福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

23:25

nishi_m_2010福井県に入ったのでラジコ受信できなくなた
yamayahRT @nicciee: と言うワケで今週末 6/18の福井 KitKat@Propellerは、去年末NuBornでのHARUKA君とに続き、今回はザ☆ヤマヤのアニキと一緒に向かわせて頂きます! 福井のみなさんにヤマヤのアニキのDJ聴いてもらえんの、嬉しいなぁ
Daichanx_2004@void_wz7 16年前の阪神淡路の時に若狭とか美浜での原発で起こったことを展開できていれば・・・。ただ福井嶺南地方だとそんなに大きな揺れでもなかったし、関東だとあのときの関西の時ほど放送されてなかったのでは?
ehnaiq福井市議の後藤勇一氏が「チームふくい」の一員として岩手県に1年間の予定で災害ボランティアとして活動されています。そこでは次のようなものの寄付を募っているとのことです。 「将棋、囲碁、うちわ、線香花火、夏グッズ、大工道具(カンナとかノミとか)」よろしくお願いします
news_d土屋シオンblog: ♪SummarDay/ 113*: ずっと行きたかったんですが、 今年の夏こそは和歌山県の美浜町に行ってきます!   スケジュールがキツかったら例え日帰りだとしてでも(≧ω≦)b!       そして!... http://bit.ly/j1
shikata9944@ayru_3110 アイルさん、こんばんわ!ソースカツ丼ホントに美味しいみたいです!私は行ってないので、何とも言えないんですが。
tytyUUURT @fukuishimbun: [福井のニュース] イワトビペンギン、ひな誕生 越前松島水族で愛くるしい姿披露 http://twd.ac/iHoJN5
miiilkyyy@GABISGABISAN あちゃちゃー(>_<) ぐるるる。そんなことしたら福井ユキちゃんからメールくるよ?笑
Wizardlow鯖江人めぇぇぇぇぇぇぇぇ
harapion今日、ある人から実家が福井で魚屋を営んでいるが、原発は安全だと聞いているが、原発が出来てから奇形魚が見られるようになった、汚染は怖いねぇ、という話を聞いたのだが、こういう話は地元では周知の話なのだろうか。少なくともマスメディアでは流れていない事のように思えるの
sage_seiji@iguchitakekazu 福井に来るなら僕が待ってますよ
chamachamoage明日で福井出張終わりじゃラリホー☆
HG_Blacky@ningenkeisanki @hizukiriyo ふむ…福井からだと東京はきついので、間をとって、いつか石川でwww
ringfish北陸道の駅、「新潟は北陸じゃないだろ。」「なんで福井はないんだ」って感じに内部闘争があったらやだなって思う、被害妄想新潟人。
u_s_island@yuuhei52 おつかれさまでした�帳������肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井から応援させていただきます(o^^o)
killigraphおまりさん、福井ですもんね。会場の模様を画像でツイートします!@omari12345 設置お疲れ様でしたーー!これはお時間かかりそうですっ!観に行きたいなぁ・・・
naoheero7/2敦賀に帰るよ!みんなで遊ぼう!!
shimoxx@mais0n_de_k0ta そ、そんな誘導尋問には引っかからないんだからね!  …とりあえずすでに福井に宿を確保しております(何故)
2kamotoそういえば、某犬のお父さんの実家は福井
dachikei@iguchitakekazu 福井はね、このソースカツ丼と秋吉がうまいよぉ!そして刺身が規定外の美味しさ!!
twtkei福井でも県民投票すりゃいいだけの話。「原発無くなったらあれもこれも無くなるけどどーする?」ってさ。 アルファルファモザイク : 橋下知事 「もし原発が本当に必要なら、電力消費地の大阪に造るという話にして、(建設の是非を)府民に問(cont) http://tl.g
t0m0eXインジュンたん 5だいとしって どこ? にいがた とやま いしかわ ふくい ぎふ でしょ? にほんの まんなからへんに あるもの!じぇひ きってください(^^*)
emichaaaここで言うのもアレだけど、わたし、夏か夏過ぎくらいにアパート引き払って福井戻るかもしれないです( ; ; )
libero_18@shirokuro331 福井のBBQでは、へしこも焼かれるのだろうか… Ψ(*・∀・*)Ψ
okaokaken大消費地 (東京・大阪・中部)が依存度が高い しかも原発は全く関係ない地方に建設して電気だけを持ってきている 東京が福島から 大阪が敦賀や高浜から持ってきているように
eu_zトラップだろこれ・・・ RT @RPM99: 記述が簡素すぎて風呂で「タオル持ってきて」って頼んだら逮捕されたように読める。 / 脱衣所で裸見せつける=県職員逮捕、容疑を否認—福井 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/UkSjz9
loveclaire2010ビーパのチケ代と継続費振り込んできた。さあ、明日はイープラス先行の発表だな。福井両日と神戸両日と埼玉3連戦と福岡土曜を申し込んだから、全部当選したら出費が大変なことになるなwwwww
emiko_karakedi私が頻繁にRTしているkodomo_miraiの山崎隆敏氏(福井)は、私の某国時代からの友人の旦那様で、今回の福島の事故の何十年も前から原発のことを憂え、正義感から市議に立候補した希有な人で、原発に関する著作もあります。チェルノブイリ後のベラルーシ
26RTKしぶい居酒屋で絶対女子が行かなさそうなお店、たけ福!! そしてカウンターでうなだれる福井どん!w新人板前さんがお肌ぴちぴちやった( ~っ~)/ http://t.co/OKjVyxY
dachikei@iguchitakekazu 福井に行って、メガネ作って、ヨーロッパ軒行って、(http://t.co/68zf8t8)、秋吉(http://t.co/hW6qOT7)、帰りは敦賀の焼き鯖寿司かい?
fuka_atsu1000円ETCの終焉とともに、私の大航海時代も一区切りするだろう。この1年半で、名古屋・伊勢、弘前、神戸・松山、金沢・輪島、氷見、敦賀、そして先週の飛騨高山と走りまくった。楽しかったなぁ。もう、ここまで遠出は出来ないけど、また堅実に走るしかないな。
iguchitakekazu鯖江 メガネ」でGoogleMapを検索したらやばいね

0 件のコメント:

コメントを投稿