福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

16:55

Noriyasudonこの季節のスキージャム勝山も癒されますね(^◇^) #fukui http://t.co/lh1CF2g
kouna_39薩長土肥って言うけどさ、幕末期に限定すれば肥前じゃなくて越前やら佐賀やらの方が色々やってるよね……特に藩として見たら……明治はまた別ですが。
komatsunotsuma福井県、大好きだったのに、こんな人を選んだという時点で残念ながら大嫌いになりそうです。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
riekossyRT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示。本当にそれ
nikkan_gendai日刊ゲンダイ【プロ野球】ルーキー受難の年 鳴り物入りで入団も「勝てない」「援護がない」 広島・福井 先輩の「声を出せ!」にも生返事 日本ハム・斎藤佑「ウエスト2センチ減」も首脳陣は「はぁ」 西武・牧田「マウンドでの怖い姿」に野手ドン引き 巨人・沢村 
junthemoonwalk男5人で福井県水晶浜野宿もっかいやろかRT @cocakoki: ボーリングやろーカラオケやろーダーツやろー旅行やろーいっぱいしたい。
HGK_X0X0RT @944ondr: そもそも、日本の原発は建設の時点から安全確保のプロセスを歪めている。後から活断層の存在を地質学者に指摘されるケースが多く、過去の地震や津波の史実を無視したり問題だらけ。福井県、佐賀県が原発再開で国に安全説明求める事自体が無意味。そもそ
izunokazu福井県民はこういうのを議員に選んだのか?はずかしいね^。福井県民さん。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
24hitomiRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残念
komatsunotsuma福井県のイメージ、この方のおかげで、がたおちになるかもしれませんねー ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
OutsuTeisuss福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【サーモン寿司昆布〆】: 全身まさに「大トロ」のタスマニア産のサーモンを使用。 昆布で挟んで2日間じっくりとしみ込ませました。 ネタを2段に、間には竹皮昆布を挟みこみ、表面を炙... http://amzn
bassism地下原発はマジなんだな・・・山本かよ。福井はほんとに最低の政治家しかいないな。( hatakezo live at http://ustre.am/808R)
talktolater山本拓衆議院議員記者会見 http://ow.ly/5h7ic 福井県の人は見といたほうがいいんじゃないかな
jun1s@from_K_to_K 以前自分で毎日使ってた言葉だよ。福井戻ってくればすぐに思い出すから安心しろ。3分かからん。それ以前の記憶は全部消える。
kouna_39「幕末期の政治史についての先行研究」研究な論文と越前藩先行研究論文を拾いに行くつもりが薩土盟約だの薩摩藩士風の変化だのの論文に目移り……結局私は越前がしたいのか薩摩がしたいのか……(´・ω・`)
izunokazuオイオイ・・福井の原発・・・地上だぞ・・いまも数年後も。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
julydream_mk敦賀駅前にメーテルがいた[m:61] http://twitpic.com/5bcsbx
taki925RT @little_smile_yu: 実家に帰ってきた。実家は滋賀県高島市。もんじゅのある敦賀市の隣町。もんじゅの引き上げ日はやはり住民に知らされてなかった。私は24日は両親を念のため避難させようと思う。
tymmto@hanasmiles なるほどね。データは内閣府のを使っているみたい。中部は見たところ福井、石川、富山、岐阜、愛知、長野、静岡、山梨、新潟。。愛知と静岡が押し上げてるんだろうなあ
paris_saisaiRT @little_smile_yu: 実家に帰ってきた。実家は滋賀県高島市。もんじゅのある敦賀市の隣町。もんじゅの引き上げ日はやはり住民に知らされてなかった。私は24日は両親を念のため避難させようと思う。
atoadpとうきょうの地下に原発造ったら爆発しても無問題。福井も福島も田舎すぎて金がないから誘致してるんだよ。と清々しく堂々と語る山本拓衆議院議員 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
tenseihonpo私たち、敦賀市の中池見湿地に行ってきました! - http://bit.ly/kR3LbY
tenseihonpoソフトクリームコレクション �D"7丹生郡越前町編�帳�����雕�砠�踟�艾剃鮗�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闕阡甓恩Ь迴迴�臆玄�昭�箴儒箴參�謠粹迴烝迚鱇藝�ぢ知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及ぼす影響を
momota228RT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
momota228RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
sirokuzyaku@chance_eau そうなんです!ほこたてにてソースカツ丼対決です!是非ご覧ください!
BLUSE_MANRT @gloomynews: 毎日◆関西電力:福井県の核燃料税引き上げ容認へ http://goo.gl/9jQht 「税収の安定を求める県の考えを尊重することが、原発存続に必要と判断した」
kanka0113RT @motomachimaarui: 本日もやります!やっちゃいますp(^_^)q 福井駅前創作居酒屋元町まあるいはキリン1番搾り生ビール一杯95円何杯飲んでも一杯95円10杯飲んでも950円((((;゜Д゜)))))))是非ご来店下さいませ(^O
Sankon57@masason 大規模太陽光発電の候補地に、北海道池田町は日照時間日本一ですし場所もありますしお薦めします!!
atsbyRT @katrinvonjapan: そういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん演じる算哲の
Yuuichi_IKJPRT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever7
kasumi_0606あいのりのおーせが池田町に住んでるなんてww 隣町やんww しかもモリケンと結婚してるなんてw びっくりすぎる!w
24hitomiRT @katrinvonjapan: そういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん演じる
NorthYouone#nowplaying たんぽぽの堤防 - DREAMS COME TRUE 池田町でこの歌の場所あるんだけど、タンポポは終わっていた。。(^_^;)
satomachiya@sentimentalroad 実は、こっそりマイマップを参考にさせて頂いていますw。池田町の農集配の蓋はずっと探していたので、場所が分かって助かりましたo(^▽^)o
sakanagokkoRT @katrinvonjapan: そういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん
hkmamaakkoRT @katrinvonjapan: そういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん演
wakas_agiRT @katrinvonjapan: そういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん演じ
katrinvonjapanそういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん演じる算哲の囲碁のライバルとなる本
Bellevue1996@potitamahina @tn0425tn 私はスキマスイッチのファンクラブに入っていて、年に一度はLIVEに行くのが楽しみなんです。今年は9月に小田さんのコンサートがあるんでいまから楽しみにしています。 ドリカム好きだったら、池田町のドリカム記念
matrixakio釜石市:ラグビー、池田町:野球、国見町:サッカー…?
ShyonenRT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever7777 近
sayumayu@oikedouri うちの娘も今日は高校休みましたよー。たまには"休む"こと必要ですね!ビタミン剤みたいに効くんだよねー。16日は放射能が近畿地方にも拡散され福井は結構,濃い放射能が予報されています。今年は欠席を認めます!IAEAやチェルノブイリから考えての
mammachanまもなく、福井街角放送に出演でございますわ。福井の皆様、お聴きくださいませぇwww #fukui
motomachimaarui本日もやります!やっちゃいますp(^_^)q 福井駅前創作居酒屋元町まあるいはキリン1番搾り生ビール一杯95円何杯飲んでも一杯95円10杯飲んでも950円((((;゜Д゜)))))))是非ご来店下さいませ(^O^)/ #fukui
masato_ymd@keifu_88 インタープレイで初めて拝見しました、福井から夫婦で参加しましたが、素晴らしかったです! 北陸でもライブしてほしい!
sielbleu原発の最稼働は認めません♪ でも税金は増税するし、止まってる原発にも適用するからね♪ なにこのヤクザ? 関電 福井の核燃料税増容認へ http://t.co/6hzRR5G #yjfc_discretionary_tax
tadasinisan@camicia0515 「ふくいただし」以外の名前でお願いします。
JacoTen2戯言だと思って無視してたけど、本気なのか?・・・さすが福井2区選出の代議士は脳天気な夢想家過ぎる・・・ http://nico.ms/lv53250144#31:35 #fpaj #jishin
camicia0515@tadasinisan じゃあ、ふくい舞さんに似た人がそろそろデビューする頃でしょうか? 実際、舞さんはそっち系によくいそうな容姿だと時々言われてますし。
excel2929今日も福井テレビおかえりなさ�帳�ぢい中継先リポーター広田優香子ちゃんが元気よくやりますので是非ともご覧下さいませ またFBC大和田ラジオエコーメイトは中村天雀さんでした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�艨熏蹤畳繚痿迯鹿畩鹿�昭�樟���邂芦�爺さんゆうな!おじさまじゃけwお金くれたら福井まで持ってくw
migakanukagami@misakoxo まあ三年くらい前だからね。経緯はちはやふるの福井の人がめっちゃ関西弁で訛ってるから聞いたんだ
kaori_tukisimaソースかつ丼とか焼き鳥丼とか、美味しいけどいまいち丼ものとして認めたくないものがいくつかあるが、理由がわからなくて困っていたが、ようやく答えが出た。ご飯をツユやタレで味付ける前提で作られているかどうかだ。
Hikaru20Hikaru去年は無かったと思うなぁ。長男が昨日、敦賀原発の人来たさ明日もだって!って言ってたから。今日帰って来たら聞いてみる。RT @mgrlg @Hikaru20Hikaru これ、毎年?それとも今年だけ?
hiro8148RT @tailsoup: 地下だと地震や事故で入り口が閉鎖されたらまったく手のつけようが無くなって対処出来なくなり、それこそお手上げなのでは?結局福井に原発を作って予算が入れば将来や安全はどうでもいいのかな? ( #iwakamiyasumi5 live a
flamemode今日、元就公の命日なんだ!西暦に直すと命日は7月6日みたいだけど。元亀2年6月14日が命日。大河の元就はお餅大好きで食べてる姿が可愛かったなぁ…涼しくなったら吉田郡山城に行きたい。城の方角がよくわからんので(笑)宮島に向かって我が安芸の国の誇り高き智将に合掌
BouhanNEWS福井新聞】 ひわいな言動で県職員を逮捕 裸見せつけた容疑で県警: http://bit.ly/ld002F
siroiyamanekoお金で目が見えなくなるってこういうことなんですね。福井の地元の人のことなんてどーでもいいからこういうことがいえるのでは? ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
u_qreil「ちはやふる」は福井が少しだけ舞台になってますからね。100枚は意外とすぐ覚えられますよ。ぜひ実戦を(笑)。 RT @takahiroanno: まじですか!それはめっちゃ行きたいです!ちはやふるの最新刊を読んで百人一首おぼえはじめましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿