福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

13:55

junjun312RT @sbninomiya: 6月19日の父の日に携帯をプレゼントしてはいかがでしょうか?二の宮店オススメの840Zや841SHsや843SHは使いやすくてカンタンですよ(^_^)/~ 実機もありますので、ぜひ藤島通りの二の宮までお越しください。 #SBn
taktaketakehttp://t.co/4ftjrrS:脱衣所で裸見せつける=県職員逮捕、容疑を否認—福井:はぁ?脱衣所って裸見せちゃいかんのか?つか女性従業員がいかなきゃいいだけの話じゃね?
takeshiabesan自分たちで食べるための安心でおいしい野菜や卵やヤギミルクを自給して,ただ毎日の食事を楽しむだけが人生の望みだったのに。シンプルなのに。それが311の事故のせいでややこしくなった。あこがれの長野県だって新潟の世界最大出力の原発がイカれたら。福井,青森,
tomkhot7108αSTATION(舞鶴中継局・87.2MHz)がきれいに入る。なんか新鮮だし、はるばる遠くまで来てしまったなと感じる。 @福井高浜町
subaru208RT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀吉
NariwaEnseise【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり玄米 5kg: http://amzn.to/jN6NMG
ooyukiiiiiRT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀
ryu_stkn@tomohiro5296 ですです!初の福井で、やっぱりノリが良かったからじゃないでしょうか♪ホント楽しかったですね�帳�ぢ! お、スタンドでもあの大きさなら結構近いですもんね!城ホールとは比べものにならない(笑)会場入りして、あの狭さにはびっくりしましたもん(
kisetunopazuruもんじゅ引き抜き作業がこわい。きっと周辺住民にはいつするのかなど日時は知らせてもらえないんでしょうね。敦賀市に住んでいたくない。「高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理」http://t.co/3D6Q5Zn
logic_textRT @nan_kan: おまえも東尋坊にしてやろうか!
Wat91完全に仁平が福井しゃんの二の舞になろうとしているぜ。助けてあげてください@yo1746
bittermelon4RT @kodomo__mirai: したがって、現時点では、福島第一原発重大事故のような冷却失敗事故は起こりえません。廃炉にすると決めれば、ナトリウムをドレンして、原子炉蓋(プラグ)を開けてクレーンで直接取り出すことが可能です。 #monju #ge
xxcalmo5/19に菅氏につよく退陣要求した自民・高木毅氏の父親が、かの「補償金が出るので年に一度は原発事故が起きてほしい。100年経ってかたわが生まれてでも原発やった方がいい」といった妄言で名高い敦賀市前市長、高木孝一だったんですね。http://bit.ly/igvP
k_askaRT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
mizuyoukann蛍がきれいです・・・『夏くりきんとん(栗観世:くりかんぜ)』も美味しい♪ - こんにちわ。大黒屋の姫です 今日は素敵な情報をお伝えします。 福井鯖江市中野町には、今年も蛍がいっぱい飛んでしますよ 写真を撮るのは… http://r10.to/hBMbk
buzo45平均80歳、福井鯖江の「SBE80!」が新作に汗 http://t.co/tKiw08Z サバエ・エイト・オー!だそうな…。(;´Д`)
ShionKiwiRT @akaneko0408: 福井の人は概ね変化を好まないみたいです・・私も会社で原発の話をするのですが、ほとんど聞いてもらえません。いつか自分たちに降りかかってくるのに。残念です"@magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、14日朝日「福井県の
_920129@chocobn10 家でカツ丼出てきたことないですね…ヽ(;∇;)ノ小学生の頃埼玉県に住んでたんですけど、埼玉もソースカツ丼が主流の地域があるんですよ〜。だからどっちかと言うとソースカツ丼のがイメージ湧きます。
kisetunopazuru大洗町は敦賀市と同じ、高速増殖炉の原発のある町なんですね。こわい。常陽って今どうなっているんだろう。RT@tokaiama 東海アマ管理人11時十分頃 国道51大洗原子力機構前で測定器警報70cpm車中で出るはずない値 どさくさ紛れに放出してないか
sue_opencar競争したんですねw RT @furumai_yoshiko: 「見せつける」って、なんだw 「見せる」でええんではないの? 「見せびらかした」ってこと?ww RT @i_jijicom: 脱衣所で裸見せつける=県職員逮捕、容疑を否認−福井 http://
edge2fieldソースカツ丼780円 意外とうまかった ソースカツ丼の元祖ってどこなんだろ
18xxxm遅めのお昼(`_´)ソースカツ丼!ときわのソースカツ丼食べたい
tajyuny6永平寺を参拝 道元禅師さまのお言葉、人生に定年はありません、老後も余生もないのです、死を迎えるその一瞬までは人生の現役です、人生の現役とは自らの人生を悔いなく生き切る人のことでそこには「老い」「死への恐れはなく「尊く美しい老い」と「安らかな死」があるばかりです
aetherworksRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているの
kazekomachi7777RT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外
yasuhirokanda敦賀は自然もあるけど原発もいくつかある。 どこでもそうやけど、人と自然は守っていかんとね。
juuuuuuuuunRT @little_smile_yu: 実家に帰ってきた。実家は滋賀県高島市。もんじゅのある敦賀市の隣町。もんじゅの引き上げ日はやはり住民に知らされてなかった。私は24日は両親を念のため避難させようと思う。
alfista_taku147会津若松なう。敦賀城はがまんなう。
simple_1_0高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。 http://bit.ly/lF0BcD ほんま頼むわ なんとかして
kosame_yRT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀吉に
nozomiiiiiin芦原温泉のおみやげもろた*:.。☆..。.
tabinowa_koshin福井敦賀】漁師の宿なかい:漁師の宿なかいは漁師が営む家庭的な雰囲気の料理民宿です。敦賀湾で揚がった旬の活きた素材だけを使っております。魚介の持つ本来の甘みをご堪能ください。お食… http://www.tabinowa.com/fukui/h
kurusuren次のライダーがテニミュで有名な越前の人って本当なのだろうか、まさかそこから出てくるとは思わなかった
furumai_yoshiko「見せつける」って、なんだw 「見せる」でええんではないの? 「見せびらかした」ってこと?ww RT @i_jijicom: 脱衣所で裸見せつける=県職員逮捕、容疑を否認−福井 http://bit.ly/jY90tu
nakagamiatsuki鯖江にいきたい
sbninomiya6月19日の父の日に携帯をプレゼントしてはいかがでしょうか?二の宮店オススメの840Zや841SHsや843SHは使いやすくてカンタンですよ(^_^)/~ 実機もありますので、ぜひ藤島通りの二の宮までお越しください。 #SBninomiya #fukui
toydays磐梯山SAなう。名物ソースカツ丼(約1300kcal)を危うく頼みそうになったところで正気に戻り、ざるうどん(約600kcal)。
harukiyashiro52@youyo_73 ばぁちゃん!元気かな、よぅよのばぁちゃん! またいつか会えるかなぁ。東尋坊いかなきゃなぁ。覚えててくれるかなぁ。
onkuni22ひさびさに福井嶺南に来た。本格的に夏になるとまた話題になるだろな、原発で。へしこの店が増えたな。
orthomatsu大学病院からバスで永平寺口に移動し、そこからえちぜん鉄道に乗って福井駅に戻る途中ナウ(^^) http://twitpic.com/5bb52q
kkentxuお昼はボルガライス@四ッ谷三丁目。 ボルガラー協会まである、越前市名物らしく…http://volga-rice.jimdo.com/ボルガライスとは/?mobile=1 http://yfrog.com/kg3xnrj
kobuta_tubuyaki情報ありがとうございます☆ RT @samurai_heart_: @kobuta_tubuyaki タカトシのほこ×たてと言う番組で福井と会津若松がソースカツ丼対決をするそうです。ここは、駒ヶ根ソースカツ丼会も参戦すべきでは?
iwasabi47@kacky0530 勘違いやわ。ごめんw 福井の山でみれるよねー
guruguru_cafeぱっぱと、関電、大阪ガス、神戸製鋼のHPの数値を見るだけでも、原子力発電所って何で有るのか猿でも疑問に思えるレベル。あっ、日本原子力発電の敦賀原発は、一号機はたったの35万kwしか発電能力ない上に日本で二番目に古い。二号機は、放射能漏れINESレベル
xxxxmaicoxxxx@ssswatiii1982 前にツイートしたデータに浜松は乗ってなかったけど静岡くらいまで高濃度又は中濃度汚染地域になってたよ。関西は敦賀原発がヤバイ。最近大阪北部で東京並の数値が出てたみたい。
washiroRT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示。本当にそれに

0 件のコメント:

コメントを投稿