福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

01:25

mikan_0v0そういえば、中学校の時に友人に「越前ってあだ名つけると"えっちぃ"なのかな?破廉恥だね」って言われたんだけど(勿論ふざけて)、越前って苗字の人は本当にえっちぃってあだ名つけられるんだろうか。
iwami235khこれは…www RT @coooozie: こちらこそありがとうございました!RT @Uitter_: @coooozie バイトやる気ゼロ!福井ありがとうございました! http://lockerz.com/s/110329733
momokuma@kei_fuyu 福井の会場ってサンドームですよね?ミスチル見に行ったことありますが、あの会場大好きです。まんまるで見やすいですよね。
anne_NO21RT @gloomynews: 福井新聞◆大阪府知事から敦賀市長に回答 原発、地域経済寄与には反論 http://goo.gl/ExOzp 「エネルギー政策の転換と地域経済や雇用は本来、別次元のもの」「立地地域は、電源三法交付金によって国民全体から支えられて
xxcheese666xxRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野
oosugitikaku2RT @gloomynews: 福井新聞◆大阪府知事から敦賀市長に回答 原発、地域経済寄与には反論 http://goo.gl/ExOzp 「エネルギー政策の転換と地域経済や雇用は本来、別次元のもの」「立地地域は、電源三法交付金によって国民全体から支
yuki_kannin敦賀までの道のりで、 鹿3匹、靴一足を発見!!
huratiRT @gloomynews: 福井新聞◆大阪府知事から敦賀市長に回答 原発、地域経済寄与には反論 http://goo.gl/ExOzp 「エネルギー政策の転換と地域経済や雇用は本来、別次元のもの」「立地地域は、電源三法交付金によって国民全体から支えられていると
astro_j_ブーム的な脱原発ではなく、もし何かあった時には致命的な被害を被る当事者の立場から、国に対して理性的な対応をお願いします知事。 RT @asahi: 福井知事、改めて原発再起動認めず「安全の確証持てぬ」 http://t.asahi.com/2uc3
kei_fuyu@momokuma 神戸は・・・外れました(T . T)福井でーすw遠いデス
kettansaiRT @ms06r1a: 曾て「ごっつええ感じ」で「全国番長地図」というのがあって、東海九州四国の番長達が各地方の名物を歌いながら登場する中、福井県番長福井一郎(松本人志)は福井県の名物を歌わずに「シュワルツェネッガー、福井の生れ」「ベンツの本場は…」などと
aochang185RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに、あ
bboysexualRT @NHKonline_NEWS: 【社会】 福井県知事 安全対策の基準を: 福井県の西川知事は、13日、東京都内で会見し、定期検査中の原子力発電所の運転再開について「国が安全対策の基準を示していない」と述べて、運転再開は認められないという考えを改めて
gloomynews福井新聞◆大阪府知事から敦賀市長に回答 原発、地域経済寄与には反論 http://goo.gl/ExOzp 「エネルギー政策の転換と地域経済や雇用は本来、別次元のもの」「立地地域は、電源三法交付金によって国民全体から支えられているとも付け加えた」
namnapp若狭町帰りのなっちゃん、TK、谷っち(仮名)に円町で遭遇した。
violetyoko愛が勝るのね(笑) 関空から直行やわ RT "@mihoshiba63: @violetyoko ↓の福井?オール? よーこさんに行けないとこはないな!愛のためなら…(爆)"
kankokazemakaseRT @yf1970: 同感、確信犯だよね。 RT @nekoga: 必要なら大阪に原発作るっていう橋下氏、でもこれほど福井県を馬鹿にした発言は無いと思うな、絶対に作ろうって流れにならない安心感の上での発言、自前で発電施設も無い消費者なのにこれだ
narratage1030@xsoooux ガタッ ほぼ一緒です(笑)8月の夏フェス(金沢と福井)も行かれます?
LisetteGrassetRT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってる
futooosihttp://t.co/NaklEdS 6月25日16時越前町を出発6月26日8時大野市に到着! そこで一般参加者に向けての応援メッセージをFBページに書き込んでもらいたいです。 各休憩所にてプロジェクターで一般参加者に応援メッセージを見てもらいます。 よろし
RickLinksft本場越前直火焼き 焼き鯖寿司 400g×2本: 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレにひと晩漬け込みねかせます。 その後、さらに秘伝のタレを塗りながら直火網焼きで焼き上げます。 浜焼きの別格の美味しさが伝わるように、丹精込めて1... http://amzn.
aoxman14ソースカツ丼対決って...趣旨違くないかな(^_^;)
fuiming15@luxfered 「カツ丼ひとつ!」って言って、卵とじ出てきたときのあの衝撃 ソースカツ丼のが慣れ親しんだ味で旨いべ^ω^← 卵とじはそもそもあんまりお店にないww
e__teruえーてるくんで妥協しなさい RT@hnhnm 越前くんに寝かしつけられたい
soratobinekogal@neduken 湖北に借りている別宅が敦賀原発から40kなんですよね。もんじゅがあれなんですが、ずっと止まっててもらいたいものです。
hnhnm越前くんに寝かしつけられたい
senri17@tsuki_fune ひゅーがプレイは敦賀プレイに手錠が追加されることをいうんだな。 ほかいまはにー
wingclub【千曲・春季企画展「武士の家宝�帳�ぢかたりつがれた御家の由緒�帳�ぢ」】千曲市屋代の長野県立歴史館では、7月3日まで、越前福井藩の家老職にあった芦田氏が、明治初期に故郷に戻ってきた際に運んだとされる品々を展示する企画展(http://bit.ly/lltOaW)が開催さ
HazukiTochinoB級グルメ!RT @kemo0620 ソースかつ丼を食べに夏は福井に帰ろうと\(^o^)/はよこい(^^)
au0518『キャップのー』4パターンww 東尋坊飛び込みのお話〜 驚く表情可愛いよね。 誰かが喋るたびテーブルがガタガタすんのめっちゃ気になってた← @芸人報道
s_knmそしてまた、旅行したところも観光地のイメージでしか頭に残っていないので、そこで興味の範囲を限定している部分があるんだろうなあと思います。福井永平寺のイメージばっかりだったりしていてもったいない。
okanyan599同意!しかも,原子力推進派は「脱原発にしたら多くの人が失業する」と主張しますが,新エネルギーの研究開発稼働をすれば,そっくりそのままシフトできるので,失業することはないんですよね。 RT @pro_g_mania21 福井県は原発が無くなると雇用が困るとい
sanae8@ayk0908 敦賀漏れ(レベル5相当)すぐ後の大雨に20分近く4歳の娘をうたせてしまい、後悔の念から少しでも線量の低い所に瓦礫焼却とフクイチが落ち着くまで移住しようと思い決めました。
colors1225ゲリラ戦勝ってるし、素晴らしい(^_^)"@fukuinoteioh: @colors1225 うちは、はなからゲリラ戦なので大丈夫です(* ̄ー ̄)b 冗談です!おめでとうございますw(*^^*) 福井は山形君と頑張ります(^^)v"
nico830RT @dokosayuku11: 橋下氏「原子力依存の現状考えるべきだ」敦賀市長へ回答(朝日)http://bit.ly/lR6u9t 原発が地域活性化や雇用維持に役立っているという主張に対し、「立地地域の経済や雇用のために原発を維持するのは本末転倒だ」と反論
kurin_kiku@yusurasura ソースカツ丼福井だよ〜\(´▽`)/あとくくりも車校派ww
mozzzomiRT @mitsui6222: 今からテレビのほこたてで福井と会津のソースカツ丼対決が始まるよ! ていうか、会津なんかのカツ丼に負けるわけがないやん。
daichi703nおー、すげー!!来週は微妙だな。会津若松ってソースカツ丼有名なの?ちっちゃい頃住んでたけど食べたことないよ。
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【原発問題】 橋下知事「原子力依存の現状考えるべき」「電力の需要と供給のあり方を、住民が考えるきっかけに」…敦賀市長へ回答 http://lb.to/mi35Uu
rigaya2591今日はソースカツ丼の日だね、うん だってそこから会話が繋がって同じクラスだって分かったんだし
yellow_jasmineRT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示
fffiggg@nachi_nya @yoopey みなさん美味しいご飯を食べましたかー?バイト中親子丼お手伝いしてたらまたお腹空いちゃったぁ。ソースカツ丼がいーなー
u_u__ruriRT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示。本当にそ
ikoishy後は酒も味噌も蕎麦も天ぷらもソースかつ丼もわっぱ飯も鮎も焼き田楽本当に美味いのだか、何より驚いたのはその価格。とにかく安い。全然観光地価格じゃなくて、東京以下の価格。今なら空いてて、観光客が有難いからかサービスも良いので、お得感が半端ない。
no_nukes_noRT @dokosayuku11: 橋下氏「原子力依存の現状考えるべきだ」敦賀市長へ回答(朝日)http://bit.ly/lR6u9t 原発が地域活性化や雇用維持に役立っているという主張に対し、「立地地域の経済や雇用のために原発を維持するのは本末転倒だ

0 件のコメント:

コメントを投稿