福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

03:55

taku_is_ahooRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がお
Hanada2930餅切り包丁 ステンレスモリブデン あて木付: 餅切り用 本場越前武生の伝統和包丁 ≪餅切り包丁 ステンレスモリブデン あて木付≫ 1.8ミリ モリブデン鋼、あて木付属 http://amzn.to/iG35cO
ayumis21キターーーー! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
kumapapa福井市なう。
wintfragあげだしどうふくいてー… マジ…
ktmkt1971国民の半数いれば良いほう? "@ilovecat222: どれくらいの人が福島原発事故の重大さを理解してるだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。そんな福島が現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば、福井県どころじゃない
kekkonnau(@marico88)ほんと、結婚ラッシュ。めでたいけど、ほんとに、ちょうさみしい!福井とか山形とか、シンガポールとか…近くにいて欲しいよう(T ^ T)
marico88ほんと、結婚ラッシュ。めでたいけど、ほんとに、ちょうさみしい!福井とか山形とか、シンガポールとか…近くにいて欲しいよう(T ^ T)
yotchjpやっぱ福井ならもんじゅ焼?w
jbstyle222RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれ

0 件のコメント:

コメントを投稿