福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

11:25

kuturogi_club越前大仏でのボランティア http://bit.ly/l1o6pi
TAKACHa_@por18 ちなみに敦賀には横浜というバス停がありますw
yoshikonomeRT @kodomo__mirai: 18年くらい前、旧今立町議会は、福井県に対し「敦賀原発3・4号炉増設に反対する決議」など二回、意見書を提出しています。
24hitomiRT @katrinvonjapan: そういえば、福島市在住の作家冲方丁さんはどうしたのか?と調べたら、北海道池田町に家族で避難し、そのまま十勝地方に移住する意向らしいね。 RT @info_kanjani8: 映画「天地明察」で、ヨコは、V6岡田くん演じる
Bf109Gustav納得いく説明がなく放置とか、指揮系統がバラバラで別々の内容を説明したりとか、そういったことが混乱を大きくし、恐怖を蔓延させる。結果、福井の定期点検の安全確認完了した原発も再稼働出来なくなり、より負のスパイラルに……馬鹿か!?(;´Д`)
noly_shimaありがとう!福井県の皆さん!RT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
take_now福島、福島ってそっちばかり気にしていたんだけど… 福井県の高速増殖炉もんじゅ…えらい事になってるらしいじゃない… なんで報道しないんだろう…
tokuyamamuraRT @kodomo__mirai: また15年前には、「もんじゅ 廃炉」を決議しています。(私が書いた長文の意見書。東京のある街のタウン誌にも掲載されました。『福井の山と川と海と原発』にも収録しています。) 今立町が決議した後、河野村(永久停止)など
tokuyamamuraRT @kodomo__mirai: 18年くらい前、旧今立町議会は、福井県に対し「敦賀原発3・4号炉増設に反対する決議」など二回、意見書を提出しています。
noly_shimaRT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
ryonfRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。はふぅ
apple_g411時すぎ。 福井敦賀市のお天気は、くもり時々晴れ。   厚い雲の間から 晴れ間が見ています。 風は北風、ちょっと涼し。 (・ε・)/
tajimatsuyoshiRT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
take_nowRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。
Rainbowsakura@siodoragon 潮ドラゴンさん、スキーしはるんですね♪うちはもっぱら兵庫県のちくさへ行ってました。養老を過ぎて、敦賀へ向かっています∩^ω^∩
niihaman良いですねぇ。近くにある、田辺市三郎商店の梅シロップは最高です。 QT @whitemage: 最期の千円高速ツーリングは敦賀まで挑戦してみようかしら…
newsmsd74とうちゃーくっ\(^o^)/ やっぱ福井は田舎やぁ\(^o^)/w
Riderpunch1@Nicolas_5656 @zizi6931 ホントは道頓堀やったんやけど、だだ滑りやから東尋坊に変更しちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
kosuke_14今日暴れにいこーかと思ってる!福井とあじーは楽しみにしてな!ww 岩田には後で報告するわ! そろそろ我慢ができないんです。。。
96nueRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェル
whitemage最期の千円高速ツーリングは敦賀まで挑戦してみようかしら…
TAKUMI_V2タカハシ氏「やっぱりソースカツ丼だな」
fukuioku@kani_life つまり、福井最高ということね!!
LithatRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェ
aoioa1105喉痛い。風邪かしら。敦賀最終日なう〜!
acha06193世代同居とか、公立から東大って話は事実ではあるが、どうでしょう??→大都会より福井県のほうがリッチな生活……http://bit.ly/lRPP0S
OnirokuKukuod白麻紙パネルP80: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
Ryuukou89@lupin0817 んんじゃーよ、"女体盛りソースカツ丼枠"の時はおじゃまするよ。
siiiiiiisa敦賀に行くかなー
l94s38love@ayu_19980408 ayu〜福井で待ってるからね!期待しちゃお
ok0926jpRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染され関西の
TyoutugiTadashi『社団法人・日本電気協会』が一昨年出した『忘れられたルーツ』P191に「新潟沖地震が柏崎原子力発電所に想定を超える地震動を与え、全ユニットが停止し…」と書かれている。4年前の地震だ。つまり電力関係者の『想定』は4年に一度くらいは破られる。福井で原
NAGIJEE美浜町で自転車のイベントが出来ないか思案中。町が小さいのであんまり距離が取れない。周辺市町村も含めて若狭地域でしないとダメかも。そうなるとオオゴトだなあ。ちょっと気合い要るなあ (~_~;)。
seafoodpoissonおはようございます!本日のランチの天然鮮魚は、前菜で『高知県土佐産 フエフキダイのカルパッチョ』、メインディッシュでは『福井県若狭産 甘鯛』、『福岡県産 イトヨリダイ』、『三重県産 スズキ』をご用意しております!天然物のため、各少量ですのでお早めに
mih_astronote夏イベ結局行けなさそう(´・ω・`)福井も金沢も日程的にびみょん……
momo0223おおう、そうか。今日はびちょ濡れ仁亀から2年か。早いなー。一年前は福井が終わって次が熊本の頃か・・。まだ記憶鮮明に残ってるのに!あー早い!今年も沢山思い出作れるといいなあ・・・
olivenews【福島第一原発】西川一誠福井県知事は13日の日本記者クラブでの会見で、「日本のエネルギー源として重要」と原子力の必要性をあらためて強調。原発の安全性や信頼性の向上を図る原子力政策を進める姿勢を鮮明にした。http://t.co/pmfBPE0
risingsun19RT @KondoKohei: 敦賀に必要なものは原発ではなくて金なのだから、別の金が入るようになれば、原発に固執する必要はなくなる。金で買われたものは金で買い戻せる。再生エネルギーでも、太陽光パネル工場でも、敦賀に金が落ちるようにして、原発を離れられる
pririn_もんじゅはナトリウム冷却なので空気や水と触れただけで大爆発を発生させる可能性は確かにある。その爆発具合によっては京都大阪経済圏に影響を与える確率はある。確率はあるというお話 @sobata2005 @ikedanob @yukawareiko: 福井もんじゅ活
rktk2525@toship_pmin ねぇ占い行かんか?永平寺にあるらしいんやけど(^-^)お店の人行ったらしく話聞いてたらめっちゃ行きたくなってきた☆占いとか興味ない人?
umeda555今日も福井出張〜。お昼はソースカツ丼食いに行きます〜(・∀・)
mat1119@volume04 調べたら小浜市が近いんだな。 yes we can! って古いネタやってください!
Riderpunch1@Nicolas_5656 @zizi6931 いいよ、もつ、このだだ滑りさんは東尋坊からダイブするらしいから。 で、ニコちゃん、キンタロスポチったの?
naock709福井駅まで課長送迎〜鯖江の外注さんパターン。車はリムジンじゃないけど、リムジンモードで運転します〜
sh7_1223東尋坊タワー面白いと思うんだけどなー 確か何かのゲームの舞台にもなってなかったかな…
pririn_もんじゅはナトリウム冷却なので空気や水と触れただけで大爆発を発生させる可能性は確かにある。その爆発具合によっては京都大阪経済圏に影響を与える確率はある。確率はあるというお話。 RT @ikedanob RT @yukawareiko: 福井もんじゅ活断層直下なら
kasayan1126福井敦賀市なう。雨上がりなので、ちょっと蒸し暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿