福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

04:55

cafeannonふくいソーシャルメディア研究会の第7回アサカツが行われました。 みなさん、朝早くから熱心に。すごいですよね。 ありがとうございました。 http://fb.me/1dgZ18DOy
tky00_058寝れずに朝。今日は福井の海岸沿いを一日中ぶらりドライブ。Will
Aki_da鯖江駅、無人改札だったのでホームに自由に入れて大阪行きの電車を待つ。こんな時間にホームにポツン、こんなのアユタヤ以来。この後、三時間半の旅路。でも、友達が見送りに一人来てくれてる。ありがとう。 http://twitpic.com/5yekbu
sunnydolphRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにした」
himajinese早朝の地震でサクッと被災者をdisっておったつ我がチンポby福井山雅治
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
___1_mutou@7ka2shi 私ソースカツ丼扱う店で働いてたのでアッ・・・・・・・・本当に中西さんもしかしたら知り合いフラグが・・・・・・・・
naoki178sおはよう。4:44起床なう。 ちょっと福井行ってくる(´∀`)/
mof_mof_@lollypop310 ふくいおおさかもふ♪
osyozu_an_Miya@donvolga ワサビがわりに付けている福井梅が発想の元。こんなに旨いなんて、梅干し嫌いな自分でもビックリ。福井梅、すごい。えら〜い。美味しい。
byhuketemetujin ekikyou 日誌 「沢天かい 五 」「福井原発」「今後六年間住民に避難を要求するだけの災害は如何に」: 福井の原発やもんじゅを心配される方が沢山いるようなので改めて年限と占題を整理して問いなおしてみま... http://bit.ly/
lollypop310福井大阪くらい
7ka2shi@___1_mutou ソースカツ丼……てあれ本気で近い気がビンビンしてますアッー

0 件のコメント:

コメントを投稿