福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

07:55

echizeono2011福井大野市は「まちなか賑わい創出」を目指して町並みを整備している。その一方大野に来る観光客は「何を見ていいかわからない」の声も聞く。もっとマーケティングリサーチをして、観光客が何を求めているか行政・市民が考えなければと思う。
tiger_lucky福井駅にタッチ! http://tou.ch/CAoWIo
mireiton@takeuchiopt (笑)。鯖江ではもうメジャーな存在なんですか?
hi_rockieおはようございます。今朝は福井市。曇りで蒸す。
8LUSH8今日は福井県OBAMA市に行ってきま�帳�ぢす;) 渋滞とかに遭遇しませんように…。 何があるんだろ。全くのノープラン。
tanukichi513@kaorinstar1209 おはようございます 晴れですかぁ 福井も予報は晴れなんですけどね(^^;;
kinbaidoおはようございます。今朝の福井市は雨、今はやんでますが。錦梅堂は8時に開店致します。本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
nao9529豊後大野市とはまた田舎へ、、しかも弟の方か…。
yamaneko1214RT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認めず 
nkuki芝公園�帳�ぢ月のマーク関連ですぅ QT @someya_store: お早うございます。今日は何処へ?自分は福井へ向かいます! RT @nkuki: 眠い 首筋が痛い 頭が悪い 3拍子揃って福岡空港に向かうのであったー
yoshida45ちょっくら福井まで行ってくる。今日は取材・撮影。
icci666あ〜ZIPPEIが豊後大野市におったんや!! いいな〜(p'∀^q*)+゜。☆
ovst2450@96kan 福井県民に富山を持ち込むとは許さn((殴 いや、おはようございますw
naniwa664お早うございます。 自転車で会社まで来ましたが、蒸し暑かったです。 関西電力地域でも電気の使用量削減協力を訴えているが、代替の発電所が 稼働するまでの間は原発ともう少しの間お付き合いせざるをえないのでは? と言っても私どもの在住している伊丹市からでも敦賀まで
oonamiko北國新聞。電力10社の今夏の需給見通しで北陸だけが余力ないことになってる。志賀と敦賀の原発が動かないからだって。ホントかな?
Nobuchin8@miichan0960 みぃさん、おはよ�帳�ぢです☆福井は曇り�帳�ぢ。噂によると、福井は梅雨入りしてないんだとか…。でも、雨は降るし降ったらオイラのせいにされるし(笑)今日も元気に頑張りましょ♪
tyumichan@tencoomama (*'v'*)ノ おはようございまぁ〜す 福井は雨が降ったせいか少し肌寒い朝です(*'-'*) 今日も1日よろしくでぇ〜す(o^─^o)ゞ
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は雨上がりの曇り。 #ohayo #tenki #fukui
penguin520そだよね。 けど、もんじゅの再稼働だけはご勘弁願いたい。  RT:@kazu_fujisawa 福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに、あんな言い方(ry http://t.co/Gn8QRqf
kan_emonRT @aiutm: @kan_emon ほしふるツアーおつかれさまでした!!勘右衛門さんのパワフルさ、頭がさがります! なんとかして福井でも上映したい!ライブと合わせてやれたら最高なんですが。
takeiteasyyaRT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認めず 
yuketenwalkerRT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経
mayumisunRT @fuhgetsu: 福井県知事、原発の再稼働認めず 「十分な対策なく不安」(東京新聞) http://bit.ly/mL9484 西川知事は「福島第1原発事故の裏側には、他の全国の原発をどうするかという問題があると政府は認識すべきだ」と指摘「安全の確
gaku1008RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
minaken13RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに、あん
mireitonTBSラジオで鯖江のお話。SBE80って・・・!
mika5296@hiyoko5296 まほちゅんちゅ�帳�ぢん♪ 夜勤お疲れさまでぷた☆ 福井両日、ステージから下りてきたって聞いたぁぁぁあぁ!!! 福井ライブ恐るべし(笑) ココロおジャマじゃなかったでぷか? らぶれたー嬉しす(´ε`*) ありがぷ�帳�ぢ♪
nekogaRT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに、あんな言い
ayupapiko@auychan10021102 りえちゃんおはよーヾ(≧∇≦)〃週末は福岡だね♪私は福井に参戦出来ることになったよ〜。また、日帰りだけど楽しみ!
ndandandada@buchi_hiro おはようございます(^ー^)福井はくもりでございます〜
hunter2twi【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"あ�帳�ぢちゃん"によると「6/14(火)はくもりのち晴で、降水確率40%、最高気温は24℃で最低気温は18℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/5b777
ikuradonさすが中国|富山、福井、愛知などの県名は中国における第三者の登録商標です http://gj.tc/jfky8n
fff666[S]>富山、福井、愛知などの県名は中国における第三者の登録商標です - スラッシュドット・ジャパン http://j.mp/iTiiIi
shiroyagiyaRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染され
Candymanred福井県の原発への増税が決まったら、あっさり再稼動許可が降りそうだな・・・
yf1970RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに、あんな言い
ryoumaFF福井県知事のせいで節電強制される近畿地方、なんで怒らないのかな
number921RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに、あん
GOLGO_DTRT @gloomynews: 福井新聞◆大阪府知事から敦賀市長に回答 原発、地域経済寄与には反論 http://goo.gl/ExOzp 「エネルギー政策の転換と地域経済や雇用は本来、別次元のもの」「立地地域は、電源三法交付金によって国民全体から支えられてい
masayan158206021571年の今日、6月14日 毛利元就が安芸吉田郡山城で病没。享年75。勝つためには手段を選ばず、ありとあらゆる謀略を駆使した元就でしたが、死に臨んでは「天下を望むな」と遺言したと言われています。
wadakyt@daichi_nkn はやぶさカプセル見に行きました?うちは東京と福井で2回も見ました (^_^;)
pote0206@fukufukubanzai しえちゃん、おはよう(^-^*)/昨日はおやありでした。今日は曇り空で肌寒い福井です。今日もヨロシクね�帳���∀^)ノ
Fuji81723福井県の核燃料税新方式、関電が大筋受け入れへ - ビジネス・経済 http://bit.ly/mh49Wg
nachukeruおはようございます。爆睡しててまだ目が開いてなかったけどお母さんに叩き起こされふらつきながらゴミ出しに行った福井菜津実です。寝癖、ジャージ、サンダルでゴミ袋持って、周りから見たら化け物だったでしょう。
mimikanmimika【関西電力】福井県知事が原発再開を許さないため、電力不足に(´Д`;)福井県知事『電力不足だからと言って、原発再開することはない。国は、福島第一原発の事故を踏まえた安全基準を示してください』
DenkiShimbun福井県知事、定期検査中の原子力プラント「再開認められぬ」 http://t.co/DqMkWUa
TOMOKO_1029RT @tenki_20110311: 橋下知事は、原発で誰かが汚染され、がんになり、白血病になり、子孫の遺伝子も破壊するなら、やめようと言っている。経済、経済といって、福井の子どもが死んでもいいのか?大阪の人たち目を覚まそう。福井も目を覚まそう。
akeno_hal澤村、牧田、福井は分かるけど・・・だがハンカチ、テメーは駄目だ。
nobukume@tenkirin 日本中逃げ場ない悲劇 RT 仰るとおりです。原発が立地していないことは逃げ場があるということではないんですよね。しかも瑞浪処分場の話も消えてないし RT @tenkirin @nobukume 福井の原発で事故が起きれば、伊吹おろし吹く濃尾
tinyprayer仕事終わりにシャワーしたいのだけど、どこかそんなサービスをしてる所って敦賀にありませんか?
yoshi514原発の再稼働を認めていない福井県が核燃料税の見直しだって。停止中でも課税でき、税率も引き上げるらしい。稼働を認めないのは、経済的な駆け引きで、県民の安全のためではないのかな?
karimero73ここから教えなあかんようになったのね。 RT @ fukuishimbun: [福井のニュース] 「江戸しぐさ」通じ、思いやり学ぶ 勝山北部中で公開授業 http://twd.ac/l3wh9P
egolifeRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 広瀬隆講演会「『原発のまち』敦賀にめばえる経済的な妙案」 http://lb.to/iC2JTn
coconuthawaiRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染さ

0 件のコメント:

コメントを投稿