福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

08:25

naock709@miyuki_emuni 福井市に入ったら、雨が降りだしました!車で来て正解。助かりました〜
hideaki1978グランフォンド福井と迷ってたけど、がもしかハーフ出よ。グランフォンド福井前泊しないと前日受付に今年から変わったみたいなんで断念しまーす。
butterfly2013RT @tsuyoshihoshi: 橋下知事は福井県に原発が集中していることから「府民は原発を自分の事として考えていない」と指摘。快適性とリスクを比較し住民が判断するべきとし「原発が必要と府民が決めて大阪湾に造るならリスクは覚悟しないといけない。神
keishowbose@jo_taku @akahaba いえいえ、福井組からは、武田先生と僕だけでした。新門さんの随行にはたぼんパパさんが着かれておられました。なかかないい体験でしたよ。jo_takuさんも是非に!!
manavi_newsジョブカフェが就職エキスポ開催 - 福井新聞 http://tinyurl.com/3kyz7mn
charichan6@Ogiya_jp @momosige おはようございます♪福井県陶芸館にて[古陶の譜 中世のやきもの 六古窯とその周辺]が�帳��君咳まで。福井県陶芸館40周年記念で名品が105点見れるみたいですよー。つづく
DaiDai318@bun__ ぶんちゃん、福井楽しかった〜!みんなの地元福井愛をたくさん感じ僕もやる気満々です!ありがとう☆
p_and_aaもう福井には住みたくない...
Pinki_ButterflyRT @osu_momijiya: でももんじゅが爆発したら、2時間以内に名古屋にくることは、逃げようがないよねて話にもなった。。浜岡原発が漏れてるから大阪の妹のとこに疎開するかて話してたら、敦賀も漏れてて京都でも凄い数値になってるていうから大阪
akio3488福井県知事の主張が正しいというのであれば、私たち国民はどうすればいいのでしょう。福井県の人も他府県の人も間違いなく原発の恩恵を受けてきたのだし、それが普通に・・・。私たちも大きな我慢と覚悟が必要ですが・・・。
microwave_chaosいやー福井南って誰でもヤリチンになれるよって噂(ソース:小学生の時からの友人)は本当らしいね こわいこわい
volgaer福井新聞にボルガライスのお料理教室『おうちボルガを楽しもう』の記事が!参加される方はお早めにぃ〜(´∀`)! http://photozou.jp/photo/show/977522/84458507
moundtv『ほこたて』次回は福井vs会津若松ソースカツ丼対決…駒ヶ根涙目。果たして市当局からCXへ抗議の申し入れはあるのか? パフォーマンスタイムッッ
expo_sh(ω)^o^)福井煽りたいが出ないorz 面倒だから手の僕は車掌に捉えるなら
taciuo1015福井県阿納で貸ボートさがしてまーす、教えて下さい
wakas_agiRT @katrinvonjapan: そういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん演じ
sana537@keny1AS @fukuitakes ふくい、ゼミ総会くるべき。くるべし。
vtec_inte16福井のカツ丼といえばソースというのがデフォルト、これは楽しみ(^_^)ノ RT @ayana_nakamura: 6月13日の記事: 来週火曜日、11時〜『ほこたて』 見て下さい! 福井VS会津若松ソースカツ丼対決!! 勝つのは(cont) http:/
ghosttown5kiyo今日は福井へ親の実家の引っ越しの手伝いに行ってきます。
AKIOyarou福井新港から船で現場に向かおうとしたら風波が強くて引き返した。最新の波高情報は40�なのに! 待機いま!
gomashio5040RT @mgrlg: 何?何が起こってるの? RT @Hikaru20Hikaru: 今日は原発推進派の人が来て疲れた。上に、中学でも推進派が講演してるらしい!明日も!敦賀原発の人来てるんだって!! で一生懸命モノレールの素晴らしさを教えられてるって!
MuruderiChenikHacoa モナカ ローズウッド 1GB H902-R1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイナ... http://am
microwave_chaos高専には北鯖江鯖江乗るところをチャリで通ってる奴も結構いるんだよ
JRE203keiお局が福井お空と会話しとるw
susugihuukoバイトー。福井は晴れてるといいな
gami68RT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及ぼす影響を調べる
kazuhiko_tanakaRT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認
cavernabbeyどうやら今年は、マエケンダルビッシュ対決は実現しそうにない。あとハンカチ福井対決も。日ハム戦はプラチナカードだったのに。
pamia4RT @kodomo__mirai: 福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能ですし、中継装置の修理も必要ないので
sanchan_おはようございます!敦賀なう。あと少しで関西初上陸です。
sazae_beer@SCMcrocodile すだち酎いいすね。福井みたいな田舎でも激減してますから。
2914min福石みんの福井市民レポート : 西川知事「国が原発の安全基準を示すべき」 −日本記者クラブ会見 http://lb.to/mzNFHu
kko_uuRT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認めず 「十分な対策
comsosaxRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染され関西の
pamia4RT @kodomo__mirai: 来月のもんじゅの中継装置引き上げのような、炉心の中で火災事故が起こる可能性がある修理なんて『世界の非常識』だ。#genpatsu #monju #fukui
matoriyoshika市県民税の請求がきた。払えんよ。福井市よ福井県よ、殺す気か? 真面目に働いて、バイトもして、節約もして、遊びにもいかんが、金はな�帳�ぢも残らん。なのに税金だけ請求しやがって。震災で給料半分になるし。
microwave_chaos福井駅に向かう途中英語の外国人講師としゃべってたの俺だわ いきなり「テストヤサシイデスカー」って言われるんだもの
oomushi_koおはようございます!本日の福井新聞23面に、囲み記事で掲載いただきました(^O^)/お申し込みは、お早めに! http://lockerz.com/s/110471712
jetcat_kitgeneRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚
cupidcome1RT @tenki_20110311: 橋下知事は、原発で誰かが汚染され、がんになり、白血病になり、子孫の遺伝子も破壊するなら、やめようと言っている。経済、経済といって、福井の子どもが死んでもいいのか?大阪の人たち目を覚まそう。福井も目を覚まそう。
kasayan1126今から福井県に向かって出発�帳�ぢ!
yurimaa今日は芦原温泉芸妓組合事務所完成のお披露目があります。火事で焼失したのが1年前。早いものです。旅館の女将さんたちと出向き、中を見学して参ります。
07285461ABCDEFG@miki6053しほチャンじゃないんだ宮崎村に嫁いだ野崎って子だよ山梨に行くのかぁそっちは晴れてそうやね福井今日少し寒い(+_+)
abyssinian1006RT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認め
sa_kon1979@the_bluesky9227 そりゃ福井ソースカツ丼発祥の地ですから!!
tsuyoshifukuiじゃぁ違うところをつねってみようかな…(^^ RT @misumi_nagisa_: @tsuyoshifukui ね、ねむぅ……福井 毅、ちょっとほっぺつねって……っていだだだだだっ、いひゃいっ、いひゃすぎぃっ!
fakesweetsおはようございまかろん 来月、AOSSAで行われる建築士会のイベントに参加することになりました!お子様向けのフェイクスイーツを作るワークショップ開催します! #fakesweets #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿