福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

01:25

yamada__yuki今日食べたソースカツ丼がおいしかった。お腹がへって体がだるい。緊張で眠れない。
mameYOHEIhttp://t.co/0mWJfl4 福井新聞より
zptchrRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県
mudainodqnment【無題のドキュメント】 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://lb.to/mp0iKG
daido15今日は気仙沼と石巻の友人(永平寺同期)の寺を訪問。全てを流された寺の基礎を見て呆然自失。地形の特性か、落ちた橋が多い
Kizumonohttp://t.co/mrj11PE 原本にあたってみたが、今後10年間の予想で反#genpatsuの悲観的予想で7.2兆円の損失。新しい技術革新も何もなく、化石使いまくるって悲観的前提。言い換えれば、玄海原発とか敦賀原発などが爆発して日本終了のための保険料
hacan001続き『義理がある』ー明日も恩返しー『英語でことわざシリーズ』http://t.co/uwIcxFt 福井震災ー戦後復興もままならない昭和23年に福井県を襲ったー死傷2万6千人。その時全国の皆さんにお世話になった御恩を片時も忘れず、その後頻発する大震災にいち早く
namo0906@makopekoko へー!めっちゃ楽しそうなところ!行きたい!(o゜▽゜)o笑 負けるな福井、、!泣
nnnnnooooottttt@u_g_007 ですね!7月くらい?あ そういえばりえちゃん7月7日まで福井で平日フリーらしいですよ!
chocolatechnica借りてるほうの話。妙にアンチの多い福井健太さんだけど、ぼくが食費も尽きたとき、当時はご自身も苦しかったはずなのに出世払いでとカネを貸してくれたのだった。覚えてないだろうし仮に覚えてても「安く呪いをかけただけ」とか言いそうでムカつくが本人がどう言お
kurishimax@t_ishin まさに脅しでしょう。福井県の割増要求を関電がのんだのも、同じことですね。原発必要論を唱えるため。原発村に負けないでください。応援してます(゜Д゜)ノ
Teao8810mRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
Cok0nagiこんばんはナラリストです RT @mirebawakaru: RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、(中略)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
sudan0312RT @shimahirororo: どうなっているのでしょうか?0,6が本当であれば何か起きているのは間違いないですね!最近ガイガーカウンターを購入した方が計測し公表さているので測定ミスも多いのも確かです"@yayoi20111218: @shimahir
sadasaku@macron_ こちらも間違いが越前ではなく越中でした。
sina_yuriTRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
n_nosukeRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
euroseller福井総裁時代に量的緩和の効果を認めなかった白川さんも大きく変わりましたね。RT @hongokucho: 白川総裁も、成長基盤オペはメッセージ効果があった、と言っているので、やはりプロパガンダなオペなんですね。そういう姿勢が問われる世相or雰囲気。
LuGun0926RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
sae_00RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県
kamonosuRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
akarihon@eye_s_only 広島はとってもいいですね!気になる福井より西ですし、原爆があったから市民の方々の意識も高そうで。移住先、少しでも安心できる場所を選択したいですね。
gryning11ズムスタ新メニューの福井プロデュース「磯部揚げ丼」が一体何の磯部揚げなのか気になって困る
yaichi9RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川

0 件のコメント:

コメントを投稿