福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

03:55

wakapyon_beppu@now_sashi 嶺南�D"7舞鶴は独自の文化圏ですし、そういや全国的に珍しいくらいイオンのショッピングセンターが無いですもんね。1店舗イオンが出ると便利かもしれないけど敦賀のアルプラザや商店街が無くなるかもしれない…。高速道路が伸びた影響も気になり
shiho_may@chebcco 明日ね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井からお友達が来るんだよ☆だからみんなでBBQとかできたらいいな�帳�ぢって思ったけど明日は駿君LIVEなのね�帳�ぢご飯のとき顔だけでも出しに行こうかな�帳窟窟窟�ぢ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿