福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

21:55

okkiroxxRT @yokato3: 敦賀市長さん、まだ絶対安全だと思ってるの? 「原発をやめろと言われても我々も困るし、関西の皆さんも困るということを理解してほしい」 http://bit.ly/jG0RVo
viphide@fumigon777 正確に言うと、アマゾン本体ではなく、中古本のマーケットプレイスの方だったがな。住所は自分宛だったが、中身は、福井の人宛てだった(笑)。因みに、注文していた本は、ジーンズ関係の本。最近、そっち系に凝っています。
290171h@chibisabu @youtanshiori あたしも久々にパーマしたい!!でもすぐ痛むからな(・・;) 最近あたしぢゃないと泣くから他人にわ預けるの無理やわ(゜〜゜;)みんなのその発言にかなりびびってしまう…抜くなら当分敦賀滞在させて頂くわ( ̄〜 ̄;)
kutsusenkakawa各種ブランドバッグのクリーニング好評受付中です。綺麗に色補修ができるので、ちょっとしたスレや色褪せもなおしてしまいます。お気軽にお問い合わせ下さい。#kyoto #fukui #shiga

0 件のコメント:

コメントを投稿