福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

02:25

in_takbox昨日から、福井とか有楽町とかに、つぶやき拾われているw
doesmemberホットな福井から米子に来た。ホテルでギター弾く。詞が浮かばん。すげー静か。 ワタル
ru5lemonRT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示。本当にそれ
momozou_chanRT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示。本
Kana0610RT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。
kemikottaRT @KondoKohei: 敦賀に必要なものは原発ではなくて金なのだから、別の金が入るようになれば、原発に固執する必要はなくなる。金で買われたものは金で買い戻せる。再生エネルギーでも、太陽光パネル工場でも、敦賀に金が落ちるようにして、原発を離れられるよう
noddy0808でもiPodよりもiPhoneのほうが音いいと思うの。気のせいじゃないよね?んで、なんでテクニカちゃんにこだわるのかと言えばそれはオーディオテクニカ創業者の松下氏が福井出身だからというだけ。うふふ。郷土愛強いのよ、わたし。最近のはオシャレだしデザインも中々好
_6n@mintiano ですよね!とりあえず福井では車校です^^
ga_ko2003RT @KondoKohei: 敦賀に必要なものは原発ではなくて金なのだから、別の金が入るようになれば、原発に固執する必要はなくなる。金で買われたものは金で買い戻せる。再生エネルギーでも、太陽光パネル工場でも、敦賀に金が落ちるようにして、原発を離れられるよう
Akihi_FW10境川なう。深夜に新宿発の高速バスで福井に向かう。空いてるのでゆったりとできる。 http://twitpic.com/5b3dz8
uutaneRT @BA2KO1: 来週のほこ×たては福井VS会津若松のソースカツ丼対決だってさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿