福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

16:25

sakura20090703★鯛焼きたこ焼きお好み焼き鉄板焼肉居酒屋 ★0778435388電話予約で待ち時間短縮! ★予約2000円以上で、予約の合計金額より5%割引サービス! ★昼定食・宴会プランやメニューより一品でも注文・座席ご予約お待ちしております! ★お持ち帰りも
liesling福井だったらまずもんじゅをきちっと処理してから出直してこいよ。地下原発とか言ってんじゃないよ。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
nakaikemi山本拓衆議院議員記者会見 - iwakamiyasumi5 http://t.co/ltZ6wGqほんと、哀しい・・・恥ずかしい・・・福井県民やめたい気分・・・選んだのも福井県民・・・
itaden331@arv0614 福井県知事が検査明けの原発の炉の稼働に許可を出さないから、電力供給がかっつかつになるらしい。
konchi1975@tenjinbashi5 @mainichijpnews そんなに原発必要なら大阪湾にと言う橋下知事の意見に賛成。利益を享受するのは大阪、リスクは福井なんて全くフェアじゃないね。でも敦賀市は交付金ズブズブでさらに原発作りたいらしい。もう麻薬だね。
tailsoup地下だと地震や事故で入り口が閉鎖されたらまったく手のつけようが無くなって対処出来なくなり、それこそお手上げなのでは?結局福井に原発を作って予算が入れば将来や安全はどうでもいいのかな? ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre
Kotatsu_NecoRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いている
komatsunotsuma福井県、こんな人を選んだのか?大丈夫か?しっかりしてくれ!福井県民さんよ!!! ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
haaaaaaaaaadayo@a0266 へしこて福井やったんや 知らずに食べてた 通販で家にあると 塩分超とりすぎになりそう(^_^;) 有ったら歯止めきかずに食べてしまう… 何年かに一回出くわす位が私には丁度よいかも(^O^)
fukuishimbun[福井のニュース] ひわいな言動で県職員を逮捕 裸見せつけた容疑で県警 http://twd.ac/mLtbZQ
kenken610おいしかったけどねソースかつ丼
kenken610ソースかつ丼(竹)ではボリュームが物足りなかった、カツカレー(松)にしとけばよかった。カツ2枚だし総重量1kgだし( . )
from_K_to_K@jun1s ほう、福井人にしては珍しい
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
natumikan0207【放射能漏れ】橋下知事が敦賀市長に原発建設中止回答 ツイッターでは「必要なら大阪湾に原発を」 - MSN産経ニュース http://t.co/2wgxLwm なんかニュースでやってた。なんだろ。
hoshibafarmRT @karadaniaiwo: 何と定期検査終了後の原発再開が許可されていない北海道泊原発3号機と福井大飯原発1号機が調整運転と称してフル稼働。表向き安全が確認できるまで再開を許可しないと明言している北海道高橋知事も福井西川知事も、この裏技フル稼働を
miyagoshi_osamuRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動い
Nasuakio@pakuroku 越前、とりあえずグラウンド30周だ
orthomatsu米原にてひかりに乗換、無事着席して、東尋坊の甘海老にぎりを肴に、いつもの北海道生搾りで乾杯( ^ ^ )/□ナウ http://twitpic.com/5bckn1
ohisamarigato22RT @noly_shima: ありがとう!福井県の皆さん!RT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
ryu3_ryu3RT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残
MaZhanshanRT @ohisamadaisuki: でも、福井の有権者はこの人に投票して自分たちの代表議員として出してくるんだ。。そうしないと産業が無いと言う悲しい現実。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
ohisamadaisukiでも、福井の有権者はこの人に投票して自分たちの代表議員として出してくるんだ。。そうしないと産業が無いと言う悲しい現実。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
inkyara0797摩訶般若波羅密多心経�帳����戚暖徹慌�隻鉉�鱇扱昂�ぢ朝からなんだね、落ちつきなさい。今日で僕はまたひとつ大人になってしまったよ。そんな僕のために永平寺からお経をあげておくれ。
masa_Don国交省関連で調べものをしていたら、福井県の区分は北陸でも中部でもなく近畿だったんだな。そういえばそうだと頭では理解しても、新潟→富山→石川と並んでいて、急に岐阜や静岡、名古屋が来て、それから福井という順番にはどうも違和感があるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿