福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

22:55

RPM99記述が簡素すぎて風呂で「タオル持ってきて」って頼んだら逮捕されたように読める。 / 脱衣所で裸見せつける=県職員逮捕、容疑を否認—福井 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/UkSjz9
tom_sonyなお福井優也のコラボレーションメニューは磯辺揚げ丼の模様。
kobajyo本場の福井県立恐竜博物館も凄いのでぜひ見に来て下さい。 RT @fukuibrand 【恐竜王国ふくい】大好評の大恐竜展in東京タワーも今日と明日だけ。お見逃しなく! http://t.co/ggPFZq6
tsupoimatsuoありがとうじんぼう(東尋坊)←気に入った
emiko_karakediRT @kodomo__mirai: 18年くらい前、旧今立町議会は、福井県に対し「敦賀原発3・4号炉増設に反対する決議」など二回、意見書を提出しています。
akaneko0408@nagasemito 多くの人が原発関連の仕事に関わっているのは事実。また、市町村も原発のお金でうるおっています。でも・・・事故が起これば全てを失います。福井の人も原発が良いと思っているわけではないと思います。ただ、声をあげて「NO」を言うことをしない
Cruisingtrain女川も敦賀も浪江も六か所も平気で「非核平和都市宣言」なんてやってますからね。原発は核ではないとでも思っておるんでしょうか RT @Banbi_tubuyaki: 「二度と戦争は繰り返してはいけない」と言えるのに、どうして「脱原発」を訴えると場が凍てつ
TottoriFood@notonotarsan2 こんばんは。東尋坊までは3回いったことありますが 能登までは行ったことがなく一度行ってみたいと思っております 素敵情報よろしくお願いいたします♪
kikyo443_WARP@takakage1533 今日元就お父様と隆元お兄様のお墓参りして、吉田郡山城跡に登って、吉田町歴史民俗資料館に行ってきたんですが、資料館でさんふれっちぇの意味を知ることが出来ました(笑)長いちーむ名だと覚えにくいから日本語にしたのかもしれませんね
aki_ski敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
Koooosukeeee越前海岸なう♪( ´▽`) けども、さみぃ(^^;;
itumokimio泊まるとこ、福井の民宿w先生こないひゃっふーーー!
the_red315福井ったー、平均1分に1ツイートくらいしてるし。これは多すぎてフォローする気にならん。
flockyweisshase岐阜の放射線量が高いのは、もしかして敦賀
yuya20106月25日(土)【ふくい舞アコースティックLIVETOUR�D"7いくたび櫻�帳�ぢ】 場所、アスナル金山(愛知県・名古屋) 時間、15:30�D"7。 ライブ後には、CD購入した方はサイン会に参加をいただけます!! ふくい舞さんがアスナル金山に登場☆
ipeeei朝からFORUSで飯→元気劇場→ワンダーランド→東尋坊→金沢→フォレスタ→湯涌温泉→花火→帰宅。ハードに疲れた、グッバイグッナイ。
the_red315っちゅーか永平寺って福井にあるの知らんかった(笑)ラジオでたまたま永平寺についてやってて、ふと思いついたのでした。
yuji_taいっちょうにて。ソースカツ丼がつゆだくだく
aota_kenichiみるいとかおだっくいもそうなんですかねー? RT @takaji330: 岐阜や福井でも、同じ意味で使うらしいよ。よっ!さすが年の功!チッ! RT @aota_kenichi: 静岡のひとが言ってるのしか聞いたことないですね〜 RT @evikin:
KONOOKINANNOKIよくご存じですね。信じたくない現実です。廃棄物引き受けの件も心配しています。 RT @h_atomic: @KONOOKINANNOKI ご存知かもしれませんが敦賀原発2号機で5月に2度放射能漏れ事故を起こしていました、京都に戻られたら、敦賀の監視
shako_flatまさか敦賀にもご当地東方垢があるなんて ヤバいテンション上がる
sksn420@xxlipgirl24 福井って仕事で年に1、2回行くよ。静かで安らぐんだけど、住んでるとどうなんだろう?
mikiyoshikazust懸案だった核燃料税について、福井県と関西電力などが停止中の原発も対象とする内容で大筋合意したことが14日、県幹部への取材で分かった、との報道。関電も抵抗は難しいと感じたのだろう。イタリアも原発廃止。福井県も今回はこれでいいとしても、将来的な財源額
the_red315すでにこんなのがあった。まぁこの程度のダジャレ誰でも思いつきますわな。 http://bit.ly/kdALBJ RT @the_red315: 永平寺48
sahenko@chinatty_26 なんだかんだ充実してるよの( ´ ▽ ` )ノがんばー☆年内って…その前に就職の方は大丈夫なんか?!福井帰らないでねー 泣 さへの少ない友達が…←
chidayantalkふくいに灰皿わすれてきた
fukuioku2そして飴玉を買い舐めて帰る帰り道 RT @mer_in_tsuruga: さらに、飲んだビンを返すと10円キャッシュバックよ。RT @tansankisume: お空ちゃんから「さわやか」っていうメロンソーダをもらったわ。福井で売っているんだって。
dachikei@iguchitakekazu あー、分かった。場所分かった。しかし、東京から福井に行くなんて馬鹿げてるから、東京→甲子園→福井→米原→東京ルートだな。
Lasakongawaどうせ原発止めるなら、美浜の1号とか敦賀の1号とか、70年代初期に作られて老朽化しているやつにしとけば良かったのに。これなら、1基あたりの出力が小さいので供給への影響もそれほど大きくはない。世論対策としては、それでもアピールになっただろう。
ruluf2もしこの作業が成功しても、政府は核武装のためにもんじゅ再開を望んでいる。核武装には反対じゃないが、もんじゅでは日本が自滅するだけだろう。大阪府と橋本知事は脱原発を訴えているが、福井敦賀市の河瀬市長が原発利権が美味しいために原発を推進している。
drag_news福井県、停止原発にも課税で合意:  稼働中の原発に装荷した燃料の価格に応じて電力事業者に課税する「核燃料税」について、福井県と関西電力などが停止中の原発も対象とする内容で大筋合意したことが14日、県幹部への取材で分かった。停... http://bit.ly
m_enjoh今日の日経:自動車大手、震災で被害の販社支援に軸/イタリア 原発再開否決/プリンスホテル丸ごと貸出し。1泊朝食付き250万円から/中央アジアからの天然ガス、中国が輸送網増強/三菱自、廉価版EV今夏投入/ウナギ高騰/福井県の原発、再稼動のハードル高い #knkk
ggaki_1714@KARAaa3476 大阪辺り全然雪降らんのよ(>_<) だからまだ一番近い福井のスキー場に スキーしに行った\(//∇//)\ 確かに山と雪は多かった(笑)
vinsatooひき逃げしたらその後で事故起こして死亡か……悪いことはできんな >ひき逃げ:2人死傷 逃走後に事故、男死亡−−坂井 /福井 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110614ddlk18040761000c.html
javawakk福井県 ちょっと隠れた珈琲屋さん。 http://cvw.jp/im2Dm #minkara
dorie0913@noraneeko 福井2daysと横アリ1日目だよ�帳�ぢ。1月からバイトはじめたんだけど、週5とかで入ってたらお金がかなりたまって。。
hummingboy@yocchin_0203 福井は行かないんですか(TT)
kanangelaモスの紅茶専門店ちょっと期待〜♪ 福井に出店することはまずないだろうが(*_*;
ienokettosyo八木社長は、国が安全基準をきちんと示すことを、福井県が再稼働の条件としていることを挙げ、「自治体の要望に添った形で、きめ細かく対応していただきたい」と述べた。海江田経産相は「責任を持って自治体からの協力を得るようにする」と答えた。�
fukuioku2RT @tansankisume: お空ちゃんから「さわやか」っていうメロンソーダをもらったわ。福井で売っているんだって。
lute_rs@alexatsuko1103 LCさんからかみさん宛に夏の福井の誘いがきてましたけどw
uepiece斎藤が怪我で離脱してからとたんに新人王候補達の成績ががた落ちしていると今になって気づく。牧田も塩見も沢村も福井も勝てない。打者は出てこれない。どんだけ主人公力があるんだよ。
naniwabonchiRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いている
Unyo303ちなみに、福井県のもんじゅが同レベルの事故を起こしたら、私はその日のうちに会社に辞表を出して、大阪から逃げる準備をしようと思ってまするよ。その日中で間に合うのか、そこが問題なんだけど(笑)
ikken50RT @tomonori_1963: 自分も、嶺北からがんばりますね!RT @masaozaki: そうそう!頑張りましょう。RT @yachimonai: @masaozaki ここ数年、ポジティブな高知人が増えている実感がします。農業者も、地域も、NPOも、
m_kamata越前蕎麦とはも天 http://instagr.am/p/Ftsf4/
h_atomic@KONOOKINANNOKI ご存知かもしれませんが敦賀原発2号機で5月に2度放射能漏れ事故を起こしていました、京都に戻られたら、敦賀の監視よろしくですhttp://t.co/Y3yVBWq http://t.co/2NxDtbT http://t.co/r
tamtam_ps23福井県(のごく一部)は廃炉ビジネスで喰ってください(何十年もかかるのだから)。 RT @tamtam_ps23: 情けない… RT @47news: 福井県、停止原発にも課税で合意 税収確保へ全国初 http://bit.ly/kVcTvF
SKRR_tw@umeda555 乙乙です。でも、福井2大グルメを食べれるなんてウラヤマシス・・・
SLIKE12@u_s_island そう言えば、もう1人の福井出身、中村悠平がTwitter始めたみたいなので密かに応援してあげてください( ´ ▽ ` )ノ 若手の星です! @yuuhei52
iguchitakekazuボーナスでどこ行くか迷っている。今年も甲子園で現地観戦するか、福井にメガネ作りに行くか。たぶん片方しかできないやろな…
jan39info雀サクッ麻雀情報:福井県/フリー麻雀 ど根性ガエル ピョン吉 福井店/正社員・アルバイト募集中 http://jan39.com/job/?id=263
etnr_brzd@raid_ まぁ福井県はまさしくドリームって感じだからだいたいあってるかな…マジ福井天国
syuxkm福岡か…おしゃいぬうっかりして福井!!!!こいよ!!!!!!
kobajyo自民党衆議院議員福井選挙区の山本拓議員。で、あなたは福井の原発をどうしたいんですか?言っていることがさっぱりわかりません。もっと真剣に福井の為に仕事をして下さい。 http://bit.ly/kgwuqf
sasuxnRT @highok: けっこう尊敬している儒学者で横井小楠という人がいるんだけど、小楠も福井県に縁があったりする。京都に行くときは、しばしば小楠が暗殺されたところにお参りに行く。
kiku0620ソースカツ丼ってやつはなぜにこう、時折無性に食いたくなるんだろうか?
tomonori_1963自分も、嶺北からがんばりますね!RT @masaozaki: そうそう!頑張りましょう。RT @yachimonai: @masaozaki ここ数年、ポジティブな高知人が増えている実感がします。農業者も、地域も、NPOも、工業会も、学校も元気です。
kyonpeace@nari_okan 気になって成さまのTL探ってしもた…無事帰れたの?都会は大変じゃの…うらはすぐにマイカーで行くで、にーならんわ(ビバ福井弁♪)
sfunaki福井で多文化な背景を持つ若者らによるショートドキュメンタリー制作プロジェクトをようやく始動。9月の完成をめざす。その前に息子たちの育児と看護の調整しないとなー。
hatti1227@ayu_19980408 あゆ〜!充電完了系〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆更にパワー付けてきてるとみた…一座に負けないよう福井公演まで筋トレしよ…p(^_^)q
LotterianJPN世界での脱原発の流れ自体は福島の事故見てたらあたりまえだよなぁ。っていうか、日本でも敦賀の原発に何かあったら関西と名古屋が、玄海になにかあると福岡が終了するんだし・・・
machikosan小雪ちゃんわたしもみたい・・・福井に見世物小屋こないかなあ!
ju03230福井の思い出。 業者の人がかっこよかったこと。
fuwarun242@Chihiro_Echizen 頑張るwたまに越前夫婦に預ける時あるかもだけどよろしく\(^o^)/←

0 件のコメント:

コメントを投稿