福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

19:55

bunshowおーそうだね。誘うべきだったね!さすがに東尋坊ひとり撮影は怖かったよ。。RT @ruizuchi: 三国の風景撮りに行くなら、誘って♪RT@bunshow: 撮影中 http://t.co/7lrPxvd
t_sleeplessmoonてか、こっちまだ梅雨入りしてへんねや!!びっくりした!関西はしてるけど、福井はまだやねんな。。。
chikatsun7今日の大阪の空はキレイ(^^)/福井でもどこでも同じか!?笑
masashiku_oshan急に温泉行きたい病(((o(*゜▽゜*)o)))←ふだん湯船にすらつからないシャワー派 福井の前に無理矢理組み込んでみようか。爆
chikatsun7今日の大阪の空はキレイ(^^)/福井でもどこでも同じか!?笑 http://twitpic.com/5befxx
sakahika0671RT @SukiyakiSong: ■福井県西川知事「福島原発事故の裏側には、他の全国の原発をどうするかという問題があると政府は認識すべきだ。事故から3カ月がたつが、安全基準や見通しが十分に出されていない。安全の確証が得られない限り、再起動は認めない」
cm_page福井ったーさん…」
y_kame9【プロスピ2011】巨人は1回裏、井口が2ランを叩き込んで2点を先制。オリックスは3回表、松中のタイムリー、ホワイトセルの3ランで試合をひっくり返した。その後は両チーム点を取り合うもオリックスは主導権を譲らず。先発福井は3回を投げて5失点、敗戦投手となった。巨人
ohafuku敦賀市の中池見湿地は福井県最高レベルの生き物の宝庫であると同時に、世界的に貴重の湿原環境ですが、これの整備・保全にかかる費用8千万円は関西電力から徴収する核燃料税で賄われているという事実。
hyakuoRT @katsuhisas: ☆投票率アップに御協力を!☆鯖江市議会議員選挙は6月26日告示、7月3日投開票です。各種選挙の投票率が低下。これは政治や政治家への期待・信頼の低下の現れですが、投票行為はこのまちをより良くする為にとても重要な行為の1つ。是非皆さま、
sakura_ogaki原発作業員10人と連絡取れず…東電発表 http://t.co/DR4SrYf これって、敦賀の原発みたいに「あいりん地区」から連れてきてるからじゃないの?
balletaitora福井いいなーいいなー⊂((・x・))⊃
peace0213@ayakoyani もしや…ラジオで流れたらっきょワインって、ayakoyaniの投書やったの?しかも�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井! RT @ayakoyani: らっきょワイン!福井のらっきょで作ってます。
tsurinchu_net海運丸 さんが登録されました http://tinyurl.com/3v4hd2o
tosa0福井ったーに意味不明な爆撃されたのでスパム報告。
bake1018@arthurc2001 良かった とも思わないけど、今ヒステリックな親御さん多いから。 熊が出るっていうから、敦賀の半島かなっと
osushi246福井の羽二重餅は好きな和菓子ベスト3には入るね。うまい!
naniwanoadman鯖江から、日本海に沈む夕日。いいもんです。 http://t.co/Z354Asj
cm_page@napppps @ayarei_tennis 朝の弱いリョーマを起こすゆうたとか…!全員で食堂向かうとか! 通訳ひっどwwww なんか明らかに文章なのに一言でまとめイヤ越前それだけの言葉とは俺思わないんだけど的な会話…
hiroki_journeyとりあえず福井新聞のHPでもっかいチェックしなきゃな。そろそろ帰ろ。
nimamekuromameRT @haruka_izumi: いみがわからないよ RT @tosa0: 未だにどういう意味だか理解できてない… RT @akyoz: 気の毒すぎるタイトル RT @2ch_matome: #2ch 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕
simabunn@takeorangeline なんでっ?ソースカツ丼が嫌いなのかっ?
aleck11結局、事務所よるとこんな時間。明日は福井。前回とはホテル変えたで楽しみだな
dorija2896昼飯ソースカツ丼で晩飯もソースカツ丼というどうでもいいところで起きる奇跡…(´Д`)
kakikukekoirohaイワトビペンギン、ひな誕生 越前松島水族で愛くるしい姿披露 http://dlvr.it/WGlZp #followme
ShellyAresaafそば打ち道具 尺1袖型盆: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はベージュ色でノンスリップ加工がしてあるので、のせた器が滑らず運び... http://amz
chinchilla0210RT @fukuinogenpatu: 福井県にどれだけすばらしい文化財や自然の美があろうとも、そんなものは14基の原発と長年溜め続けて溢れそうになっている核廃棄物(死の灰)があるかぎり何の意味もない。日本人が賢くなったら、福井県なんぞ誰も見向きも
KiDYuKiRT @haruka_izumi: いみがわからないよ RT @tosa0: 未だにどういう意味だか理解できてない… RT @akyoz: 気の毒すぎるタイトル RT @2ch_matome: #2ch 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井
takemu11@ZnOnanorods いやー久しぶり♪♪ だし、元気そうでなにより☆先日就活終了したって、まさか商社とかいったりするのん?? 俺ら伊藤くんて呼んでるから元希ってなるとなんか新鮮。笑 これから改めてよろしくね☆ 今は福井県いるよー! 東京羨ましいわい…
RemediaLainod佐治武士 遊々ナタ(黒打): ●伝統工芸士の肩書きを持つあまりにも有名な越前打ち刃物の匠、佐治武士。伝統的な鍛造刃物のスタイルを守りながら、独特なムードを醸し出す工夫が凝らされています。 http://amzn.to/iJkQPt
osakataro22RT @Sawa_Sayo: やるなー。京都府知事もか。福井で原発がドカンとくれば古の都である京都は終わってしまうからな。 QT @hide19692005: 関西では節電要 http://bit.ly/iZLc4a ( #iwakamiyasumi l
pieteryuyaソースカツ丼なう@志多美屋
hiro_1968@TakaYan_TeamAyu @maruchides 福井の席は、いい席なんですね。私は、二階席だよ。顔会わせしたいですね。
Yagiri_Haku支ー援♪かこいいよ RT @biore2525 【動画】6/12 福井ツー http://t.co/0aOg8n2 を投稿しました。 #sm14743658
minami1002@takataka_kyouto 行きてぇ〜ちなみにタカタカさんはライブ前にどの辺りに寄り道?(笑)車でくるの?福井は車ないとダメやなヽ(;▽;)ノ
n_plusRT @944ondr: そもそも、日本の原発は建設の時点から安全確保のプロセスを歪めている。後から活断層の存在を地質学者に指摘されるケースが多く、過去の地震や津波の史実を無視したり問題だらけ。福井県、佐賀県が原発再開で国に安全説明求める事自体が無意味。そもそも日
su37flounder敦賀市の原発?が部材を発注しているとのこと。
ayuki08RT @biore2525: 【動画】6/12 福井ツー http://nico.ms/sm14743658 を投稿しました。 #sm14743658
daiark3630福井終了!富山に残業のため向かう!
seijiihara品の無い演説…。 RT @xxcalmo: …自民・高木毅氏の父親が、かの「補償金が出るので年に一度は原発事故が起きてほしい。100年経ってかたわが生まれてでも原発やった方がいい」といった妄言で名高い敦賀市前市長、高木孝一だったんですね。http://bi
fukuishimbun[福井のニュース] イワトビペンギン、ひな誕生 越前松島水族で愛くるしい姿披露 http://twd.ac/iHoJN5
seisa_fukuiブログを更新しました! 星槎福井 NEWSLETTER : インターンシップ実施中っ! http://lb.to/lLPdLr
vista_macRT @yah_hn: トヨタが福井高専の後を追ったwwwwww
Sawa_Sayoやるなー。京都府知事もか。福井で原発がドカンとくれば古の都である京都は終わってしまうからな。 QT @hide19692005: 関西では節電要 http://bit.ly/iZLc4a ( #iwakamiyasumi live at http://bit
police_mail3還付金詐欺事案の発生: 本日午後2時頃、鯖江市内において電話で市役所や社会保険事務所の職員を名乗り、「市役所から還付金を受け取る手続きをATMで行って下さい。」と誘い出し、ATMを操作させ、お金を振り込ませる還付金詐欺が発生... http://bit
superartlife@hakata_ekimae ツイートが時差で送信されて、今は芦原温泉。名古屋に21:21着。個人のお客さんだから、相手の言い時間なんだよー。サンクス!
abemiyaその友達は結婚したら福井に行ってしまう。隣の県だけど、なかなか会えなくなるな…
hiroki_journeyRTした中のニュース読んでて知ったんだけど、菅って核燃料サイクルの見直しについても話してたんだね。小沢も増殖炉は無理だって言ってたし、福井県知事もどっかでもんじゅはダメだみたいな発言をしてた。 これ、俺らが意見出しまくればもんじゅの作業を覆せる可能
fujimo_sbh0805うちのご飯のメニューにソースカツ丼はありません(´・_・`) RT @k_tarooo: おうちごはん、ソースカツ丼食べた( `・ω・ ´)
kikyo443_WARP@takamoto_1563 本日、元就お父様と隆元様のお墓参りをして、吉田郡山城跡に登ってきましたよ!御二人の墓所はとても神秘的な雰囲気でした。
LOVE_YOU_N_K@xex_kzn 東尋坊で夕日見ながらカクテル…酔いしれる… ・:*:・(*´艸`*)
k_taroooおうちごはん、ソースカツ丼食べた( `・ω・ ´)
BouhanNEWS福井新聞】 イワトビペンギン、ひな誕生 越前松島水族で愛くるしい姿披露: http://bit.ly/kAN9i9
iwgp1125福井のケンタッキーって何処にあるの?
kajicrown_GMBもんじゅくんのプロフィール覗いたら敦賀やしやっぱ俺の積み荷の行き先じゃねーか!笑 もんじゅくんがんばれな
suisenso1585今日の夕焼け☆敦賀行きフェリー(?)も映ってます♪ http://photozou.jp/photo/show/1532788/84519691
Yamanaka4496【DVD】釣りビジョン 家邉克己のサーフエギング 完全攻略: 海で釣れるアオリイカ!! 【DVD 】釣りビジョン家邉克己のサーフエギング 完全攻略◆収録時間:115分+特典映像8分◆ロケ地:高知の浜・徳島の浜・福井の浜人だ... http://amzn
mimyqualityRT @yah_hn: トヨタが福井高専の後を追ったwwwwww
_dozen_RT @yah_hn: トヨタが福井高専の後を追ったwwwwww
syoji0703RT @xxcalmo: 5/19に菅氏につよく退陣要求した自民・高木毅氏の父親が、かの「補償金が出るので年に一度は原発事故が起きてほしい。100年経ってかたわが生まれてでも原発やった方がいい」といった妄言で名高い敦賀市前市長、高木孝一だったんですね。htt
tomoiwnRT @kitopon: 徳島で原発建設に対するこれほどの反対運動があったのだと初めて知りました RT @egg_rice 原発阻止し町を守る -徳島新聞- http://t.co/Ym6hM1z 研究者を招いて学習会、福井県の敦賀原発へ視察、住民グループと連携
shukukeiRT @yah_hn: トヨタが福井高専の後を追ったwwwwww
chinchilla0210RT @goldo_masa: 本日福井福井市殿下地区がコミュニティ単位の被災者の受け入れを表明しました。私はその事務局長をしています。情報があればお寄せください。
hasedon1123@pacifica530 敦賀の夕焼けもきれいっすよー。
stagione_ta@Carp_Jikkyo 福井クンのメニュー、「FRESH!」とか「さわやか…」っていう割には"磯辺揚げ丼"ってどーなん? RT toyo_carp 【ニュース】選手プロデュースメニュー第二弾 選手試食会実施! http://dlvr.it/WGW9f
shintakujinまた明日から3日間出張です。明日は愛知、残り2日間は福井です。さすがにしんどくなってきた。各業務に割ける時間のバランスが取れない。誰かいい方法教えて。
YuniaProrn完熟『白山すいか』10kgアップ【5Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブラン... http://amzn.t
issei126RT @haruka_izumi: いみがわからないよ RT @tosa0: 未だにどういう意味だか理解できてない… RT @akyoz: 気の毒すぎるタイトル RT @2ch_matome: #2ch 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福
yoursselection週刊文春 2011年6月16日号にて当店「福井自慢」でご紹介しております名店「天たつ」様の越前仕立て汐うにが、父の日に贈りたい贅沢おつまみBEST10。第1位を獲得しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿