福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

01:55

sugitasamasuki@miyalancia ソースカツ丼越前おろしそば・焼鯖すし・へしこ・羽二重餅、ん〜あと〜眼鏡!(^ー^)来福お待ちしております♪
ikupiman天気悪そうだで福井から白浜に変更^^雨降りませんよーに!
suJr_35a@megyumilk212 福井って聞いたら東尋坊思い出す…orz チアカオス☆なんかシアジュンスみたい☆ww 姉さん明日命あるといいね…ガクブル こども銀行でいい?wwww
sayuki_s@hamawari_meiji まあここから福井は意外に近いので、会いに行こうと思えばいつでも殴りに行けるので安心ですね!
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html
hidehydehide夕方から今まで寝てた。慌ててソースカツ丼つくって食べたけど、不規則きわまりない…
buzzzz0930@uuury @hirorika11 @oshiruko0719 @pocharii @macck7 まき、まゆみにTwitter入ってこいーって、メールしたのです!頑張れっ!! こないだ福井?がお店にきてモデルのようにキレイだったよー☆ライスちゃんは何も
Ryosukeeeeあと8時間後には福井を出て、関空に行ってしまう。最後のスカイプは穏やかな時間でした。二ヶ月我慢出来るかしら
HHH_boy@mihoo0 おぉぉぉぉ福井と沖縄に行くとはさすがだねwwwまだまだ夏は終わらないね�帳�ぢ♪めざましライブも当然行くんだよね??ww
ryau_chinもっと福井有名になればいいよ。ボルガライス?聞いたこともなかったよ 【福井越前】ボルガライス【作ってみた】 (3:08) #nicovideo #sm15140060 http://t.co/flo8lAi
sdfman@Hiros_HASHIMOTO @katukawa 新潟県産のマダイの内蔵からCsが検出されました。福島から流れてるんでしょうか?それとも柏崎や敦賀から?あるいはロシアの核廃棄物からでしょうか・・・
katurughostなんじゃ福井ったー って
yochi_ck1番朝早いのが大阪7:47発→敦賀芦原温泉11:06着が最速やった(゜゜) しかも途中の敦賀っていう駅乗り換え3分でやらなあかん…乗り遅れたら1時間待ち(´ω`)ちょい怖いぞ(゜゜)完璧に調べな�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�砠鰾蜈旭Ь�蜥粡絨絢�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
forellowRT @tenki_20110311: 関西電力CM 星野仙一氏出演 「福井の原子力発電所」 http://p.tl/0KIz 関西の電気を作る福井の原発。原発推進CM。原発以外の方法で電気を作らず、原発を美化する。放射能で他の生命を傷つけながら。これは人間が
ayakayuma819@katurughost 都会はそなのか?福井では余裕よーんw 家賃35000で、共益費とか駐車場代入れて月45000ぐらい。それに光熱費が15000ぐらい。保険系は会社の給料から天引きやしな�帳�ぢ。保険とか引かれへんかったら15万弱もらえるけども←
calamellねーーーーーーーーー!福井かえりたなーい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿