福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

11:25

yoshikonomeお盆に福井から母と京都行くかもしれないのだけど、速度の速い乗り物ほど電磁波きついので、サンダーバードやしらさぎの速度に耐えられるか謎。ちなみに、湘南新宿ラインはなんとか耐えられて、新幹線は無理。
psychedeliczion敦賀駅で買った笹寿司がめちゃくちゃ美味かった!福井着いたらソースカツ丼食べたいから、3カンのしか食べんかったけど、シメサバ特有の酸っぱさとかなかった。魚がうまいトコでちゃんとしたのを食べるとこんな美味いのか!
hukui291【お中元ギフト】御昆布詰め合わせ 敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ 一度職人さんの技を生で見たいな�帳�ぢ http://bit.ly/qMm3it #fukui
toumeinomochiみゆきから日記みたいなメールきた。ヒッチハイク成功して今、福井の農家にいてて泊めてもらうらしいwwwもうなんかテレビやん!"田舎に泊まろう"を個人で再現するな!www
tndb6福井ったーはだまれ
MarverickF14@hi214na 福井は曇りだ�帳�ぢ。風もあるし、気持ちいいよ。
Tpc520_Mc521_7富山帰るんで嫌でも通ります() RT @tndb6: これから敦賀まで行くんですか? RT Tpc520_Mc521_7: ※まだ姫路 RT @tndb6: 敦賀ときいて RT Tpc520_Mc521_7: つるが?まだ行か http://tw
gulickson親がソースカツ丼アンチwww
altea119RT @takamy00: ソースカツ丼は厚切りでなく、薄切りカツを三枚ほど。キャベツ乗せない。タルタルソースもかけない。岐阜やら山形にもあるので、いつかは白黒つけなくてはと思ってる。何、福井が真似をしてる?よろしいならば戦争だ #福井あるある。
chipipipi_pom敦賀なう☆
k_tkmr@TMR15 おはようございます!初めて訪れる福井でスターに会えるの楽しみにしてます☆キラッ☆ちなみに福井のマスコットは「ふしちょーくん」、福井復興のシンボル「不死鳥・フェニックス」を模した「チョ→」が口癖のキャラだそうっす。にゃ! http://bit.ly/o
takedamiyuki@Bug_Creator 何だかアクティブですね!次回のお出掛けスポットは福井がいいと思います。
kazyosh@TMR15 福井にガンダムバーがあるみたいですよ。もし、ライブのあとにお疲れでなければ行ってみてはどうでしょう?
y1m1mRT @TMR15: @abe_yu1 おはようございます!こちらは、石川県の小松空港なうです!本日は福井での公演ってことで、昨日までの「ダメダメ哲也」から一瞬脱却して、ちょっぴりスター面してきます!
wuro_bravo福井で電車なんていつぶりに乗ったんだろう。1年ぶりくらいか。
mashaqoo@pote0206 のりちゃん♪おはよーう、福井から大阪へ行くんだ〜すごい! いっぱいましゃましゃしてきてね(◎´∀`)ノイッテラッシャーイ
xxxLION1128xxx@asamiku ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 返信あると思わなかったからかなり嬉しいです。 何日か前、福井も夜中少し揺れたよ↓↓ 花粉飛んでる†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!  日本は地震の多い国になるんかなぁ↓↓
syakusyainソースカツ丼
sarara0328水晶浜は湾の反対側に敦賀(だったかな?)の白い建物がどーんとそびえていたなぁ。
tsuruga_megaデッドセクションのところ蔦と雑草が生えすぎて通過する列車が見えないのよね敦賀・・・
fkykmnr福井のアクセント、いいよね。RT @otakacosan 鯖江から乗って来た可愛いオネエチャン、振り返って「倒してもいいですか?」。福井なまりがグッと来た。
hisagi0101ヨーロッパ軒にソースカツ丼食いに来た!wktk!
tuyu915さあこれからTMRのライブにいってきま!福井だよん
mao_turboのどかな田園風景を眺めつつ福井へ向かうなぅヽ(´▽`)/ お天気大丈夫かなぁ(@_@;)
midohoshiRT @fukuishimbun: サッカー北信越1部リーグはきょう最終節。サウルコスは福井県営陸上競技場、KSCはまるおかスポーツランドで、いずれも13時半にキックオフを迎える。優勝には手が届かなかったが、良い形で試合を終え来季への足がかりにしてほしい。
Anzu0501@kazu20010326 二度寝からの…おはよう!福井は全くでした! まったくいつ迄続くのかねぇ(>_<) 娘さんが、いらっしゃるですよね! 大丈夫?夏休みなのに…
sea_vegetable_2『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
rteamorange@TMR15 西川さん、おはようございます。私も福井へ出発します♪今日は、どんな「たったひとつのライブ」になるのか楽しみです(^-^) 今日もかっこいいトコ見せてください!
tommyroom58RT @ABlueDiamond: @nakagawagen 奈良選出の馬渕議員が、原発推進とテレビで発言していましたが、奈良県も福井の原発から100キロ圏内。原発に対し考えが甘すぎると思います。原発反対 ! http://t.co/7tsdmlF
Yosio_DMZ福井あたりの空、空が広く奥行きがある〓 http://t.co/T5BU4ZS
otonobunkaRT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「夏祭りスタート」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-795.html
MiSaKi348@naoto60 そーなんや☆福井谷くんイケメン( ´艸`)♪← 頑張れっ(^O^)/
ushi2mini_net女子は関門を突破しました。ベスト4進出です( ̄∇ ̄)次も勝って福井の友田杯に行くぞ(^▽^)
fukui_tv【ウルトラマンアート展】本日、午後2時から福井テレビ福田アナウンサーと桑原アナウンサーによるウルトラマン絵本の読み聞かせ会を行います。親子で楽しめる朗読会となっていますのでご家族揃ってぜひ福井市美術館にお越しください。
joooh54今から自転車で鯖江に行きます�帳�ぢ一時間以内に着く!たぶん…
Nori0219自転車で東尋坊から落ちる山さんを想像なう
survivenemo@rinalunarian 今日は福井でLIVEです!楽しんできますね!
yuzukun225@pokaan 敦賀ってわけじゃないですが、広義で若狭ってことで、焼きさばをお土産で実家にもってかえったら喜んでました(*^^*) ただ、息子さんがもっていくにはしんどいですねf(^^;
waka04RT @Fukui_Pref_Lib: いよいよ明日!8月1日開催「大人も子どももつくってみよう!俳句�帳�ぢ夏井いつき句会ライブin福井県立図書館�帳�ぢ残席まだあります。お申込はこちらから。 http://t.co/u8CbTSX #fukui #haiku #俳句
midorugame敦賀行き新快速乗車ー!まずはヨーロッパ軒のカツ丼めざします(´∀`*)
takogen0607RT @reeeeesk: 娘。の福井公演 一般発売開始5分で売り切れってどういうこと(-_-;)
takogen0607RT @orangeno6: モーニング娘。福井公演の一般発売、あっというまに予定枚数終了
joe_jia@8472 自転車があれば東尋坊にも行けそうですね
TMR15@abe_yu1 おはようございます!こちらは、石川県の小松空港なうです!本日は福井での公演ってことで、昨日までの「ダメダメ哲也」から一瞬脱却して、ちょっぴりスター面してきます!
keymac2■22年産新米 特別栽培米 無農薬 コシヒカリ 2kg 白米/味良し!ツヤ良し!香り良し!三拍子そろった最高のコシヒカリです。 福井の米職人の大島隆氏が無農薬栽培で丹精込めて作った最高のコシヒカリです。 http://bit.ly/qcqXkg
SekiyaHiroshiはす=斜め、って標準語じゃないの!? QT @ukiha_asakura: え? はす向かいって福井弁やったんですか? 大阪でも九州でも普通に通じました(汗 QT @nopposan7 はすむかい=斜め向かい。 #福井あるある
Nitro02122ふくしんなう。ソースカツ丼うんめぇぇぇえ(*´ω`*) http://t.co/ofzcFV3
nakamytakuty福井の高浜なう( ´ ▽ ` )ノ 天気があまりよろしくないな�帳���ぢ´Д` )
ukiha_asakuraえ? はす向かいって福井弁やったんですか? 大阪でも九州でも普通に通じました(汗 QT @nopposan7 はすむかい=斜め向かい。 #福井あるある
123TMR_G@ina_kichi 福井は11月やな! 福井遠いんよなww ホンマなら皆で広島行きたいのが本心ww広島は1人じゃ つまらんし又1人って言われるわーw オッチャンに会いたいのにーw
srkrkmカツ丼なうよくかんがえたら福井来てはじめてまともにソースカツ丼たべたきがする(*´ω`*) http://t.co/PpzMTY7
maaa0220先輩の船で沖まできたなう@福井ヾ(≧∇≦)〃 ジェットにバナナボートに水上BBQ…★★★わくわくわく http://t.co/tssKTY9
4_pepper越前くもりがち。岐阜はどうかな http://twitpic.com/5yjsg6
behappy_twi[コロプラ:33km移動し越前地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
yukotasovアイヤー 思ったより小松から福井ちかいのね まあいいや 久しぶりの帰福
ksuke8901【緩募】だれか昼から敦賀いかへん?
CYAoSINRT @tokaiama: @b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、このうちいくつかは先の東北大震災の刺激によって年内に
ukiha_asakura福井の料理として絶対に外さないといえば、大野里芋の煮っ転がしだと思う。#福井あるある
xxxmikuro転勤の為と出産の為に引っ越し中です。今、新潟経由で二泊目の福井敦賀に向かってます。母子共に大丈夫。1歳5ヶ月の息子も快調で午前の昼寝中。昨日の地震は郡山で経験し、10階に宿泊してたから余計に揺れたよ。しばらくは地震経験しなくなるなぁ。
yuuuari福井県まであと1時間!たのしみ!
muma27やっと福井到着(゜∀゜ゞ)お腹減った…からお昼食べる!
Fujiwo永平寺にて。 http://t.co/Y21BL5R
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
shino0716福井市美術館「ウルトラマン・アート!」なんか面白そうだから、行こうと思う。ウルトラマンと聞くと @malta_shozoさんと @risaku さんを思い出す>>http://t.co/INShl5N
NICOMI_福井県の形は精子ですよね
rinalunarian@survivenemo おはようございます(^^)福井までの道中、安全運転でヨロシクです(^-^)ライブですね?頑張って下さい\(^o^)/
hakka_4422RT @teatime_avenue: お隣の石川県には「花咲くいろは」があり、またまたお隣の滋賀県では「けいおん!」を豊郷町がタイアップした。 …次は福井の番だよね?福井の良さを大々的にアピールするようなアニメをぜひお願いしまーす。
makiriku_motti福井県だと…心配する……
Lihua_Chan敦賀ICにタッチ! http://tou.ch/G2eKu7
pokaan金曜日から京都へ息子が1人で行きます。敦賀のお土産で何が喜ばれるのかなぁ
nasicolo福井の人しか分からんと思いますが、これからLpaに行ってきます(^O^)/
ChanchakocRT @mirukumi: 「原発依存の町造りリーダー・高木孝一敦賀市長の講演記録」*内橋克人著「日本の原発、どこで間違えたのか」昭和58年の原発講演会での発言。東京への一極集中と逆に地方では。原発立地と首都東京の構造の背中合わ絡まりも思う。金、カネ、金・
yoshi0211向かいに座ってるおばさんが訛ってる!これが福井弁なのか!?
_a0i@mizimmiz 福井遠そう(笑)気を付けるよー!前回より千五百円高いカッパ買ったので大丈夫だとおもう
yusukedada@mattsucafe どおりで金沢とか福井の海が塩くさいというか、そんな臭いしたんや!おれの大好きな日本海を汚すな!(゜o゜;;
sekkomomomay福井行きのバスの中。電車が遅れてバス乗り場まで走ったよ。朝から焦った(汗)
mirukumi「原発依存の町造りリーダー・高木孝一敦賀市長の講演記録」*内橋克人著「日本の原発、どこで間違えたのか」昭和58年の原発講演会での発言。東京への一極集中と逆に地方では。原発立地と首都東京の構造の背中合わ絡まりも思う。金、カネ、金・・・http://t.co/mq
ghost_goma_t福井着いたなう☆
erofuRT @teatime_avenue: お隣の石川県には「花咲くいろは」があり、またまたお隣の滋賀県では「けいおん!」を豊郷町がタイアップした。 …次は福井の番だよね?福井の良さを大々的にアピールするようなアニメをぜひお願いしまーす。
erophoonRT @teatime_avenue: お隣の石川県には「花咲くいろは」があり、またまたお隣の滋賀県では「けいおん!」を豊郷町がタイアップした。 …次は福井の番だよね?福井の良さを大々的にアピールするようなアニメをぜひお願いしまーす。
niohchanRT @teatime_avenue: お隣の石川県には「花咲くいろは」があり、またまたお隣の滋賀県では「けいおん!」を豊郷町がタイアップした。 …次は福井の番だよね?福井の良さを大々的にアピールするようなアニメをぜひお願いしまーす。
NICOMI_あ? QT @jMg7b: 福井とかリアス式海岸以外になにもねーよ
miyako_kajilo@Nori0219 おっはにゃうにんぐw おうちボルガ見ましたよお�帳�ぢ!!しかも夜中に…軽く拷問でしたよ!!本気で福井行って食べたいくらいのボルガファンには目の毒でしゅ(つд⊂)
hikaruworld福井の観光で永平寺という発想はなかった。
tsukunon福井越前漁港から朝獲れたてのお魚がついに店先に並びました。保田SV 松本マネージャー 特水の皆さん、早朝からお疲れ様でした。 VT: http://twitvideo.jp/068UD
125326越前松島水族館なう。これから、東尋坊
meutarooo@ryo19880923 了くん!福井には来たことありますか�帳�ぢ?(°ω°)
purixaxswindlerΣΣΣ今日福井市文化会館でTMR様のライブじゃねーか!しかし仕事…くぅ…泣きたい…
ohgata728中国にもっていくおみやげを整理。福井の集中講義の終わった翌日に出発なので、いまのうちに、しておかないと。
mizimmiz@_a0i うん、うん(*´∀`)いいなあ着いたのね!福井までのトラップ半端ないんですけど(笑)でも無理は禁物、野生の勘で豪雨から身を守るんだよ!
samabuton本日は敦賀におりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿