福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

10:25

zigen_3rdこの間定期検査が終わった福井県の大飯原子力発電所3号機ですが、福井県知事が稼動の許可を出さないので止まったままだそうです。いよいよ関西も電力不足になりそうです。しかし知事が何を基準に言っているのかちんぷんかんぷんでしたね。
hiroshi_kitaRT @944ondr: そもそも、日本の原発は建設の時点から安全確保のプロセスを歪めている。後から活断層の存在を地質学者に指摘されるケースが多く、過去の地震や津波の史実を無視したり問題だらけ。福井県、佐賀県が原発再開で国に安全説明求める事自体が無意味
KandoriHataiwHacoa ショコラ メープル 1GB H903-M1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイナー... http://amz
Katyou_GET9うげっ!越前
tautautau1976正常な感覚。敦賀一号機はNRCの再評価がザルという問題もある http://t.co/ll5E2sd→西川知事「安全基準や見通しが十分に出されていない。安全の確証が得られない限り再起動は認めない」 http://t.co/pcTD5yL #genpa
ju_rpd18日に福井の大野にいきゅおっクリクリッ
southmtmonkRT @ms06r1a: あ、そうだ、福井県は宗滴居士が「我が朝倉衆の兵力は三十分の一以下であるにもかかわらず、 今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか!」と演説したことにしてさ、高機動型真柄直純とかサイコミュ三崎安指とか居たことにすればいいんだよ!
southmtmonkRT @ms06r1a: 福井県のアピールキャラクタは朝倉宗滴で統一してみてはどうか。石川県と三十倍の実力差があっても朝倉宗滴なら勝てる。
hopstepcatZIPPEI今日は豊後大野市の旅が放送されました 名水飲んで美味しそうでしたね 後エンタのコーナーでZIPPEIのお姉さんが映画に出演した事が紹介されましたZIPPEI今日は日田市を旅しているそうです #ZIPPEI #oita
foxy_heavenあ�帳�ぢ、かつ丼を無性に食べたい。。 鈴鹿とん太の醤油カツ丼と福井のヨーロッパ軒のカツ丼をハシゴしたい(≧∇≦)ノ彡クイテー
coconaxxxRT @little_smile_yu: 実家に帰ってきた。実家は滋賀県高島市。もんじゅのある敦賀市の隣町。もんじゅの引き上げ日はやはり住民に知らされてなかった。私は24日は両親を念のため避難させようと思う。
Rainbowsakura@rei2424 今、岐阜県の養老のようです。これから敦賀を通って行くそうです(^-^)有難う御座います♪
hokuseiあーもう上手く行かない。来月東尋坊だ、言っておくが東尋坊タワーにはネタでも行かないぞ。
944ondrそもそも、日本の原発は建設の時点から安全確保のプロセスを歪めている。後から活断層の存在を地質学者に指摘されるケースが多く、過去の地震や津波の史実を無視したり問題だらけ。福井県、佐賀県が原発再開で国に安全説明求める事自体が無意味。そもそも日本に安全な原発など存在し
snon1971RT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
applecider52いつも橋下大阪府知事に追随する嘉田由紀子県知事だから、この際敦賀市長に公開質問状を出してみたらいかがだろうか,,,先月の49億ベクレル規模のベント報道に関して住民に謝罪はないのか? http://twitpic.com/5b8y3j
hiroe0118電車のなか、寒い…よく見るとほとんどの人が長袖。だからかな。大阪はクールビズ、冷房の温度設定は関係なしなのかしら?でも、確か、福井の発電所停止で電力供給不足になるはず。
flatagencyRT @dadadayaha: 【RT 希望】宮城県、福井県、岩手県の学生さんいたら私まで返事ほしいです。ボランティアのことです。@dadadayaha 京都からです(^_^)
miraimatsuokaRT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
Kentaro1129@jumpingni 神倉君じゃないけど福井県の原発動かんからじゃない?ついでに火力発電用の原油とLNGが高い
daiichihotel越前鯖江市からおはようございます、本日の鯖江市はくもりのち晴です。本日も元気に行きましょう♪ http://ow.ly/5gY2N
snowwhite322JR赤穂から福井までつながってるの一本で行けるから便利なんだけど……トラブルあると前ダイヤに影響するからなぁ(-ω-;)神戸でトラブルで滋賀に影響が…電車来ないぜ
sabaekoho鯖江市では、より豊かな生活を目指し、賢い消費者になるために必要な知識を学ぶ『鯖江市くらしの大学』の受講生を募集しています。7月から10月まで8回の開催です。受講料は無料。締切りは6/30(木)まで。詳しくはこちら→http://t.co/1vSa7Wn #s
acchan396RT @dadadayaha: 【RT 希望】宮城県、福井県、岩手県の学生さんいたら私まで返事ほしいです。ボランティアのことです。@dadadayaha 京都からです(^_^)
otoshiyaRT @dadadayaha: 【RT 希望】宮城県、福井県、岩手県の学生さんいたら私まで返事ほしいです。ボランティアのことです。@dadadayaha 京都からです(^_^)
NorthYouone#nowplaying たんぽぽの堤防 - DREAMS COME TRUE 池田町でこの歌の場所あるんだけど、タンポポは終わっていた。。(^_^;)
sacra_saku@Hight_t 金沢カレーは無理ですの? 福井ソースカツ丼はキャベツなんか入ってないけど
fukuishimbun[福井のニュース] 「江戸しぐさ」通じ、思いやり学ぶ 勝山北部中で公開授業 http://twd.ac/krOJG3
sbninomiyaおはようございます。本日は平日キャンぺーンのラッキーデー☆です。素敵なプレゼントをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank

0 件のコメント:

コメントを投稿