福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

00:25

wizfox@siroko_haori フェニックスまつりや!福井最大級の祭りやで!
natchan_0326@Nori0219 @joe_jia そういやもう今日ですね。福井テレビスーパーニュース。
veemRT @narumita: 「もんじゅ」をもっと慎重に扱ってください→文科省の森山審議官「検討するスケジュールは設けていない。十分安全確認はできていると思っている」5/31福井新聞 http://p.tl/xCqG #nicojishin
clicherain【プロスピ2011】6回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。中日は6回裏、岡田の四球、陽岱鋼のタイムリーツーベースなどで5点を先制した。その後も中日はさらに得点を追加。先発福井は5回0/3を投げて5失点、敗戦投手となった。広島は6対0で敗北。
manaminn16福井愛実の『婚約者候補は、ドSな横山裕を筆頭に、無関心な安田章大、紳士的な渋谷すばるなどが居ました。あなたは横山裕に言い寄られながらも、安心できる渋谷すばると恋におち婚約しました』 http://t.co/jdB7rAh
natchan_0326@8472 @joe_jia 鯖江のお寺のライブ来るんだー\(^o^)/ これ夜なのかなぁ?昼間だと仕事休み入れないと行けないんだけど。
ogrittiRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば、福
mima_nakソースが2chと朝日って辺りがまぁ…だけど。西に行くにつれ意識が希薄になってる感は否めないからなぁ。だからといって、浜岡やもんじゅ、敦賀、日本中の原発に何かあってほしいとは思わないけど。何となく、心からの悲痛な思いって気がするんだよね… http://bit.
dreamcat1114RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がお
syacho1207@mammal27 富山は安全なエリアと言われてるよ、東京では。でも敦賀は近いしな…
nagamekong今夜は、東京・麹町で開かれた「東京敦賀人会」という福井敦賀市出身者の集まりに参加。私は敦賀市出身ではないものの、同じ会社の敦賀市出身の社員を誘って参加。伊藤忠取締役会長・小林さんの「グローバル化と福井県」の講演もあり。昨年チャリティーライブでご一緒した敦
syo327これがAIRの舞台にもなった和歌山県美浜町の海岸 なんか結構でかい石多いなwww http://twitpic.com/55hdw9
dengekinamazu福井きゅんに嫌われたあぁぁぁああん??
soccerbbbox@nmk22tomoya え?wしらんwwww福井があるなら愛知もって思ってwwww
ohananimizuwoRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故が
ltzz敦賀ほー
sakurai_shin@shiori222 さんきゅう(^O^)/まぁ福井は年中梅雨みたいだよね(^^;;
ilovecat222どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば、福井県どころじゃない。地図を
chabababaRT @narumita: 「もんじゅ」をもっと慎重に扱ってください→文科省の森山審議官「検討するスケジュールは設けていない。十分安全確認はできていると思っている」5/31福井新聞 http://p.tl/xCqG #nicojishin
ef_net#genpatsu 原子力推進 同声明は「エネルギー安全保障に向けた低炭素化対策に関する福井宣言」と題される。声明ではAPECとして初めて、原子力発電所が温暖化対策に貢献することを認め、建設促進を盛り込んだ。
relaimリラほー♪今日もリライムをご利用、フォロー&いいね!をありがとーございます(^^) 皆様に感謝いたします�帳���ぢ明日は福井テレビさんのゴルフコンペが開催されます�帳���ぢお�帳�ぢ何とか天気はもちそうな予報になってる�帳����ぢ−)−☆ http://yfrog.com/h84nf
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
hisasorami日曜日、小浜市の羽賀寺で宮古市へ行ってきたお話をさせてもらいます。午前10時から。おせんべいも届きます!!!!今日注文しました。ほしい方は、ぜひ♪
cornetxxxRT @team_trippa: 岡山、広島、山口、青森、岩手、岐阜、福井、高知、北海道、沖縄にお住まいの方で、料理通信をお読みいただいている方! 弊社の読者参加型ブログ「ニッポン列島食だより」のブログ作りに参加したい! という方はいらっしゃらないでしょうか
soccerbbbox@nmk22tomoya 福井県民に見られたら死ぬな殺されるな
mama0705ay福井遠征はヲレが死ぬ気で運転すればみんなが余韻に浸れるんだよな。さて、どうする!また当落でたら相談するか
michizakaありがとう!w(≧▽≦) 遠く福井から聞こえたよ! QT @pwta: @michizaka 少女A歌ったどー!!ヾ(^▽^)ノ 高音出にくかったけど、「じれったい×2」のとこ、ちゃんと振り付きで踊ったよw http://twitpic.com/55genb
JimhildaRT @ZeonBlue: その後、5月21日にも敦賀原発2号機から約8億ベクレルの放射性ガスが漏れ出した。締り悪ぃなー!(怒)http://j.mp/m2jTBa RT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部
siroko_haori東京の次にいきたいのは京都← 福井はどうでもいいけど狐上京しろよ
crystalcat666RT @glandpapa: 私も東海を持つ茨城県民です。私も軽蔑しますね。 RT @ya8ro: ヒューマンエラーを発電構造・効率の欠陥に置き換えて騙る輩の何と多いことか。福井県民としてああいう輩は軽蔑する。 @glandpapa
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!また明日ね!
Shino_suke福井市では、ソメイヨシノが散って最初の雨降りから積算気温が500℃超えたのは、先月(5月)の21日ごろ。ならばもうホタルが盛んに飛び始めている?明日の晩見てこよう。
kenji0617@labone1223 まぁ福井県民なら知ってるだろーなw
JizakeMaster今日は敦賀の駅前のお店で大変美味しいお造りをいただきました。さらに焼きさばが入った味噌汁は絶品の美味しさでしたわ。
fumikuranお笑いナタリー - 福井県アンテナショップで復興支援へ「ふくい寄席」 http://t.co/GOqyCVb
tama_ayaya【深夜の文々○新聞】やいづ謎の興奮▽射命玉のスパンキング劇場▽えむ天子とキラキラえす天子▽河童に喰われそうな三姉妹▽東尋坊から飛び降り寸前なう▽教授の中身はスパッツ▽もこの実▽もし川崎にメルランが2人揃ったら▽「藤和歌山妹紅は普段は総受けだが酔うとヘタレ攻
Da_Me柱二人がもしも海外に行かなかったらという原作クラッシュ妄想たのしいです・・ 越前には高校もずーっとみんなとテニスやっててほしいなー
nayoru福井のホテルで独り宴会なう。
soccerbbbox@nmk22tomoya 福井ったーきたなwwwお前がしらんとかいうからお怒りになったわ
s_kazuki意外に快適さを求める人はいるんだな。だからこそびわこエクスプレスとか、米原はるかとかがある訳で。寧ろ大阪以西の快適さをもうちょっと何とかしてくれたらなぁと。アーバンライナー(敦賀�D"7播州赤穂681・683系で運転)とかRT @suzudendc187: 新快速に
dengekinamazu@Kui539 ふ、福井きゅん・・・
nmk22tomoya@soccerbbbox 見えん 三重は見えん 福井ったーとか出てきたぞw
takeyan812@yanyuu0822 そうだよん!明日は、白川郷に泊まって、金沢ー福井ー京都ー実家って感じで帰ろうかと思ってます! ちょい悪になって帰ってくるよー!
t_suzukin【プロスピ2011】広島は2回表、野選、鈴木のタイムリーで2点を先制。ロッテは6回裏、里崎がソロを叩き込んで1点を奪って試合をふりだしに戻した。9回裏には里崎にソロが飛び出してサヨナラ勝ち。先発福井は8回0/3を投げて3点を失い、敗戦投手となった。広島は3対

0 件のコメント:

コメントを投稿