福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

12:55

dino_island 福井勝山市の県立恐竜博物館に真っ白な「恐竜」のオブジェが現れたゾ~。http://goo.gl/23QXC これ見ると色塗りたくなっちゃうな。
kenpachien今日は福井県に来てますが、只今土砂降りなう(>_<)
HamuGarasiくじらソースかつ丼はあまり美味しくなかったです
sesuna_sagami北陸新幹線、長野・富山・石川・福井が必死で新潟は静観。いつもの構図で安心した
rouganosato福井嶺北、ただいま土砂降りです。 あ�帳�ぢ雷鳴ってる……
norioraふくい舞っていうのはね�帳���ぢタケノコ山登山口はこちら http://tomsontee.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
sakazakis@Yuku1991 じゃああれか、池田町ですか蕎麦道場ですか
Kzo_Ferrari今に、どばーって降り出しそう #fukui
ebitiri_rie目先の利益しか考えてないな、福島見てて分かるだろ、この市長ろくなもんじゃない。→【敦賀】脱原発「困る」…市長、橋下知事に書簡 :+サプライズ47+:+地域+:+YOMIURI+ONLINE(読売新聞) http://p.tl/4OR5
maplesucre全体の最大幸福(だっけ?)を考えるなら河瀬さん、黙れよ。って言う。でも実際困るのはうちの周りの人たちなんだよなぁ...。矛盾。むむむ。(。・�帳���え帳�ぢ・。)Yomiuri_Online: 脱原発「困る」、敦賀市長が橋下知事に書簡。 http://t.co/8O
saku_ms本末転倒だね。需要があるから供給するのが経済なのに、原発動かし税収や雇用を作るのが目的 QT 脱原発「困る」敦賀市長が橋下知事に書簡 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20110602-OYT8T00470.ht
hitomi0422鯖江市内、いやぁな感じの雨が降ってきました。風も強い。
Yuku1991@sakazakiS あれを越前そばとは認めません!
kapparoll福井に行くか、滋賀に行くか…
nostain_jp福井県より【単発】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 06/02 12:27:27
kuuran@Mussiah_ 福井もほとんど揺れませんでした。しかし、同じ新潟県内なのに揺れを感じない場所があるんですね。地震って不思議だぁ…
chinatommieあとは娘。コン福井をどうするかだなー。
kyamansonとりあえず、挟んでもらえば良かったのに・・・ RT @superartlife: 仕事だと、かわいいおにゃのこでもおしゃべりできる。過去に福井で、24歳方言ロリ巨乳人妻明らかに迫られた時があったけど、冷徹にスルーできた。もったいないとも言われたけど、そんな発
tomy_wakayamapp@rin__papa まじですか(>_<) 鯖江は今にも降りそうですよ。
kazyoshお天気下り坂。でもなんか福井市方面明るいなあ。
goma_14@CAPSHION お昼寝中かな?芦原温泉は雨降ってきたわ。そう、高所恐怖症やで�帳�ぢ。飛行機なんてもう…�超��鵁�ぢチビさん、良くならないんかぁ…。心配やね。食べて寝て、早く良くなると良いね。 いまから石川県に移動します�帳�ぢ。晩はまた芦原温泉に戻ってくるけどね�帳�ぢ。じゃ!
syu_8_chanRT @f_cinema_fes: 福井学生シネマフェスティバル実行委員会です。 福井学生シネマフェスティバルは、福井県の学生が立ち上げた、今年が第一回目の新しい映画祭です。 福井学生シネマフェスティバルでは、全国の学生が製作した映画作品・映像作品を募集し
000RM000もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://p.tl/zGN6 ・・・秋には燃料棒交換装置の一部、炉内中継装置を引き抜き作業を終了する予定とか。・・・年間500億円の経費が掛かり、発電量0。・
meiya07shiduki@MX169 え、そうなんだ(>_<) 福井市内は穏やかだよ�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿