福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月14日火曜日

07:25

washimaji@Patagoniman おはようございます(^-^) 福井も朝から雨でしたが、晴れ間が見えてきました。お互い顔晴れで行きましょう\(^o^)/
fukuioku@YOKADO_reimu あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
dn_ub@TSMTKR 福井か�帳�ぢ行った事ないな�帳�ぢ行ってみたいな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊
YOKADO_reimu@fukuioku あら、おはよう福井お空。あんたも朝ご飯食べてく?セブンプレミアムのご飯と味噌汁だから、美味しいわよ?
hiroina_7916ltd昨日会社からの帰宅途中に来週末の東京行の手段をJRに切り替えるため、ドリーム福井号の切符を払い戻しし東京往復割引切符を購入(往路の指定席も)。しかし始めて支払いをクレジットで行ったのですが、簡単に手続きできちゃうんですね。些細な金額でしょうけど手
norijungmamaおはようございます♪ 福井はクモリノチ晴れなのかなぁ。昨日の夜に歩いたせいか、足が軽いかも。昨日よりがんばれそうだっ!! では、笑顔でいきましょう♪ファイティンd(⌒ー⌒)!
ramsesjapanRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染され
m5121121なんかの番組?RT @BA2KO1: 来週のほこ×たては福井VS会津若松のソースカツ丼対決だってさ!
junkjinjinRT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないような事態があ
deny_religions福井県知事がこのまま突っ張ったら結構大事になるんだがなー。柏崎もどうなるんだろう?
NOVOL1968@sgichan 突発的現実逃避です(^^)福井で夜のいか釣りにいってきます。
mamionbiscuit夜のTRをみると、ふくいちまたなんかあったようね…。突然白煙でるなんて、どういう状況なんだろ。監視して情報を流してくれている方に感謝し、現場で昼夜とわず過酷な作業をしている方に感謝と尊敬の意を表したい。自分ではなかなかできないことだから…ありがとうご
kumiko_kizkRT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないような事態が
mino208RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 福井県知事 安全対策の基準を: 福井県の西川知事は、13日、東京都内で会見し、定期検査中の原子力発電所の運転再開について「国が安全対策の基準を示していない」と述べて、運転再開は認められないという考えを改めて強調し
fukuioku@tansankisume あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
bluenote0303RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事って僕は全然嫌いじゃないけど、原発問題では軽はずみでやばいもん踏んだ気がするな。関西って原発依存50%で製造業も集積してるし、福井県なんてリスクを引き受けて関西の電力供給するってプライド持ってやってるのに
DJGEN115高校3年はリアルでもツイッターでも「東尋坊にダイブ」を連発してました。それほど修羅だったんだなぁ
noric_c最終処分代も原発保険が入ってないからもっと高くなるよ☆研究費用も税金いっぱい入ってるしね。不安定なのはむしろ原発かな?つい最近敦賀でも漏れたしね。再開に時間かかるから。供給量も広告費も不透明だよ RT @assau1t
tansankisume@fukuioku おはよう福井お空!!今日も一日がんばろうね!!
kuni_bendingおはようございます。今日の鯖江曇り、晴れ、今ちょっとだけ雨。変な天気梅雨まだですかね�帳�ぢ それでもがんば!!!
Kanagun世界各国で原発廃止。福井県も猛反対。何のために反対し、今後どうしていくのか。目先の保証を叫んでいても意味がないだろう。目的がないまま手段を問う。日本人の悪い所が全面に出ている。
zenpukujisascoRT @KondoKohei: 敦賀に必要なものは原発ではなくて金なのだから、別の金が入るようになれば、原発に固執する必要はなくなる。金で買われたものは金で買い戻せる。再生エネルギーでも、太陽光パネル工場でも、敦賀に金が落ちるようにして、原発を離れ
jyunjiro@minettiy 何年か前に、福井に来た時、家族で行ったなあ。やたら暑かったのを覚えてます。
y_moca個人的にはfully agreeだが…/ 電力消費地に原発を設置しなければ「原発問題は統治できない」//【放射能漏れ】張り替え・橋下知事が敦賀市長に原発建設中止回答 ツイッターでは「必要なら大阪湾に原発を」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/jA
yasuhirokandaおはようございます!今日は福井県の敦賀まで行きます。
Kanaizumi325RT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染さ

0 件のコメント:

コメントを投稿