福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

18:55

glay_wym89@a_yayayay_a グレモバの最新情報見たんですけど、北陸とかって来るの福井だけですよね?w(°O°)wビックリしました!なんで福井選んでくれたんだろう…(><)今年の冬も出費が多そうですね(笑)
mone_sugorockmoneっこ、10月から活動しなければっ( *`ω´) とりあえず、福井、京都、びわ湖は行きますっψ(`∇´)ψ
runthrow@toshiki_matsui 自分は福井大ですが、大学というか街全体から閉鎖感を感じますね。当然、学生の物事に関する意欲や行動力が全然違いますね。この前、大阪のワークショップに行った時に福井と大阪の学生の違いに驚きました。
mikirakira51大きく取り上げられてますね(^-^)/ RT @katchamans: 本日の福井新聞にのりました!さばえIT推進フォーラム!200名が参加 http://yfrog.com/kjhc0grj
4_pepper鯖江についったー。帰り道が峠でえらくたのしんでしまった。充実したドライブであった http://twitpic.com/5yqp3f
matumiho@hitomi_horibe ええのぉー(^^)!!! 高い買い物なんもしてへん。 23日大阪帰るのと、福井県行くお金がここ一番高いわ(>_<)!!笑
Deco_verde今日のサラダ。へしこと豆腐入り。ありったけの野菜を入れました。モロッコ豆、きゅうり、ミニトマト、レタス、かぼちゃ、ごぼう、にんじん、パブリカ、それに豆腐は半丁、へしことは福井県の名産で、ノルウェー産のさばを、塩、糠で2年程漬けたもので、生でいただける。へし
hukui291【お中元ギフト】福井の美酒レトロ 福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!! 旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて… おじいちゃんに知らせなきゃ!http://bit.ly/n38Xq4 #fukui
sofaman758敦賀の海からの帰りなう 今日は白木じゃなくて、一番手前の菅浜というところでエンジョイ!元気を充電できました!
bsa_wp福井にもありました(*゜▽゜)ノヤギのチーズ。ヤギがかわいい! http://t.co/2DjViwo 
shiduki_alt降水確率80%を跳ね除けて本日の公演地、福井を晴れにした最強の晴れ男・西川氏。降水確率30%だったウチが雨なのは、その雨雲がこっちにきた・・・とか?笑
HENBIT_YOGAさえこちゃん、( @kbyc)福井サムホール美術展入選&8月6日お誕生日おめでとうの会なう。@磯すき亭 市 http://lockerz.com/s/125314470
jwhosibel@maccopo 楽しそうでいいですねっ♪あと福井県の海すごいきれいじゃないですか!海だけが自慢です(^^)笑
katchamans本日の福井新聞にのりました!さばえIT推進フォーラム!200名が参加 http://yfrog.com/kjhc0grj
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
Azkank@uin02 まぁねーww 福井行くから、絶対夜中こっそり散歩行くぜ? 空を見上げると、大阪には無い景色がそこにはあるからさ。 女子も一緒だと、より一層その景色が輝いて見えるんだろうがな。
nomuzaemon@eda_tune なるほど!!福井に本配属になりました!二年間はおそらく福井です!
syuuu_08群馬ではカツ丼というとソースカツ丼が出てくるらしいよ QT @simaznokakera: 明石市では明石焼きのこと卵焼きって言うらしい・・・じゃあうちらの言う卵焼きをなんて呼ぶんだよ・・!?
NSoundoctorいらっしゃいませ!!はい喜んで�帳�ぢ!!! @officeSAUNTER: 敦賀来たー"
ikecha91@yukarikomh 東尋坊いいですね!ワタシは鳥取か島根がいいですww
hallo519おなかすいた。ソースカツ丼たべてえ。普通のカツ丼でもええよ
mow_henry@hesomori 自分が観た映像作品で福井弁が上手く再現できたのは、リメイク版(高島・弟主演)「天皇の料理番」ですね。
zaigo_fukuiRT @hyakuo: ボーノ夢菓房さん大船渡市訪問に: ボーノ夢菓房9名の皆さんが大船渡市に被災地支援、出発式をアイアイ鯖江駐車場で。 皆さんは、避難所や仮設住宅でのお菓子づくり教室や実演などを実施するとのことです。。 まだまだ復旧復興には...
ks590330福井なう。 虹が出てる!!
ken_ken007福井でサクッとおろしそばなう。 http://t.co/BQBGAPK
33hoihoi@kinopio85 まどかどんびき(笑) 福井うぃる!
tkg1215ソースカツ丼、なぅ http://t.co/uGczi4Y
gusuta78@Nobu_capliore 福井からだと3時間では間に合いません×笑 応援しています!!
Mikaaaaaaaaaa_ART @NATCHIN1015: 頑張って下さい!先ほど、初めて「消臭力」見ました(笑) RT @IKUObass190: 本日はTMR福井公演!体調も大分良くなってきました!ご心配おかけしました!
muscularpainよし帰る!ごちそうさま福井
87yo@aico45 あっ!!金曜日だったわぁ〜休みみたいで福井来てたのよぉ〜☆
orehiroo〈かえっこクラブ〉福井から持って行ったもの http://instagr.am/p/I-Ahz/
tossan0907芦原ですか�帳�ぢ。福井に住んでたけど宿泊した事は無いです。ごゆっくり。 RT @yagana2100: @tossan0907お泊まり芦原温泉、源泉かけながしです。
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
patariroお疲れ様っ! RT @canno_bike: 東尋坊ツーリング完了!やっぱ、プラス思考メンバーが集まれば雨も吹っ飛ぶ!!雨の予報だったのに、全く雨にあわず!
aio_4632芦原温泉が阿散井に聞こえるあたり、私の脳内終わってる\(^o^)/
nekojita666そっか今日は西川くんが福井にいるのかぁ〜 どーりで一日雨予報が、一滴も降らないわけだ(^^) 邪魔しないように私は一歩も外に出ないでおきますね! http://p.twipple.jp/Z6HRF
take_zzz@chomeko_15 利尻、礼文から敦賀?ご愁傷様です(^^;; まぁ、海の上ですし、頑張って下さい、、、飲んだらダメなの?落ちない程度に。
canno_bike東尋坊ツーリング完了!やっぱ、プラス思考メンバーが集まれば雨も吹っ飛ぶ!!雨の予報だったのに、全く雨にあわず!
hima_x2人っ子ひとりいない福良から東尋坊タワー(観光客が多いとこ)を望む。あのタワーまで戻り、さらに2キロ歩いて駅に戻らないといかんと考えると胸が苦しくなるぜ。 http://twitpic.com/5yqh4s
bubbu_no_ouchi今日の夕食は、バナナ饅頭と激ウマステーキ弁当で有名な池田町の「よねくら」。いつも弁当でしたが、きょうは店内で(^_^)http://twitpic.com/5yqf4s
okusoba_torori【定期ポスト】福井勝山市『手打ちそば どうせき』 福井名物おろしそば・ソースかつ丼・醤油かつ丼も有り(o^-')b 恐竜博物館から車で10分です♪ 食べログサイト→ http://bit.ly/ns15fj
yuzukun225今日、アルプラで夕食買いました。う�帳�ぢん、敦賀市内で買うならユースなんかな?味に大差ないしな�帳���ぢ ̄^ ̄)
kaaaito昨日は久々にオフ楽しみました( ̄▽ ̄) 福井県の小浜ってトコで釣りと泳ぐんとしてきました! 楽しんだ♪ またいまから頑張りますよー!! 関西学生サミットまであと、54日!!!
kuwanoha断水も今日で終わりみたいです。福井や五泉、新潟、富士などいろんなところからの給水車ありがとうございました。
circularrainbow@orangeyuki 福井はたくさん原発ありますもんね。日本中が、原発依存について見直す時期ですね。食は、もともと発癌物質の添加物や農薬に気をつけてたんですが、更に気をつけていきたいな、と。
sssssaku福井弁相変わらずベタベタやな………(-ω-;
OMEGA_2525ほお…福井に28人くるのか… ゆっくり遊べるといいな
Wizardlow福島の子たちが夏休みの間福井県に過ごすツアーとか…これで万一、福井がきらめいたりしたら、一生立ち直れないトラウマんなるぞ…
SU____HO福井がTVに出てきたフォイ
32sanagiいやああああああああああ8月福井かえれないいいいいいいいいいいいいいいい会いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああ
hamachitora@4yo9kyunもしかして福井県に向かってるん
yagana2100今宵も早めの一杯、芦原温泉、源泉かけ流し、たまにはいいかも。 http://t.co/X6nDN7E
tkhrpya@Riyoko1207 ロッカーズキャンプで福井行ってた! いまもう帰りだけど(^^)
mika_n_japan今夜はソースカツ丼o(^▽^)o早く父ちゃん、ジムから帰って来�帳�ぢい!
YUKA__ko8月に福井へ行くので、改めて海人族や丹生に関することを調べてます。が、相変わらずややこしーーーー
shitsugyosha福井県で住み込み仕事ありますか

0 件のコメント:

コメントを投稿