福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

16:25

koidetakahiro越前、漁火の休憩室がちょー広いよ
ya703福井と�帳�ぢちゃく!!壱號.と、いちごちゃんライブ!!
chihiro_4981最終戦までもつれた県リーグ1部 直接対決は0-0でドロー 奥越FCが2連覇を達成!! Panasonic福井は無敗の2位 引分けが最後まで響いた
ay22p福井の会場到着(^o^)福井めっちゃ涼しいやんかー!!
eb11Pockey11母親のネイティブ福井弁に影響されてすっかり元通り(^O^)
saaaachico東尋坊なう!より複雑なリアス式海岸を目指した結果やな
tomatyuRT @standupjpn: 【公認募金活動情報】本日31日のT.M.R. TOUR会場は福井福井市文化会館です。会場入口及び物販先行販売スペースにて募金コーナーを設置しております。チケットが無い方でも募金が出来ますので、ご参加の程お待ちしております。#su
mizuttihehaaaaはい…福井到着! 8時間かかったな… 愛媛また行きたいぜ♪
fukuioku福井は国産ハープシェアナンバー1!!・・・って、福井しかハープ生産していないだけなんだけどね
noco_co戻ってきたよ!いざ参る! (@ 福井市文化会館) http://4sq.com/r0qkR9
yuuri122021@kiyooomiii また10キロ太るぞー!笑 キョースケさんと一平お盆あたり帰ってるんなら福井でのも!
ngu31さて、今度は福井県と大阪行く予定考えないとね
carp_fansRT @river24: 今のカープの先発の柱って、マエケン、バリントン、篠田、福井、ジオ、の五人は外せないと思うんだけど、あと一人は誰?今日はソリアーノみたいだけど、彼も柱と言えるのかな? #carp
KKana1112@kimimi66 いいな�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の海小3以来行ってない(*_*) てか今日雨じゃないの?
4_pepper@wintai1020 明日を最後に移転、新店舗はいまよりすこーしだけ遠くなります(福井目線でいえば)。たこちゅうさんのたこ焼きはあいかわらずのとろとろでうまうまでしたよぉー♪
yutamonRT @beehoneybz: 【速報】キム「え?ラウンドワンないとこあんの?」 山形県 茨城県 富山県 福井県 岐阜県 滋賀県 鳥取県 島根県 長崎県のみなさん 怒っていいと思います() 都会だからって…このやろっ!
919x178福井、晴れてて暑い…
misatomuta221@KANA_MIYAMOTO どこでバイトしてんの?? かんちゃん福井帰るんやっけ?(^.^)
KASPIYO福井帰って来て親戚とかまわったら、みんな変わったって言う(´・ω・`)可愛くなったって意味ならいいけど…髪色だけ見て言ってないよね?(lll-ω-)
870300longchariこれから永平寺口まで代行拾いに行かれるんですか!?僕も今、えちぜん鉄道にいます。代行拾い合戦はやめます。まやP様の代行拾ったから、滋賀方面に帰ります。@MNA_P
Tomoya8008ふくい舞って誰ですか?イオンでミニライブと握手会やってるけど、聞いたことも聴いたこともないわぁ(´Д`)
Pure_HyperMix小さい頃から、大きくなったら福井にライブ見に行くのが夢だった(笑)両親の故郷、親戚もいっぱいで、年に何回も来ているのに。。やっと予定が合った!
2mul@yano_stk こわっ えへへリョーマ様大好きだよね桃ちゃん… いつか越前の為に身を売りそう だから海堂が嫉妬するんや!
serapapa_osaka敦賀駅なう 先発の長浜行きより、湖西線経由の新快速の方が先に大阪に到着
HINCHADATOYAMA敦賀で乗継待ち1時間。 敦賀パトロールとソフトクリームで暇潰し
eriko7122通勤距離とか、福井の気候のことを考えたら普通車がいいんだが。お金をあんまかけたくない。でも中古でコンパクトカーいっても最低70万くらいするのね(;´д`)(;´д`)
Nanchiki_No2@takinaru0 レインボーラインっていう山頂公園行ってきたけど、なかなか良かったですよ(^o^)福井県サイコー!
misuzuJM@mayumin_venom 私も福井のライブハウスに行ってきます!久しぶりの人たちなので楽しみー♪
mizufune福井に来たのに、男のロマン・恐竜博物館に行けないなんて(T-T)こりゃライブで暴れるしかないね♪あとチョイで開場!
Masa_Oka@hrmbjc 美浜町の山本農園っていう所だよね:)
lovejkseel今日は永平寺に行ってきましたあ(^o^) 修行僧の読経の声が、とっても良かった〜\(//∇//)\ http://t.co/gZtSwnS
LOVEDEARS@IKUObass190 ソースカツ丼も食べて行ってくださぁい
mekex2@RRA000 じゃあ福井か金沢辺りで合流ね!(ぇ
romario_1966東尋坊なう http://t.co/Mr0bHqc
itmhr永平寺もいいな
i_niku_boosterRT @hukui291: 【お中元ギフト】若狭牛 サーロインステーキ用 和牛でもトップクラスの若狭牛。とろけるような脂の甘味は最高級ならでは! 独り占めしたいりゅう�帳�ぢ。http://bit.ly/o2wc01 #fukui
KITASAP【関電節電要請1カ月 使用率90%超は1日】ー「節電が進んだためとみられるが、大飯原子力発電所1号機(福井おおい町)のトラブルによる稼働停止など供給力は不足しており、関電は8月も『一層の節電』を呼び掛ける」ー神戸新聞 http://t.co/jD3CJ8a
kayolabo東尋坊なう! http://twitpic.com/5yojfp
AmasawaKamioqz歌謡ヒット・パレード 越前竹舞い/離愁…秋から冬へ: http://amzn.to/iQdcXB
t0vvaえ、てか青春18きっぷって特急乗れんって書いてあったんやけど。大阪までは特急しか走ってないよ?ww普通って敦賀止まりじゃないかなぁ
lovejkseel昨日は東尋坊近くのお料理が美味しい旅館に泊まりました。残念ながら夕日は見られなかったけど、露天風呂チェゴ\(^o^)/ お部屋には武者小路実篤の書が(*-*)! http://t.co/8UUrjV8
JP__ssikciM涼しくて気持ちええ〜(福井県内の寺なう) http://twitpic.com/5yoj0i
nobunobu921@tottokomamataro びわ湖から敦賀まで、1月で行けるのね。
shOtAnd海あがって、 東尋坊にきたよー(^O^)/
maakootoo1969姉貴家族の付き合いで福井文化会館なう!
huumimi永平寺ほかもろもろも観光しました。そしてお市と柴田勝家の銅像を見に向かってます。福井県は信号が縦型なんだね
japantakanoriRT @TMR15: 天候の変化で、いる場所が分かる男"西川です"(●´∀`)ノ RT @ume_0918 @TMR15 本日の福井は予報は雨だったのに西川氏が 小松に入った途端に 青空ですょ。晴れ男のせいです。
Tpc520_Mc521_7そういえば福井県入ったんだった、 (@ JR 若狭高浜駅) http://4sq.com/oY9VCX

0 件のコメント:

コメントを投稿