福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

05:25

harusame_blue全然寝れんかったー/(^o^)\今日は福井県に行ってくる。車で寝る\(^o^)/
h_z_v@ABC_lovecherry あ、にしかわくん福井行かれる感じですか?おやすみなさい(笑)
prpr17【ぷる】欲情してる?→(;;;;*´Д`*)はぁはぁ 今欲しいものは?→単位と努力忍耐の心 動物に例えると?→ましゅまろみたいってよく言われるけど,それ動物じゃ…ないよ…ね… 出身は?福井→ http://t.co/e7aeRdK
riez0逍遥会の人たちにくらりえ壮行会を開いてもらった。たっくさんの人たちに囲まれて、たくさんの愛のこもったサプライズプレゼントをもらって、嬉しすぎて泣きまくった。しあわせすぎてどうしよう。ありがとう!福井の皆もありがとう!愛してるー!!!
akn0919無事に始発に乗れました! 今日は久々の遠征で、福井です♪
ayu3nnie@miyu_rock 自分でも生き急いでる感はんぱねぇーす!福井は京都と石川の間!今日何時くらいに渋谷いきゅ(^^*)?
h_z_vこの真夏に毛布かぶってる、福井の涼しさw
MICO2424RT @Tori_no_suke: @kkk0kkk0k @yukka0101 @KinositaKouta もしかしたら、福島の影響とは別で、美浜や敦賀の影響が出ているのでは?もしくは水揚げ漁港名借りが日本中に広がっているのか…海流を考えると純粋に福島の影響
akn0919@keiko_sunflower 私も大丈夫だよ! 今日は福井に行くのに、早起きだったけど、緊急地震速報が目覚ましになるとは( ̄◇ ̄;)
nubiarukas@BeatsTamura  福井だかのもんじゅちゃんがアボンだと日本がアボンだで
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
h_z_vしかし福井は涼しいを通り越して少し寒い。愛知県仕様のパジャマで来て後悔。風邪ひきそー。
chobikko0906RT @meltdown_now: 【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
higu628今から2時間の仮眠(´m`)仕事終わったら福井帰ろっと☆遊んでねん
ABC_lovecherry@h_z_v 福井にいるの?福井の人だっけw
osyozu_an_MiyaRT @mayucafe: 福井福井市が坊ちゃんカボチャの特産化を進めているらしく、通っていた小学校がある鶉地区で出荷だそう♪(^-^) カボチャ祭みたいだぁ〜♪ http://twitpic.com/5y66zx
osyozu_an_Miya「本当だぁ。祭りだ〜! かわいい〜」 福井福井市が坊ちゃんカボチャの特産化を進めているらしく、通っていた小学校がある鶉地区で出荷だそう♪(^-^) カボチャ祭みたいだぁ〜♪ http://t.co/o5br7L1 via @twitpic
nmr106今から福井県行くねんけどさー沖縄系の歌が頭から離れん∧( 'Θ' )∧なんか気分間違ってるよなヽ(´o`;わら
suimokudouおはようございます。 福井小浜市阿納海岸へ 毎年恒例の犬連れ海水浴へ 小浜の花火も予定だけど、、、それは体調をみて、、、では行ってきます。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
koma28291RT @TakadaJunji: 「昔、福井で番組をやってたんだけど、タイトルが『いやはや なんとも金曜日』っていうんだ」
pinokipinoRT @sanaenene: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/V8UmkLB 本当にますます悪者になってゆく経産省。いったい今までの日本の政治ってなんだったの?やはり日本国民の心の反映?そこには私自身も含まれてい
cafeannon7/29は福井市中央倫理法人会さまにて、経営者モーニングセミナーが行われました。写真は食事会の風景です。ご利用ありがとうございました。 http://fb.me/19MQGGS9R
tamaneRT @sanaenene: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/V8UmkLB 本当にますます悪者になってゆく経産省。いったい今までの日本の政治ってなんだったの?やはり日本国民の心の反映?そこには私自身も含まれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿