福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

02:25

rm51290神に愛されたいのに見捨てられた神の子と、その才能と天衣無縫を買われて愛された越前・・・そんな昼ドラ見たい。
t_atsumin@shiwon121g ぐぐったら福井と千葉にあた
harehare10RT @meltdown_now: 【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
miro0220RT @kazukazu721: 東京から移住するなら2度は移住は厳しい、岡山以東は東南海�帳�ぢの3地震で原発含め壊滅する可能性がある。それに現在でも敦賀から汚染が進んでる可能性が高いから大阪や神戸は除外です。RT @ma_fu_taku どうして岡山より西がいい
miyagawadon@seisuke0910 遅くなりましてすみません。明日、福井を出発する時間がまだはっきりとは決まっていませんが、明日連絡をまた入れますね。荷物をすぐ置きたいのでホテルは新阪急(梅田)にしました。では、明日、よろしくお願いします!
echizen_no_kami福井坂井市のONOメモリアルにて、藍染の作品を並べた、「うかい小夜子作品展」が催されているようです。藍染した着物やバッグ、傘が並ぶ。今月31日(日)まで。…って、あと1日! http://t.co/12jIn70
musiqmanJr昨日、Mクラスの太陽フレアが発生。。ちとマズイなぁ〜 震災後と大雨の東北、貯震してる千葉沖と相模トラフ、中部の福井。。 あたま少しピキってます
ru_ru_ru_901@p_chan1109 でもふくいちゃんにはこっちのほうが好きって言われたもん(opωqo)
jongha_vocalRT @youngneil1979: 母ちゃん曰く、前回の新潟福島豪雨の5日後に福井豪雨があったらしい。婆ちゃんち床上1mやったからな。今回はだいじょぶだといいが。
amenomi05福井のニュータイプ論は死後救済と言う形で宗教としてはいいと思う
fusa_B■特集!ぐりぐりお目目の響ちゃん、里親様募集中。富山石川福井の猫キチファミリー求む! http://r10.to/hLHCdg #r_blog
YocchanIkatarou福井』 夏の豆乳おからクッキー◆大人気のクッキー!たっぷり1kg8種の味が楽しめる http://amzn.to/jySXsZ
yasaaaai@minaaami28 芝政ワールドしらんー(`・ω・´)?ウォータースライダーいっぱいある福井のプール!
osyozu_an_Miya『邪道!? 豚しゃぶ越前おろしそば。』 http://t.co/nWYouVg
ODAKURA_osamu@morihideto @biborokujp @cupcake1718 @masason ハインリッヒの法則によると1件の重大事故の裏には300件のトラブルがあるといいますが、平井宣夫さんのレポートや敦賀原発の放射能漏れをみていると今まで大事故がな
_estuary_@towaduki 隅っこなら・・・← ちなみに明日は午前福井なので北上する途中のほうがいいのかもです
hsh_n@yoneyone2132 石川福井にはいっぱいあるね
katyukariというわけで今から福井の方まで行ってきまーす
chia_u@hirakoba_hatena おひさー! ちなみにあした福井いくんだ!(
Oh_Mitsumori明日は、午前6時起床>>潮干狩り>>BBQ>>銭湯>>ハイジ>>福井>>の流れで行こうと思います。ナイナイzzz。
askr45県人たちが荒れている コシヒカリは福井のものですよ
yk03074545@poseidon_29 @masahiro4630 俺と福井がいってやるよ、しょーがねーなぁ
harehare10原発はいくつの都道府県にあるのか。日本の真中 福井県に集中RT @SayuriChappy そこまで計算して×54にしたら、日本は破産大国。@masason 原発=安い。という方は、原発+政府補助金+事故処理+今後の除染+農家への補償+国民のストレスコスト
love_qiaokeli@miyalancia 福井といえば東尋坊です。断がい絶壁です。
ryau_chin福井県タグで一番再生数ある動画なんやろうと思ったらまさかのリツカさんww タイムマシン 歌ってみた 【リツカ】 (4:09) #nicovideo #sm13584423 http://t.co/sNoN2JD
waizumi1122@swv_mana 福井は実は、石川の放送を見せてもらっていると言う、異例の方法をとってるんやけど、石川はようやく今週放送みたい♪ ラスト5分!!笑 話全くわからんやん(-∀-)笑笑
tottori_2ch福井県完全にオワタwwww県民最大の娯楽はパチンコwwww... http://bit.ly/n7UIbp
eda_tune@fujimotv それテレビ?ラジオ?福井うつらんやつか。
assaxassaRT @miyalancia: 福井、、名物ってなんだろ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿