#福井 #fukui #fukuinow
Daaaaaaai@1000nChihiro 永平寺の写メ送ったら電話掛かってきてそんな話になった笑
teruyukko@miou0608 昨日はありがとう(v^-゜)逢えて嬉しかったよ(^O^)/ぜひ福井で!
tokyoboy1981RT @fusa_B: ■兄貴ストーカーひより、絶賛里親様募集中!富山石川福井の猫キチファミリー対象。 http://r10.to/hL0Lif #r_blog
fukuijazzinfo1週間後です(^-^)8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福 田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://t.co/g1Lq8pp まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui #jazz #ジャズ
fukui_ukulele1週間後です(^-^)8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福 田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://t.co/o674W85 まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui #jazz #ジャズ
fukui_ukulele1週間後です(^-^)8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
shippo919@miyalancia ソースかつ丼と羽二重餅。くるみ羽二重だったかな?が、おいしかった!
Shinichiro1004今日は福井越前町にお邪魔します。
manakapapaRT @sanaenene: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/V8UmkLB 本当にますます悪者になってゆく経産省。いったい今までの日本の政治ってなんだったの?やはり日本国民の心の反映?そこには私自身も含まれてい
Ginzo0@asa_m5 一乗谷やん(≧∀≦)b福井の知名度あがってほしいやん♪ヽ(´▽`)/
kurimi6@ss501kkjlove え�帳�ぢ?ほんと?わからなかった…。福井は大丈夫だった?今日も朝から暑いね(--;)
neesan0319RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていな
TaichiNishioka京都からサンダーバードで敦賀に移動中。初めて乗ったけど四国の特急より乗り心地良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿