福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

14:55

TakehoM福井の誘惑、、、あれ、、なんか秋吉食いたくなってきた マルクチも行きたくなってきた シック発動。
niijimasato同感ですね�帳�ぢ。これだと地域ブライダル産業支援ですな。 幸せで誰でもできる手作りウエディング盛り上げましょうRT @coboriri: 地域で結婚式のこと - 越前おおのハッピーブライダル応援事業 http://bit.ly/izDq62 http://b
neo6120福井リナカフェどこ
oplant福井っち来たー
ta2ya44今から敦賀帰りますよー( *`ω´) バイトかー!
hakkow_twi昼は よしべえ のソースカツ丼 #TwitPict http://twitpic.com/55r3ss
kompiro@mizukurage 福井の巨人にはこれからお世話になるのです。巨人さんよろしくおねがいします。
chukei1928ブログ更新しました。I-GUCCIのグラミー賞スペシャルエディションモデルです。http://bit.ly/iP4Ggm #gucci #fukui
RococoMoganwiそば打ち道具 こね鉢 尺6寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はそばを打つのに一番人気の商品です。両手を大きく使っても楽に打... http://amz
nekotetumamori京阪神圏と話題になっているニュースで取り上げられた所以外は視野にないのでしょう>内田樹 RT @gishigaku: 結局、東電管内しか視野にないのかも@satomit 玄海も佐賀ですしね。 @gishigaku: 「原発銀座」の敦賀は戊辰戦争の時
singjroyロットンさんにも御招待したいです。 RT @rotton_kette: おもいっきりやね! RT @singjroy 鯖江の亀蔵のすだち蕎麦!http://yfrog.com/h86kqvfj
chipi1018今日集まらない…よね?(笑)まりちゃんとカラオケー♪参加したい人は福井まで!(笑)
shogyokaiRT @bookinfobusi: 新刊【 まんがコンビニス−パ−バイザ−24時間 福井康夫/峠タカノリ 】 http://amzn.to/keX3bO #dokusyo
shogyokaiRT @bei0910: 【まんがコンビニスーパーバイザー24時間/福井 康夫 他】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/lqNYmA #bookmeter
tatsu_chemicalRT @FullmoonMondo: 今年の6月は、日食と月食が両方起こる、珍しい月である。日本では福島県と福井県とを結ぶ線よりも北側でないと日食にならない。 http://bit.ly/kkqEn9
masugamasami6/27〜7/2に、桐野夏生さんの小説に挿絵&装丁させて頂いた「ポリティコン」の福井利佐切り絵原画展を開催します。期間中、会場運営をお手伝い頂けるボランティアの方を募集中でございます。http://bit.ly/hV1WeV ご興味ある方いらっしゃいま
shogyokai東京は雨です。こんな日は、福井康夫氏原作「まんが コンビニ スーパーバイザー24時間」(商業界 定価1000円+税)でも読んで、うさを吹き飛ばしましょう!
ktbk_musouうげぇ、越前!お前の焼くチェリーパイ! チェリーパイって何て言ってるんだかさっぱり分からんでござる。
88saiyoshio@sanpei501 そうですよね(笑 うちもどちらかといえば福井宗家の業なんだとおもいます^^
cHeedictator@Gyuteuk13 福井って呟くとRTしてくるアカウントwwまじうざいww レッツブロック\(^o^)/
nekotetumamoriRT @gishigaku: 結局、東電管内しか視野にないのかも@satomit 玄海も佐賀ですしね。 @gishigaku: 「原発銀座」の敦賀は戊辰戦争の時は新政府方@satomit 「原発があるのは戊辰戦争のときの賊軍側の藩ばかり」というつぶ
mayu571203RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれ
hirokiyagidesu敦賀のヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べます。平日なんで街はガラーンとしてます。
nekotetumamoriRT @satomit: 玄海も佐賀ですしね。 RT @gishigaku: 「原発銀座」の敦賀は戊辰戦争の時は新政府方@satomit 「原発があるのは戊辰戦争のときの賊軍側の藩ばかり」というつぶやきをみてしまう。震災後の上関原子力発電所のニュー
shikakuschool岐阜県揖斐郡池田町の見込み客をフェイスブックを使って集める方法が分かる無料DVDをプレゼント http://bit.ly/lfX34f
Horitaka0000RT @shiro_club: 高浜町にある4基のうち1基はメンテ終了したものの安全宣言が出されず待ち状態、夏にはもう1基がメンテに突入するので、稼働するのは2基。そもそも、是非はあるにせよ、未来を語りながらも、目の前に対する態度を決めておかんと、、来
rosetea339やっぱカツ丼といえばソースカツ丼やな。
cHeedictator@Gyuteuk13 福井ったーやろ?うちそれうざいからブロックしてあるww
mh_miraiもんじゅの炉内中継装置撤去作業無事に終わりますように。6/11に本格撤去作業らしいけど、11日って悪夢が蘇る。もんじゅに何かあったら関東ダブルパンチな上、西日本も。。。「もんじゅ:炉内中継装置撤去、作業公開 バルブの取り外し /福井」 http://bit.l
balance2011@dewey_kun おっはよーんっ!(笑)お忙しいのね。お楽しみ見つけちゃいましょ�帳�ぢ!福井までの。
popostore@VS_sangokushi まぁそんな感じです。(^^;) 風邪ひかないよう温かくして行きたいと思いますっ♪多分福井の方が何度か寒い…と思いますが天気予報と相談ですかねぇ。
ja_rail「敵役って大変なんだな」 「三銃士 ... - 福井新聞: 舞台の奥から、(客席の)一番奥まで飛びます」と注意すると、ファンが詰め掛けた客席からは「エーッ」とどよめきが起きた。 「どうやって気を付ければいいですか」と井上が突... http://bit.ly/i
shikakuschoolフェイスブックを使った新しいアフィリエイト手法が分かる無料DVDをプレゼント!福井越前市の方にお勧め http://bit.ly/lfX34f
BIT_Ma7@marugame_sm こちら福井県の敦賀市ですが最近丸亀さんができて、初めて食べに行きました。噂どおり美味しかったです�帳�ぢこれから頻繁に行きますお(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿