福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

13:25

kanfuboyRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残念
tamatama2確かに。後味が心配。"@tachiaki: ナゴヤに味噌サブレがあったくらいなので、甘い物とは意外とあうのかも RT @tamatama2: チョコで味噌?"@kansaiyakiniku: 敦賀でキットカットミソ味を発見!""
wakasaPR台北市、民生中山のスパイシーモスチーズモスバーガーなう。昨年これ食って福井県若狭三方五湖初の台湾訪日修学旅行成功。kellyさんthanks!! http://t.co/Kro4Z8A
R_ouki084RT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀吉
kekkon_123越前市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン/群馬 福井県・越前市:ゴルフ、をワードに記入 ... http://lb.to/jiHn1g
nsr360RT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及ぼす影響を調べる
tachiakiナゴヤに味噌サブレがあったくらいなので、甘い物とは意外とあうのかも RT @tamatama2: チョコで味噌?"@kansaiyakiniku: 敦賀でキットカットミソ味を発見!"
kekkon_123あわら市 合コン】好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ?mind set for mail?・・・ http://lb.to/lI2Xhl
iwamiwaiRT @NHKonline_NEWS: 【社会】 福井県知事 安全対策の基準を: 福井県の西川知事は、13日、東京都内で会見し、定期検査中の原子力発電所の運転再開について「国が安全対策の基準を示していない」と述べて、運転再開は認められないという考えを改めて強調
waseiku_sabae鯖江中学校、南越中学校のみなさんへ!期末テストまで2週間となりました。今回の期末テストは、中間テストより難しい問題が出題される傾向にあります。鯖江教室では、自習室を無料開放していますので、早めにテスト対策をしましょう!もちろん、自習時の質問も受け付け
PrecioushoperivRT @applecider52 山崎隆敏さんのホームページです。http://t.co/TOykApK 福井新聞の記事です。 http://t.co/mkVTtNA 可能なら、直接本人に問い合わせてみるとよいでしょう:-) ホームページに
JR_DMZ道の駅熊川宿。鯖街道なので鯖寿司と思ったが体が受け付けません。シンプルに山菜そばで昼食だ。先ほどは敦賀から大垣へ行くという老夫婦に道を聞かれ、ここではなにわナンバーのヤマハのバイク乗りさんに声をかけられた。 - http://twitpic.com/5bb11z
kekkon_123鯖江市 合コン】合コンに向けて|鯖江から世界へ! http://lb.to/jGDKw4
CHICKENNOT0006越前?もう新潟なんやね。@884mm: @shatchs いい町だったよ!古いりっぱな家の空き家もいくつかあった!家賃も安いみたい!!よかったら越前へ☆
tamatama2チョコで味噌?"@kansaiyakiniku: 敦賀でキットカットミソ味を発見!"
bakueikozoRT @ms06r1a: 原発を誘致する土地は既に死んでいて、原発が誘致されるのは原発が墓石だからじゃないか。そしてその土地が死んだのは誰かに殺されたからではないか。福井は神戸や大阪に、福島は東京に殺された。原発事故で死んだんじゃなくて、それよりずっと前に
tokugawada1201やっぱ福井の訛りは独特やな
dazaifuyabe永平寺にタッチ! http://tou.ch/KAlRwb
syoku_nashi寝起きで、ソースカツ丼なうw
Lucia0426カフェなう。斜め前のサラリーマンが原発なんてやめちまえと言ってた。けどその人、節電は東日本だけ、福井は関係ないって言ってる。節電しなくて良いほど電気作れるなら日本は原発導入してないし、今年の夏の北陸地域は需要に対して94%の発電が限界の見込み。だから節電しな
Yamanaka4496おでかけ大好き!ファミリー遊び場ガイド—新潟・長野・富山・石川・福井 ('05-'06年度版): http://amzn.to/iJLggW
kukumber3RT @chunichi_kunta: 【福井 知事、原発の必要性あらためて強調 安全確保を最優先】西川知事は「原子力に依存しない多角化は必要だが代替エネルギー問題もあり一朝一夕には解決できない」と指摘。http://t.co/awyxafA #genpat
maayu0113まだ就活で福井にいるんですよ(´Д`)みかちゃん、あっちゃん楽しんで下さい!次はぜひ私も(T^T)
runcrew写真見たらすごく膨らんでてショック。福井屈指のランナーが五本指シューズのvibram fivefingers履くようになったら3キロやせたと言っていました。他にもそんな方はいらっしゃいませんか?と聞かれたけれど今のところ報告聞いていません。自分で試してみる以外な
fukuioku@diruoxp つまり、福井最高ということね!!
gorochan_Mark_X@nyagoing はじめまして。(今更ですが…)福井テレビで見なくなったと思ったら愛知で頑張ってるんですね。ファンとして福井から応援してまーす。(○`・Д・)≪ガンバレョォォォォォ!!!
kekkon_123大野市 合コン】福井ったーまとめったー: 08:25 http://lb.to/kG5KmZ
waseiku_sabae【夏期講習受付中】受験生にとっては、志望校合格への最後のチャンスです。この夏休み早稲育鯖江で合格への切符をつかみませんか?http://t.co/t2SBDVP
comsosaxRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残念
kekkon_123小浜市 合コン】福井ったーまとめったー: 15:55 http://lb.to/jwShCE
ShinwamaccifaniRT @arakitomoe: 羽田なう。これから小松空港へ!三日間、福井です。
sunnapanna@Buddhist_marie 宮崎老師やっちゃいましたか…まあ当時こんなことになるなんて思いませんからねぇ。今ならまだ深手を負わずに廃炉にもってけるらしいので、永平寺とは目と鼻の先だし、菩薩終了してとっとと成仏してもらいたいものです。
bigstar19691216RT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動い
tenseihonpo福井市足羽のひげ餅舗さんのあべ川餅。美味しい!黒蜜がしつこくなくてあっさり系のあべ川やね☆
5toneepRT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀吉によ
IsurugiJustyvd無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 450g: 無洗米 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの... http://am
_midori_iroRT @kujira_papa_: 越前。オマエは青学の柱になれ。いや、その前に柱になれるか見せてみろ。お前の柱を俺に見せてみろ。越前。ほら。早く脱ぐんだ。
kekkon_123敦賀市 合コン】もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市|強いハートが欲しい!! http://lb.to/lVcrY2
ZHUANGSHOW★橋下知事 原発は大阪に誘致か?(福井の原発は他人事とあらず)|大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』 http://ow.ly/5h2hi 橋下「もし原発が本当に必要なら、電力消費地の大阪に造るという話にして、(建設の是非を)府民に問いかけるしかない」
akiaky_nsmrお疲れ様でした。記事たのしみにしてますね!! RT @shu_j: この一週間で岐阜可児、三重木曽岬、福井鯖江へ。いずれもオンリーワン技術に特化して異業種へ挑戦した元気企業ばかり。三者に共通点が多く、驚いた。
05dapanRT @kujira_papa_: 越前。オマエは青学の柱になれ。いや、その前に柱になれるか見せてみろ。お前の柱を俺に見せてみろ。越前。ほら。早く脱ぐんだ。
dagdoraRT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀吉によ
chibi609関西電力:福井県の核燃料税引き上げ容認へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/V7jxAzO via @mainichijpnewsこれって福井県民だけにかかるんだよね?なんか、負担は大きいし、都合のいい感じはするし・・・なんだか。
SOkapipiRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。
mekemeke55ずなしーやこっさんが福井って言う度に懐かしくなる。おばちゃんの白菜のお漬け物食べたい;;まぁ住んでたのはちょっとだけで、人生の大半は兵庫県ですけど。
keitaro703RT @akaneko0408: 福井の人は概ね変化を好まないみたいです・・私も会社で原発の話をするのですが、ほとんど聞いてもらえません。いつか自分たちに降りかかってくるのに。残念です"@magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、14日朝日「福井
YoshikazuOnishi原発は止めるが税収は確保したいというのは少々身勝手では? 原発容認派ではないけど、違和感がある。 RT @mainichijpnews: 関西電力:福井県の核燃料税引き上げ容認へ http://bit.ly/lUgInJ
YuuMizukiRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残
nanisokuat何デモ速報AT : 福井県知事、原発の必要性改めて強調…「関西の人は福井の電気供給を十分に理解してないのでは」 http://lb.to/kWgRYB
uppercut_sarah福井の温泉郷はまわりなんもなかったのを思い出す
Tamayan23RT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残
chunichi_kunta福井 知事、原発の必要性あらためて強調 安全確保を最優先】西川知事は「原子力に依存しない多角化は必要だが代替エネルギー問題もあり一朝一夕には解決できない」と指摘。http://t.co/awyxafA #genpatsu 消費地の大阪の知事は反原

0 件のコメント:

コメントを投稿