福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

04:25

KaigenRetoank大判長方形こたつ布団掛け敷きセット『越前』サイズ:205×245cmカラー:ブラウン(#5912630): http://amzn.to/lETGl6
kaoru174RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 福井県知事 安全対策の基準を: 福井県の西川知事は、13日、東京都内で会見し、定期検査中の原子力発電所の運転再開について「国が安全対策の基準を示していない」と述べて、運転再開は認められないという考えを改めて強調
NenkiTougobj【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g×10袋セット【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経... http://amzn
inarimaruつゆに絡む美味しい蕎麦だった: ★★★☆☆3.0,かねみつでソースカツ丼と蕎麦のセットを食べたが、 やはり本格的な蕎麦を食べたいと食べログで探し行ってきた。 11時半にはもう人気の細打ちは売り切れで残念だったが、 通常のざ http://bit.ly/m2
vanKahoeoべにふうき緑茶 10包入り 【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋号であった『山藤(やまと... http://amzn.to
gaku24時間の微震が、福井の方まで広がってるのか・・・。 東北方面かな・・・わかんねーけど http://ow.ly/5gJt7
neo6120@lav___ctkr じゃあ福井よりチャンネル数多いじゃないか.....
forest_fieldRT @magosaki_ukeru: 敦賀市民へ:13日朝日:橋下氏"原子力依存の現状考えるべきだ"敦賀市長へ回答。」"原発が地域活性化や雇用維持に役立っている"との市長の発言について、今回事故があったら住居も、仕事も、健康もなくなる危険性を提示。本
pirukuru_ug@Matohara_Naoto お疲れ様です。好きなことしてると時間を感じなくなるから、困っちゃいますよね!私も、物作りしてたら、こんな時間に(笑)夢中になれた贅沢な時間♪ライブもアルバムも楽しみです!富山と福井…行きたいな…遠く感じるのは行ったことない
yayoi_sanchaやよい軒 三軒茶屋 店よりキャンペーンのお知らせです。来週の21日�帳��牡日の4日間、カツ丼・ソースカツ丼が630円→390円!うどんセットが790円→550円!大変お得な期間となっています!乞うご期待♪

0 件のコメント:

コメントを投稿