福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

17:25

toroneiRT @factoryk2: 廃藩置県のとき、越前と若狭をくっつけて福井県にしようとしたら、若狭の人は大抵抗。自分たちは京都の"仲間"であり、ど田舎北陸の一部ではないと。確かに言葉や文化は限りなく京都に近いのです。福井出身者のつぶやき。@toronei @hir
miwasuke74@tomomitsusoul @ono_navi スフレチーズケーキもしっとりで甘すぎずオススメですよ♪焼き菓子も美味しかったです(´∇`) #oono #fukui
riekosarasa山本拓って福井の人なの?地下原発なんてもんじゅをなんとかしてからほざけよ。こんな状況にヘラヘラ笑える神経っておつむが知れますね。
realpandaya原発大国福井2区選出の山本議員、原発の地下立地を提案。地震、津波に強い。作業はロボットがおこない、万が一の際には川の水を注入。廃炉込みでの考え方。大都市圏での立地が可能。今まで地下原発を作らなかったのは、地上の原発が危険だと思われてしまうからではないか。
kkumaaaa@mdbz65 福井って何があるの?美味しいの?
limisaあわら温泉 お盆休み 家族旅行おすすめ宿【04】美松】 http://oykrawro.yotsumeyui.com/Entry/5
soichirooooo@ryuuuutaro 俺の友達福井工大福井行ってたから森美穂のことめっちゃ知ってると思うよ(^_^)
yamamoto_1934RT @meltdown_now: 【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
factoryk2廃藩置県のとき、越前と若狭をくっつけて福井県にしようとしたら、若狭の人は大抵抗。自分たちは京都の"仲間"であり、ど田舎北陸の一部ではないと。確かに言葉や文化は限りなく京都に近いのです。福井出身者のつぶやき。@toronei @hironobu_k 三重とか福
28gatyRT @toronei: 橋下さんに限らず東京や大阪の人間が、福井や福島を嘲笑ってるのは、いまの日本で一番許し難い行為の一つだと思う。RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関
shangyuangいや、ホント、選出元である福井県の「民意」さん達はぜひ抜本的に考えてみてほしいなと。。。 QT @hurati バカじゃないの ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jwCKVa4)
ito_sati福井2区の衆院議員 山本拓氏の自由報道協会での会見。地下原発について何を話すのかと思ったら、とんでもな夢想状態ということが分かり、逆に安心。これは実現の可能性なしだな。でも、とりあえず議員は辞めていただきたい>福井の有権者の皆さま
freezemoon21RT @kekkon_123: 【小浜市 合コン】福井ったーまとめったー: 15:55 http://lb.to/jwShCE
815642@ayu_19980408 お帰りなさい。膝も順調ですか?福井で待ってますm(__)m
tmpantenna更新情報♪,「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕・・・福井,中日・浅尾拓也投手がセ・リーグ最多得票 マツダオールスターゲーム2011ファン投票,てんぷアンテナ http://iii.main.jp/tmpantenna/
weeego_toyama今年の夏休みは、これで決まり! お得なチケットはお早めに!  http://ow.ly/5h7RY   #fukui #ishikawa #toyama
weeego_ishikawa今年の夏休みは、これで決まり! お得なチケットはお早めに!  http://ow.ly/5h7RW   #fukui #ishikawa #toyama
weeego_fukui今年の夏休みは、これで決まり! お得なチケットはお早めに!  http://ow.ly/5h7Px   #fukui #ishikawa #toyama
JO3SHERT @JA1KSO: @JA1KSO これから転倒に静岡茶が消えて鹿児島茶ばかりになったりして。 そういえばいわきで獲れたかにが越前ガニに化けているが供給が減って越前ガニが高騰したりして。面白い現象が各地で起きるかもね
dokenyabossさて今から、福井市内へ移動です。車のうんてんしんどいな
satsun82まだノン日焼けやけど、来週金沢行くから、ちょっと暗めのファンデ買いに行こう。 福井にもMACできたらいいのに。
emilieloicRT @komatsunotsuma: 福井県のイメージ、この方のおかげで、がたおちになるかもしれませんねー ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
zou3751RT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残念。
fumifiko駒ヶ根にソースカツ丼が食べたくて、それだけの為に友達と食べに行ったりしてたお店が去年の末に閉店って今知った・・・ショックすぎる・・・□
papicopunchRT @ynn47_osaka: GAG少年楽団福井 今からお笑いライブに出ます(笑)
yonezo_yonezoRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いてい
hironobu_kそうですね。とかく「中部」界隈は定まってないですね。この区分けは最も寄せ集め感が強い。"@toronei: 三重とか福井の方が複雑だよね。RT @hironobu_k: 付け加えとくと、「新潟県人が」新潟は東北じゃないと思う以上に「東北人が」新潟のことを東
JA1KSO@JA1KSO これから転倒に静岡茶が消えて鹿児島茶ばかりになったりして。 そういえばいわきで獲れたかにが越前ガニに化けているが供給が減って越前ガニが高騰したりして。面白い現象が各地で起きるかもね
kijitr作り話でも福井県の某所とか言うなこわいだろちくしょう
toronei三重とか福井の方が複雑だよね。RT @hironobu_k: 付け加えとくと、「新潟県人が」新潟は東北じゃないと思う以上に「東北人が」新潟のことを東北と見なしていないので、皆様そこのところ何卒ひとつよろしくお願い申し上げ(何
fisc_reinan今日のホームページ制作基礎講座は終了です。まだ、先生に質問している受講者の方もいますが・・・明日も頑張って下さい。 嶺南支所は5時を過ぎましたので、本日はおしまいです。
meltdown_now【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
kouna_39史実も創作も好きなのは、薩摩藩、土佐藩、越前藩、会津藩。甲乙付け難いくらい大好き。創作で好きなのは新撰組。てか創作だからこそ好き。長州も、勿論好きなんだけど……薩摩とどっちが好きかと言われると……(^-^;
ynn47_osakaGAG少年楽団福井 今からお笑いライブに出ます(笑)
Aming617終了!のちほど石川MROレオスタに出まーす。今から福井帰って着替えてバイト先の大そうじやあ
kamijo324福井からガソリン入れてないのにまだ走る。さすが軽自動車!!
ru5lemon福井県民は敦賀市長といい、山本拓衆議院議員といい、投票するときよーーく候補者みたほうがいいよ ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
laxmipadmavatiミニストップがカオスすぎて気になる。敦賀クオリティ
comet11lucky14私が子どもの頃住んでいた団地が、立て替えになるらしい。ちょっぴり寂しいような・・・しんみり。 #fukui
keiki22お願いします。RT @WaKaBa26: ですよねぇ…今日から三泊、福島に帰省してきます!ふくいさんにガイガー借りて家のまわりはかってきます! RT @keiki22: それそれ。それがヤバイと思う。RT @WaKa… (cont) http://deck.

0 件のコメント:

コメントを投稿