福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

22:25

naasansan@AskaOchi そう、福井も放出しよりましたね、GW明けに日本原電の敦賀2号機でたしか41億ベクレルだったと記憶。物凄い量なのに、お決まりの「人体への影響はない」。福島原発の状況が強烈すぎることが災い(日本原電にとっては幸い)し、敦賀の件はあまり報道がな
H_Mitsu_44@suikajunki 福井がなくなるってよく言ってたけど、正直土地が消し飛ぶことはないと思う。それこそもう汚染で言うなら本州の大体はだめになるとはなんか聞いたことあるけど、正直何もわからない。チェルノブイリを参考にすればいいと思うよ。
yossy_634長野までソースカツ丼食いに行ってくる (@ 東名 美合PA 下り) http://4sq.com/jz1ddZ
saebakumi@0814shuhei_h 永平寺のは食べたことないです。オススメならたべてみようかな。
oosaki1959福井坂井市に「ながい」という店名のラーメン店がありました(笑)。 RT @amaozisan: 全国ラーメン屋の店名長過ぎるぞ選手権やりましょう!(笑) RT @oosaki1959: 都内では「江戸っ子胡麻豚骨 天上天下唯我独尊」でしょうか?
dcount09RT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残念
tuneko2010RT @tokaiama: @floweroferika それは、もんじゅか敦賀・美浜がやっちまったのか?
mitoayame@kmsmch こないだ変態福井県民が「ポッピングシャワーはマリモの味だよ」っていってたんですゥゥウ>< 俺は悪くねぇ!
mitoayame不健全な福井県民のせいで健全な福井県民が犠牲に
12345poppyhttp://t.co/y1PKpxK 原発避難所へきて見て下さい。福井市長・・・人生感が変わると思います。 http://t.co/uJxewBT
etnr_brzd@maki_itachi ふ、ふくいふくいだよぉ・・・
yutabin@monjukun もんじゅくん、うち、嶺北だからさ、ケーブル入ってないの。テレ朝入らないや。(自費でもブースター付けないとダメなんだけど。)見ないほうが良いのかな…
hiromiromichaRT @nicciee: と言うワケで今週末 6/18の福井 KitKat@Propellerは、去年末NuBornでのHARUKA君とに続き、今回はザ☆ヤマヤのアニキと一緒に向かわせて頂きます! 福井のみなさんにヤマヤのアニキのDJ聴いてもらえんの
ymt033@rarabow でも福井に帰った頃にはころっと忘れてそうですが(笑)
aoshimaa敦賀由来なんでしょうか??@floweroferika @tokaiama 東海アマさーん!早く帰ってきて、地元も計測してくださーい!岐阜市で0.5�D"70.6μシーベルトが計測されています!
prettytomotanやっと息子ちゃん帰宅@母20歳酔っ払いw 今日の晩ぐぁんはドドーンと野菜たっぷりソースかつ丼と同じく野菜たっぷり冷やし中華。炭水化物パーティー http://instagr.am/p/FtpH5/
Lock2569@takana_y 小樽にフェリーなら敦賀か舞鶴からだもんなー
0814shuhei_h@saebakumi あぁ 今回は永平寺だ どっちも無理だったか?
wuro_bravoはいはい福井は揺れませんよっと。
LettyWhiteriver@fukuioku2 福井お空さんほかってら�帳�ぢ。
0msht0「きざえる」って福井弁なん? うちのばーちゃん使ってたで。
mixityan@cocoa778 しちゃいなよ、僕に。(投稿者:福井県) ぼくを捨てないで...!(投稿者:GAP) のむのむ野村とかwwwwやめろwwww
k_kujaku@mkwm80 福井もスープカレー屋は一瞬で潰れた…美味しかったんだけどね。なんだかんでカレーって美味しいものナンバー5の中に入ってる気がする。
kunimittun今は大阪だが地元は福井です
6262625RT @mitoayame: 福井の人マリモ食べるんでしょ?
oyotake@hashikeikun 釣りもしたいんですよー!昔は父親と福井までボラとか釣りに行ったんですけどね。最近は全然なので、ちゃんとやりたいですねー。
08maho25@lisa6091 夏場ふらっと福井の花火見にいこー
tokaiama@floweroferika それは、もんじゅか敦賀・美浜がやっちまったのか?
nhk_sakidori番組HPに、先週放送した【みんなで森を元気に!】の放送概要を掲載しました。→ http://nhk.jp/S0NhKw どり♪の横には、福井に出張したこばちえからのお土産(せんべい)が。ボリボリ。どり♪ #sakidori #nhk
tanukikkik1715RT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いて

0 件のコメント:

コメントを投稿