福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

10:55

j0e4ma7ka敦賀市の市長は「原発をやめろと言われても我々も困る」と言っているが、被災しても同じことが言えるのだろうか
shokicho_horita私も昔はそう考えてました。しかし、福井や福島で危険なものは、どこにあろうと危険なんです。原発は根本的に実用に至らないエネルギーだと思います。橋下のこの主張は、一歩間違えれば、原発立地県と都市住民の新たな対立を招きかねないものです。@yu_miri
analogobasanRT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認めず 
kodomo__miraiまた15年前には、「もんじゅ 廃炉」を決議しています。(私が書いた長文の意見書。東京のある街のタウン誌にも掲載されました。『福井の山と川と海と原発』にも収録しています。) 今立町が決議した後、河野村(永久停止)など他の市町村から次々に提出(弱い内容が
kodomo__mirai18年くらい前、旧今立町議会は、福井県に対し「敦賀原発3・4号炉増設に反対する決議」など二回、意見書を提出しています。
kiuimaru福井の車窓から♪本日中リラックスの旅ヽ(´▽`)/ スゲーwとろけそうなくらいのリラックス感www もう今日は、なーんもしません(笑)
senna1717フジテレビで、福井県知事が取り上げられます。 各都道府県を守るのは各知事です。 国会議員ではありません。 がんばれ西川知事!
littlecocoroソースかつ丼食べたい!!!!
zhs0007RT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染され関西の飲
ScottVoid喜多方ラーメン食いに行ったりソースカツ丼食いに行ったりしてーなーと思った。
sunnyside7899RT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染
police_mail3つきまとい男に指導警告: 昨日、福井市手寄地籍において発生した女子高生に対するつきまとい行為については、警察においてその行為者を特定し、厳しく指導警告を行いました。警察では、今後とも、子どもと女性の安全確保と不安解消のための... http://bit
tachi_agarouRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染さ
gontama8RT @oginonatsuko: だれを首長にするかが国民の生死をわけますね。RT @gamagamagaman ただしい。福井の皆さん及び、琵琶湖 関西、日本 子供たち もうすべてを守ってくれてありがとうを言いたい。福井県知事、原発の再稼働認めず 「十分な
miku_ss@satomiyala 私がフォローしてる方で、和歌山の土壌や海水などを検知して下さってる方がいて、その方の数字を見ると、敦賀じゃなかったら、福島?でも福島でそこまで高い??てか、何が原因??みたいな数値が出てるよ。
shizuku_info▽・w・▽♪♪『いぬOK!』ワンちゃん、猫ちゃんだって、一緒に旅行したい!!だって、家族の一員。地産地消をテーマに福井県のおいしい素材にこだわった手作り料理は最高の贅沢です!★『宝永旅館』⇒ http://a.r10.to/hBWA9H ■ #bsn
volume04@mat1119 敦賀までいくみたいだから、うどん食っておいたよ!半分だけ
yamanan519芦原温泉からバスで東尋坊へ。しかし寂れた駅前だ。
dobadobadaibaku教えてくださ�帳�ぢい!福井市の明治橋から越前市行松町方面まで車で行きたいのですがグーグルで見ると8号線経由で表示されます、朝のラッシュ時に重なってしまうので現実的ではありません。僕的には広域農道が早そうかと思いますが、どのルートが一番早そうですか?。
k_minamide@hid55jp WDF Vol.1 お疲れさまでした。福井の南出です。今後とも宜しくお願いします。
chihiro761101@sunnyside7899 敦賀も玄海も全部福島のせいにする気なのですね。。
kuroda5296しかし、充電一回100万円は 高井ずらし�帳�ぢ(笑) あっおはよん♪( ´▽`)@USSA5296おそようのおはよぉ(o^^o)福井1日目の充電器(*^^*)画像残しておけばよかったぁ(>_<) これだけ持っていってたズラ♪ http://p.twipple.
SHANSHAN1123@takesuke23 もんじゅの心配をしろ!笑福井県だから、何かあったら関西の方がヤバイよ
cassie1203オットちゃん、明日から泊まりで福井だった(´;ω;`)
zinbe_info福井県織田、朝方雨が降っていました。現在曇り、 おいしいふくい、大麦をたべようプロゼェクト!!第2弾、大好評です。 第1弾の時も好評でしたが、プロゼェクト終了後も毎日大麦ごはんを ひと釜炊いています。お昼過ぎに終了状態、大麦ごはん食べたい方 早めにお越しく
LCHE092@Inkyara0797 朝からなんだね、落ちつきなさい。今日で僕はまたひとつ大人になってしまったよ。そんな僕のために永平寺からお経をあげておくれ。
yuipithu@bb1616 ありがとう(;_;)ゆり大好き!!!!!とりま20日\(^o^)/今から福井県いってきます☆
takestar55福井敦賀の向かう。いー天気
ANCA2828RT @944ondr: そもそも、日本の原発は建設の時点から安全確保のプロセスを歪めている。後から活断層の存在を地質学者に指摘されるケースが多く、過去の地震や津波の史実を無視したり問題だらけ。福井県、佐賀県が原発再開で国に安全説明求める事自体が無意味。そもそ
junko_016全国最多の原発15基(1基は解体中)を持つ福井県の西川一誠知事が13日、東京都千代田区の日本記者クラブで会見した。定期検査で停止中の原発について、「現状ではなお安全の確証が持てない」として、再起動には同意できないとの考えを改めて強調した。(朝日新聞)
vocarave@222bakerstreet 豆知識:福井県にはイオンがない まぁそんなことはどうでもいいとしてなんとかして着替えたいですね…
kachan08RT @gamagamagaman: 原発で潤って来た地域へのお金は、別のエネルギー促進+雇用対策の実現で又お金が戻るようにすれば?太陽パネルでも地熱発電でも潮流発電でもエトセトラ。 別に原発にこだわらなくてもいいんじゃないですか?原発でなくてはならない理由も
noriko_f福井県西川知事 偉いぞーーーー!他県の知事も見習ってほしい!関電はきちんとした資料を提示なきゃ納得させられないよぉーんw
Rrrr_Ryo関電の原発問題、おばかんが浜岡止めたから各県知事の不安の連鎖がはじまってるんだよね。基準示さずに浜岡止めたからなおさら。そりゃ、福井県知事も基準出せって言うよ。おばかんは基準作るの?
kotti488おはようございます(^^)/福井も天気はまずまずです(^_^)vRT @miichan0960: おはようございます♪ 今日は良い天気の広島です(*^^*)
tora0038http://mixi.at/a9UiiPr 福井駅なう。しらさぎ6号に乗車します。岐阜駅まで□□
sayoyon344RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
444805明日か明後日福井に滑りに行こう
atiek_takizawa福井から東京へ
tomosan0071位 シェラトン都大阪 うえまち。日本食の主食は「ごはん」。福井県産のお米を上手に炊き上げ、一人前ずつおひつに入れて持って来てくれる。勿論なくなれば御代わり可能。今朝僕は茶わん4杯も食べてしまった。御代わり可能なお味噌汁も出汁がきいている。裏技として、お魚
onikoruru33RT @kassanao: 福井知事、原発の再起動を認めず http://t.co/pzzAD1e ありがとう!福井の皆さん!!(T T)
TSUNECHAEL5年ぶりの福井県なう。のどかなう。
fukkou_IWATERT @tautautau1976: 正常な感覚。敦賀一号機はNRCの再評価がザルという問題もある http://t.co/ll5E2sd→西川知事「安全基準や見通しが十分に出されていない。安全の確証が得られない限り再起動は認めない」 http://t
bakyouRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェ
ailfz京都北部は福井県とお隣だからー。
jungleOWF95市役所わず。これで福井市民なう。
OzeLailahsHacoa 木ーボード Kit メープル H901K-M: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイナ... http://amzn.t
EuphemiaTiliofl写真画廊 オリジナル写真 はす03F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://a
kuronkanRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
southmtmonkRT @ms06r1a: 小鯛のささ漬は小浜だったかな。あれは日本一旨い土産ではなかろうか。あとおろし蕎麦も滅茶苦茶巧い。辛味大根がこっちで手に入りにくいから自宅で作れない。福井県の食い物は日本一、と称しても大袈裟ではないくらい旨い。
shigekitakaおっ、いいこと聞いた(^ ^) RT @ju_rpd: 18日に福井の大野にいきゅおっクリクリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿