福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

09:55

sakipin_t@shoooko_a 大丈夫ー(T_T)?いつ福井帰るん?!あたし16-19日まで帰るんやけどいる?!
yokoajuふくい舞・・・子供達の先輩だというのは知っていたが、どんな人物か知らなかった。先ほどTVでインタビューされてるのを視て検索してみた。 http://www.youtube.com/watch?v=g97s3SwuLT0 「いくたびの櫻 」
MAXIMUS_KXRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】明日6/2、テレビ朝日「情報満載ライブショーモーニングバード!」(朝8時�帳���ぢ時55分)に出演予定です!お時間ある方は、是非ご覧ください!(ふくい舞の出演コーナーのオンエア日は変更になる可能性があります)
somagawa100福井>>>『こころの節電』立ち上げ 経済団体など  - MSN産経ニュース http://t.co/IMEFUE3
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
zinbe_info福井県織田、晴れています?きょうはおはぎの日!! おはぎ出来ました。ほ�帳�ぢっとコーヒータイムです。
Makoto_MN_NMありゃ�帳�ぢ!終わったばっかですよ�帳��┃�ぢメ) RT @tanachan_: Σ(゜д゜lll)の、の、のりおくれました・・・ RT @Makoto_MN_NM: テレ朝で ふくい舞!
ranranramma@910kudo おろ!?したら、福井の会場の隅っこで見守りますね!生き霊が☆
yuriitabbs会いますか? 福井 出会い http://tinyurl.com/3vngh8c
ittoh甲子園は岩田-ホールトン、能見-杉内、マツダは…ローテ通りならマエケン-攝津、福井-岩嵜だけど大竹が離脱したしマエケンは中5日でオリックス戦かなあ。
woo527現在放送中(?)のsoftbankのCMに福井の一乗谷が使われてるそうで。お父さん帰郷編だとか。
SURF_ROCKERS■RT拡散鬼希望■GREEN BOWL・1st ALBUM『FLY HIGH』発売中!!福井、宝島王国・二ノ宮ビックサイト店、ESPERANCAにて購入してくれた人にだけ特典でLAZY-13デザインのステッカーが2種類1枚ずつ付きます!! http:/
tanachan_Σ(゜д゜lll)の、の、のりおくれました・・・ RT @Makoto_MN_NM: テレ朝で ふくい舞! 
yukisnmtRT @FullmoonMondo: 今年の6月は、日食と月食が両方起こる、珍しい月である。日本では福島県と福井県とを結ぶ線よりも北側でないと日食にならない。 http://bit.ly/kkqEn9
Goldenpiyo@J_Tphoto @momokaun プランクトン魚介類うんぬんが、「死滅」と書いているのは、これ、ウソですよ。敦賀付近の釣り人に聞いて下さい。ちなみに東海の火力発電所や原子力発電所の周りも立派なおいしいさかながワンサカ取れるそうです(釣り人談)。
2525ppmm本日6/2は福井を代表する洋菓子店☆カフェ点さんの『創立記念日』です! 創業37年目♪おめでとうございます(^O^)/ ご夫婦2人でスタートされた開業同時のお話にジーンときます。http://ameblo.jp/2525ppmm/entry-109106529
fukuioku@upgradefukui なになに、福井がどうしたの?
upgradefukui福井新聞(6/2付)にてご紹介いただきました → UPGRADE JAPAN!!: こんにちわ。さとうアップグレードふくい担当です。 いよいよ明後日に迫りました「UPGRADE JAPAN!!」につきまして、本日付け(6/2... http://bit
darumahigeあ、やよい軒の期間限定のソースカツ丼のことすっかり忘れてた!もう終わってるよちっきしょう。
carlosmie_0217今、テレ朝でふくい舞を見た。彼女を知らないキャスターいて驚いた。情報収集のアンテナの張り方を間違えてる。ふくい舞にとって大事なのは次の曲だと思う。avexが付いてるから大丈夫かもしれないが、大きく伸びるか、消えてしまうかの大事な時期だ。曲ごとに別人
aiko_19841113@ayu_19980408 Love songを歌ってる時の力強いあゆが好きです(^ω^) 福井公演でも歌ってくれることを楽しみにしています
31ice1103敦賀まで40キロ。ほー。
HerbMessageHP更新しました。6月の最新情報見てくださいね。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
hohomaruko@cancangororidog 今村、福井は第二・第三の武田勝みたいになりそう・・・どうにかしろ!ですよね
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、雨です。今日の潮干狩り最適時間は、10:00to14:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
RyukenLoidfuそば打ち道具 貴船角せいろ松葉 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。上品にそばが盛れま... http://amzn
mochacoolattaふくい舞さん。歌も感じもいいねー。
lacalesita88RT @gjmorley: つづき:国内2番目となる商業炉(沸騰水型軽水炉)を備えた日本原電敦賀発電所(福井県)は70年に運転を開始。その後、関西電力美浜原発(同)、東京電力福島第一原発が続き、70年代にはこのほか中国、九州、中部、四国の各電力会社も原
gisinanki_yokoo6/28渋谷WASTED TIME、ドカンズのVo.福井コウダイくんの出演が決まりました〜!ドカンズはもちろん、コウダイくんの歌や想いはじわりとした熱量を感じるのです。楽しみ!!!ドカンズ→http://sound.jp/docans/
grgr_moonRT @aobanana: 福井県立図書館のレベルの高さにびっくりした。「覚え違いタイトル集」 http://tinyurl.com/mmre44
akkitsuchida777テレ朝!エイベックスからいくら貰った?ふくい舞歯並び悪いし、歌は100人並。26歳なら次の仕事探したほうがいいと思う。
mkok69_DOPAMINE嫁さんが福井へ付いていくというので一緒に行く事に 只今保育園の送迎待ち
pokio555この人の歌スゴイ!! フレーズごとに発声法を変えてるし、、。  ふくい舞 / いくたびの櫻   http://bit.ly/kDG7qB
start11newlifeふくい舞さん色っぽい(*^^*)
torihyogo舞ちゃん玄米白米ふくい舞で登場!有線1位らしい!
tonightsAREテレ朝で福井まいが歌ってた。いつの間にか売れてるんだな。
shibaken0328玄米、白米、ふくい舞。なるほど。なるほど。笑
mama_papa_jp(4)「原発ゼロ」へ舞鶴ピースプロジェクト ... - 京都民報Web: 福井美浜町で脱原発の活動をされている方や被災地支援に行かれた方に講演してもらい、子育て中の方や農業従事... http://tinyurl.com/4224tkh #kosod
naga0607いくたびの桜 ふくい舞さんか?
mei7oえ、ふくい舞のこと取り上げるの全然遅すぎ。
shinfujioka福井米」が売れとるとか。
manpukudogふくい舞』この名前は覚えておこう。確かに本物だね。
fisc_reinanチャンネルOさん、嶺南支所取材!�帳�ぢ近々、パソコン無料ミニセミナーの撮影に来られます!パソコン無料ミニセミナーに参加してみませんか?もちろん、分からないところは質問もOK!TVに写るかも・・です! 無料ミニセミナー、メニューはこちら→ http://bit
iokokokoko@fukuimai ふくい舞ちゃんが、羽鳥さんの番組に出てる!そして、インタビュアーは、この間お会いした久保田アナ♪ラジオがやってくる。いいライブだったなぁ。
upgradejapan【UPGRADE JAPAN】本日、福井新聞にてイベントをご紹介いただきました'感謝)詳細はUGF担当者ブログをどうぞ→ http://ow.ly/58800 お申し込みはこちらからどうぞ→ http://ow.ly/5882t #ugj201106
jk_airlineふくい舞テレビ出てる。新開地の時のひとやんな。てか、その昔、2nd LINEでも一緒やったことある。
patorishiahi@bruiseruaa おはつです。よろしくお願いします。こんな天気の時、東尋坊は荒れてたでしょうね・・私は20年ぐらい前に行ったきりです。かなり前だね・・アハッ
kyongkyong2RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおき

0 件のコメント:

コメントを投稿