福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

14:25

kanakooRT @kodomo__mirai: 18年くらい前、旧今立町議会は、福井県に対し「敦賀原発3・4号炉増設に反対する決議」など二回、意見書を提出しています。
Yuku1991お金大量に消費するから行きたくなかったけど、福井ならツアー参加しようかなって思ってしまった。逆や。福井だからお金かけてまで参加したくない。
anataniHonoZiRT @typewild: 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://j.mp/k3tjPI ちょっとよくわかんないです
ii_iiiiii【地方】福井県知事、原発の必要性改めて強調…「関西の人は福井の電気供給を十分に理解してないのでは」 http://lb.to/jlIzyg
kisetunopazuru敦賀市に住んでいると、いろいろ原発からのお金の話を聞きます。原発の周辺の住民は原発から多大なお金をもらっている、敦賀市では漁業権を持っているだけで漁をしていなくても原発からお金が入ってくるなどなど・・・。大切な人の命はお金に変えられないことに気付い
Yuku1991福井→勝山→大野のルートは間違いなく俺の家通る
stdmrあれ? ソースカツ丼どこいった? ああ,北陸か.
nyan417RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 福井県知事 安全対策の基準を: 福井県の西川知事は、13日、東京都内で会見し、定期検査中の原子力発電所の運転再開について「国が安全対策の基準を示していない」と述べて、運転再開は認められないという考えを改めて強調し
stdmr北陸には「ソースカツ丼」なるものがあるらしい.遠くにお出かけするのにあまり外出しないというのはマクロとミクロの話?
oasis_gRT @c_daisoujyo: はー、分かりやすー。覚えておいた方が良いね、高木毅。 RT @xxcalmo: 5/19に菅氏につよく退陣要求した自民・高木毅氏の父親が、かの「�帳��碓�ぢ年経ってかたわが生まれてでも原発やった方がいい」�帳�ぢで名高い敦賀市前市長、高木
atomfumiRT @darmasa: 【福井ソースカツ丼は結構好き。敦賀のらーめんの胡椒の強さに驚愕(;´Д`A一力まで土砂降りの雨の中歩いたのが微妙に思い出。鯖街道側にも行ってみたい。奇岩エリアも行ってみたい。教育が素晴しいらしいので、将来的にちょっと興味はある。
mcmcroll土曜日ライブかと思い込んでたら来月だった。神様の感謝したけど、自分の勘違いだ。そう言えば面接の時に関西系イントネーションで話してしまって関西出身と勘違いされた。福井ッコなのに図々しい私。(笑)
catvcablunRT @MCYoh: JR武生駅横アルプラザ前にあるほがらか屋。一周年祭として、6月25日(土)生ビール5円、7月2日(土)コーヒー5円で開催!!「ご縁がありますように。」 #fukui #sabae #takefu #echizen
unics914RT @MCYoh: JR武生駅横アルプラザ前にあるほがらか屋。一周年祭として、6月25日(土)生ビール5円、7月2日(土)コーヒー5円で開催!!「ご縁がありますように。」 #fukui #sabae #takefu #echizen
mayumi59jamRT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに、
forest_fieldRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いている
tsk724談志のイリュージョンは福井にはない
honanaeRT @simple_1_0: 高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。 http://bit.ly/lF0BcD ほんま頼むわ なん
MCYohJR武生駅横アルプラザ前にあるほがらか屋。一周年祭として、6月25日(土)生ビール5円、7月2日(土)コーヒー5円で開催!!「ご縁がありますように。」 #fukui #sabae #takefu #echizen
kurohikosanRT @nan_kan: おまえも東尋坊にしてやろうか!
shack8lowサンダーバードに乗って〜♪いざ福井へ〜♪
c_daisoujyoはー、分かりやすー。覚えておいた方が良いね、高木毅。 RT @xxcalmo: 5/19に菅氏につよく退陣要求した自民・高木毅氏の父親が、かの「�帳��碓�ぢ年経ってかたわが生まれてでも原発やった方がいい」�帳�ぢで名高い敦賀市前市長、高木孝一�帳�ぢ http://bi
xhardciderxRT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴
getsuyou_sanまさか、敦賀
ala_la原発ジプシー、『原発労働記』で復刊。"放射能浴びて250円の弁当食って、日当1日6000円"エキサイトニュース http://j.mp/lFTuF9 著者の堀江邦夫氏は78年約半年、ひ孫請会社を通じ美浜、福島第一、敦賀原発を渡り歩き描いたルポ。復刊も削除箇所も。原
5kilove石川でも「だら」通じます。福井はどうだろう? RT @tsunkuboy 大阪で言う「アホんだら」の「だら」なんかな?RT @jinshow617 @tsunkuboy おはようございます。関東では『バカ』関西では『あほ』と言いますが富山県では『だら』って言う
ants1985RT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀吉に
naokawapapaRT @simple_1_0: 高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。 http://bit.ly/lF0BcD ほんま頼む
xxcalmo@jiranjiran すでにこの場では有名なんでご存じでしょうが、この敦賀市前市長、高木孝一(自民・高木毅の父親)の下卑た発言を見れば、原発マネーの僕である連中が、子どものことや子孫のことなど何も考えていないのは明らかです。http://t.co/0Zvfen

0 件のコメント:

コメントを投稿