福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

04:55

takatakayanya皆さまおはようございます。曇り空の福井県美浜です。そろそろ疲れが出てきて、休みたいですが今日も仕事です。なんとか頑張って早く終わらせて大阪に帰りたく思います。(^-^)
ayahachiRT @KondoKohei: 敦賀に必要なものは原発ではなくて金なのだから、別の金が入るようになれば、原発に固執する必要はなくなる。金で買われたものは金で買い戻せる。再生エネルギーでも、太陽光パネル工場でも、敦賀に金が落ちるようにして、原発を離れられるように
icchatta7shinji@BiiigRyooo @night510 @7jolly7 あれ全部ミジンコだよ?だって福井一人いれば日本に3万は福井いるってよく言うじゃん! byミジンコの知恵袋
KaiShiden_RX77福井は放射能で脳が汚染されとるからなぁ・・・】『福井県の原発バカどもが、大阪に苦情。 http://t.co/EPKMrwm』
mamansaありがとう。あらたなご縁、楽しみにしてます。"@miwa_fuchsia: 大分県豊後大野市です。阿蘇からだと2時間ぐらいかなぁ…。 @mamansa"
YuumuraFienaie越前村の焼き鯖寿司 2本 Z-6: 本場越前福井の"焼き鯖寿司"をお届けします。 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレに漬け込んで一晩寝かせております。 焼き上げは網焼き直火、さらに秘伝のタレを塗っております。 一本一本丹精込め... http://am
hyakuoおはようございます。今日、13:30�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江商工会議所で福井県年金受給者協会鯖江支部主催のことぶき大学で「鯖江市のまちづくり」と題してお話をさせていただきます。会員の皆様お時間があれば是非ご聴講を。#sabae
k_komatsu__この新発田源二郎は、新発田忠敦、新発田右衛門大夫と同時期に存在しているので、新発田尾張守長敦の前身に違いない。そして、文中の「御舎弟」と「新発田源二郎」の間の読点は必要なく、新発田長敦は中条越前守の実弟で、新発田忠敦の養嗣子に迎えられたのではないか。
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui ね、ねむぅ……福井 毅、ちょっとほっぺつねって……っていだだだだだっ、いひゃいっ、いひゃすぎぃっ!
neo6120@lav___ctkr ふくいクラスタには相当敬遠されてますよ....
JuutiKaienue木製黒うるし塗り藤蒔絵付短冊入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。 http://amzn.to/lrtEb3
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui おはよ福井 毅っ! たま�帳�ぢに朝早く起きられると、ラジオ体操なんかしたくなるのよねぇ�帳�ぢ。小学校の夏休み思い出すなぁ�帳�ぢ。
KujoHikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん。すっきり目が覚めた朝って、何だか得をした気分になりますよね。
tokka315福井県産こしひかり 450g 150円、Just MyShop 「在庫限りゴールデン、ウルトラセール」 開催中 http://dlvr.it/WBZlL
884x窓開けて寝てたら外からめっちゃソースカツ丼の匂いがするから起きちゃった。誰だ!おはよう!
HashibaKurifbk【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 ふくいポーク味噌漬け&鶏味噌: http://amzn.to/jpdPAo
doom_outsightこれぜんぶ福井
puryuDArwinそりゎぷりゅが日本地図に福井の存在すら頭中に無かったぷりゅょりヒドィwww RT @boonsonic @puryuDArwin こないだなぁ 栃木って何県て聞かれたんだぞ こにやろぉぉ( *`ω´) ノ
KurusunoRiuyg越前村の焼き鯖寿司 2本 Z-6: 本場越前福井の"焼き鯖寿司"をお届けします。 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレに漬け込んで一晩寝かせております。 焼き上げは網焼き直火、さらに秘伝のタレを塗っております。 一本一本丹精込め... http://amz
rongille@Matohara_Naoto 福井、行きますよ。私の田舎です。来てくださる事が嬉しくて私も帰っちゃいますw明け方の空の「蒼」。こんな色ですか?みてる色が同じだといいな。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 佐野蕎麦の「しおそば」 http://t.co/pXgECn5 #r_blog
ayana_BOT「食に意識が高い福井」「食にこだわっている福井」をつくりあげるための教育が必要です。そして、それを象徴とするような福井駅をつくるのです。
tokyopowernight福井県の核燃料税新方式、関電が大筋受け入れへ http://t.co/15RcOS7これはどういうことなのだろうか?原資は我々の財布だよ。こんな金銭の循環が認められるわけない。こんなボロい商売はないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿