福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

16:25

ILoveYourTown福井丹生郡越前町清水』は「ふくいけんにゅうぐんえちぜんちょうしょうず」と読むんですね。 #fukui
edranran@anmitsu_553 おお!良いかも!玉子でとじるの面倒だったらソースカツ丼にすればいいし♪(^-^)ありがとです(^o^)/帰りにお肉買ってかえるお。
ya_yo_baa@kouhei18 きみの彼女、ふくいゆいちゃんやっけ?(笑)
syauri135今、私を不当措置入院で監禁していた、福井鯖江市の緑ヶ丘病院が指定病院かどうか調べていたら、厚生労働省のサイトでも出てこなかった、もしも指定病院でなかった場合、法律違反ですが、今日確認しますが、もしもそうなら裁判に有効っ!
kokirikoo福井の原発も老朽化してるから仕方ない。新規の原発を作れないから RT @applecider52: 8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた…ええ!>敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井新聞: http://bit
katz_supremacyRT @wp_03: マジですか浜岡より先に何とかすべきじゃΣ( ̄ロ ̄lll) RT @applecider52: 8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた…えええええ!>敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :
chinchilla0210今年は田んぼの生き物調査も完璧にしてやるぜぃp(^^)q必要ツールも買うたし♪福井県庁自然環境課と越前市の[水辺の会]からも、ご指導頂けるし♪ http://t.co/rfjhV8c
fukufukuranran今回の催事のお楽しみ企画、福井丸岡の「谷口屋」の焼き上げステーキをご来店のお客様におやつとして召し上がっていただいています。社員旅行のときにみんなで買ってきて、とてもおいしかったお店です。http://bit.ly/lC5IJm
kuromi5296コブクロ福井ライブのチケットきた�帳���閘�ぢアリーナ☆
Choooosu092030@sawittererer @XXXmonacaXXX 静岡の御殿場アウトレットめっちゃいいで!ってか!福井のソースカツ早く食べに行きたい
azarashi_saladなんで1300TBQ/年も漏らしてよい基準になっているんだろう? RT @applecider52: 8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた,,, えええええ! >敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 福井新聞: http://t
styro_foam池袋ナンジャタウン 月島モンジャタウン 敦賀モンジュタウン。 敦賀のは10年後くらいには改名されてることを祈る。
sashimi_pms福井県のもんじゅ大丈夫だよな・・・!?
applecider52RT @wp_03: マジですか浜岡より先に何とかすべきじゃΣ( ̄ロ ̄lll) RT @applecider52: 8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた…えええええ!>敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井
mosu313RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば、福
iwapiI'm at ショッピングモール ヴィオ (鍬掛17-17-1, 大野市) http://4sq.com/lQSRIw
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
kose_nokies眼鏡マラソンとかあるらしいですよ(笑)たしか福井県やったと‥ RT @hama_okamoto: 福井県は眼鏡の国なのですか!初耳です。 RT @chuntco: ライブもかねて、メガネの国。福井県にいらしてください。
alphawind@_odetta ソースかつ丼にとんかつ、明日のオデッタは毛づやMAX!
sharenewsplusシャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ : 【もんじゅ】「自然循環で冷やせるという考え方を変えた方がいい」など、設計超える危機想定すべきと厳しい指摘…敦賀で課題 http://blog.livedoor.jp/sharenews/archive
maryu1112@neon_ なるほどw 関係ないですが、ファイナルファンタジー福井を思い出しました。
bizenn確か鯖江市が眼鏡(フレーム)生産量日本一だったような。 RT @hama_okamoto: 福井県は眼鏡の国なのですか!初耳です。 RT @chuntco: ライブもかねて、メガネの国。福井県にいらしてください。
snpin@hashinagabera もちろん食べた事あります。たまに食べに行きます。ソースかつ丼が有名だけど私は卵とじが好き。最初びっくりしましたよ。
xgolden_childx上野の回転寿司が食べたい(´・ω・`)<たしか東尋坊ってとこ。一皿130円。エンガワうまい。
ka28marRT @applecider52: 8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた,,, えええええ! >敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井新聞: http://t.co/kqGa1mu
cogitoergosum33@tencho0701 福井金沢では晴間は年間通して全国的にみても少ないらしいょ。だからどの家にもベランダにサンルームが付いてるとか。。。
hama_okamoto福井県は眼鏡の国なのですか!初耳です。 RT @chuntco: ライブもかねて、メガネの国。福井県にいらしてください。
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
wp_03マジですか浜岡より先に何とかすべきじゃΣ( ̄ロ ̄lll) RT @applecider52: 8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた…えええええ!>敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井新聞: http://bit.ly/
GrimEdakaks越前土水簸 10kg: 10kg 還元焼成1240℃  六古窯でも知られる福井県・越前焼の水簸粘土は腰の強い土です。緻密で釉薬が乗りにくいこともあり、自然釉が主で、高温で土の風合いを活かすものに適しています。 産地直送品で... http://amzn.

0 件のコメント:

コメントを投稿