福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

06:25

BundHotelRT @onnkotisinno: 凄い!@nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/xd3cQtI子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。古里を離れなけれ
MERGULHO_SUBプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_SUBダイビングスクール:40,000円�帳��患�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
ecirclenRT @doesmember: ホットな福井から米子に来た。ホテルでギター弾く。詞が浮かばん。すげー静か。 ワタル
NIGHT_Rulers福井の女けんてごっこ】4問中3問正解141人中全国18位|あなたは『福井人!』です。すごい! #k_548725 http://t.co/3JZzRfb via @kentei_cc 『福井の女』、製作者は福井出身者あるいは好きという推定から導きだし
osamusachi橋下知事は、大阪から遠い福井県に原発が集中していることから、「府民は原発を自分のこととして考えていない」と指摘。生活の快適性とリスクを比較して住民が判断するべき、、、その通り、です。
WilsonJapaoプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です
WilsonJapaoダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
kikumaru00RT @onnkotisinno: 凄い!@nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/xd3cQtI子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。古里を離れなけ
ruri101おはようございます(^O^)/ 福井の朝、2日目です。 今日も元気に頑張るぞ!
nanananaa8@dave_spector 原発が福井敦賀市の立地地域の活性化や雇用につながっているとの河瀬市長の主張に対し、橋下知事からの回答書は「そのために原発を維持するというのは本末転倒の議論」としている。http://t.co/aPzVRx8 正論だ!
TomiCloudzrHacoa Apple Keyboard Stand メープル H905-M: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国... http://amzn.
toshikazuyanoRT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるの
pirukuru_ug嬉しい誘惑がいっぱい!心は既に北陸。何、迷ってるんだろ… @rongille @Matohara_Naoto とおるさんが何やらピアノの協奏曲に苦戦してはるよ!この日の曲かな〜と思ってるんですが、、、。一緒に行こうよ〜!ソースカツ丼越前そばに日本海の
Tamayan23RT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示。本当にそ
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
natsu_muiそして今は敦賀なう\(^O^)/醤油買いに遠出してきたけどさすがにまだ空いてなくて休憩中。寒いぜ!
nanananaa8@kawauchihiroshi 原発が福井敦賀市の立地地域の活性化や雇用につながっているとの河瀬市長の主張に対し、橋下知事からの回答書は「そのために原発を維持するというのは本末転倒の議論」としている。http://t.co/aPzVRx8 正論だ!
ksato28おはようございます( ̄(工) ̄) 本日も長丁場とはなりますが、頑張りましょう 今日はお昼から福井へ。。。
MayAnnieLOVE1583年の今日、越前北ノ庄で柴田勝家とお市の方が、羽柴秀吉に攻め込まれ自害した日。お市の方の3人の娘、茶々、初、江は秀吉に引き取られる。
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_GIFUダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
2914min福石みんの福井市民レポート : 広瀬隆講演会「『原発のまち』敦賀にめばえる経済的な妙案」 http://lb.to/iC2JTn
taiga0108【毛利元就死去】1571年6月14日 毛利元就が安芸吉田郡山城で病没。享年75。次いで毛利氏が九州から兵を撤退する。 大毛利の時代もここ迄でしたね。 ここから後は優柔不断で決断力不足。 やる事成す事裏目に出てしまって幕末迄行ってしまいます。
kafun_info6月14日(火)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
nanananaa8@moriyukogiin 原発が福井敦賀市の立地地域の活性化や雇用につながっているとの河瀬市長の主張に対し、橋下知事からの回答書は「そのために原発を維持するというのは本末転倒の議論」としている。http://t.co/aPzVRx8 正論だ!
ayana_BOT福井の現状を知り、自分で何か始めなければならない、自分でまちを変えていこう、という思いになっていきました。
kgmr3@be_na_be そだよ!遂に福井にも…感慨深いのぅww そうだったんや!でもまた北海道いきたす(*´ω`*)
lastcupid55RT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認めず 「
susasinichiRT @onnkotisinno: 凄い!@nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/xd3cQtI子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。古里を離れな

0 件のコメント:

コメントを投稿