福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

23:55

tana_booぜひ鯖江へお越しくださいませ(^^) RT @waii: 食べてみたい(^-^)/ RT @tana_boo 福井鯖江市にあるFREEのホルモン鍋!いただきます! ★★★★★ http://mogsnap.jp/1bgz #mogsnap
nasu_taro@Maruniumebachi 金沢はオススメ!福井は申し訳ないけど、なにもない!ww
Shay6669@kenta5cv プールだけど芝政ワールドって福井なん?
glandpapa私も東海を持つ茨城県民です。私も軽蔑しますね。 RT @ya8ro: ヒューマンエラーを発電構造・効率の欠陥に置き換えて騙る輩の何と多いことか。福井県民としてああいう輩は軽蔑する。 @glandpapa
amelie__@yae_nico しばこー♪福井ならいつでも行けるさ!
sgbnboRT @liangjyao: 地元特別支援学校に現実が@Lessepss 原発の話しをすると逆に蔑視されてしまったりしますからね@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故で話題にならない日本。若狭の原発も前から漏れ漏れでした。福井の白血病率
hamakaze94大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀までポンカイ乗ろうかww
nmk22tomoya@soccerbbbox 福井ってどこだよ 愛知しか知らん
soccerbbbox@nmk22tomoya 愛知か福井いけばみれますよ海
maruchidesせめてもう1週間先なら福井だったのになぁ RT @ayufansouri: はぁ�帳�ぢ、高速1000円割引19日で終了か。 まぁ財源確保のためには仕方茄子かな。。
ya8roヒューマンエラーを発電構造・効率の欠陥に置き換えて騙る輩の何と多いことか。福井県民としてああいう輩は軽蔑する。 @glandpapa そもそも、原発が問題なのではなく「原発の運用の仕方」が問題なんだと思うんだがなぁ。論点履き違えてるよ。
Maruniumebachi今度、旅行に行くとしたら、福井、石川あたりだな(・ε・`)大仏・恐竜・21世紀美術館気になる
hayajin1978鼻くそほじって食っちゃう監督はいますけど。マジ。"@IRIE_RUNUP_STAR: @hayajin1978 @v_runupstar  ぼくは敦賀にいるので、東海はハヤジンさんが守ってください。くそみたいな監督がいたら、教えてください。"
cafelatte365<桃屋じゃないけど食べるラー油>福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!をAmazonでチェック! http://amzn.to/cbLedh
182kano@53tq @mizudagane ボードウォークはやめとくよ やっぱ先にフジロックを経験してからでしょ? でも今週福井の『心灯』ってのにタニヤンと行くよ 水野氏は近いでしょ?
sayuriasaokaRT @ZeonBlue: その後、5月21日にも敦賀原発2号機から約8億ベクレルの放射性ガスが漏れ出した。締り悪ぃなー!(怒)http://j.mp/m2jTBa RT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガ
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
Sazittan高速料金休日1000円は6/19までで終了か...福井に行くのにギリギリ間に合ったな ということは 大渋滞?
AKIOyarou土曜日の金沢百万石祭り、一人で行くことを想定してJRで「北陸おでかけパス」を購入。 これを使うと普通しか使えないけど、福井⇔金沢なら元が取れる。 行けば2年ぶりだけど、これを使うと日帰り決定!! 本当は、泊まりたいなぁ�帳��┃�皐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁麗�夐Ь麗�夐鹿畩鹿�昭�樟�壮嗾�さば、サバ、鯖もう最高 さまさに鯖街道の起点若狭湾の福井
yae_nico@Amelie__ ひさびさたくさんしゃべったねー!今度はお茶でもしばこう♪しかし、福井は心残り…(´Д`)
wizfox@siroko_haori だから勉強するために福井おいで←
dep_yg@Yunana08 北陸から名古屋への直通特急がある現状では米原ルートはある程度強いかなぁ、とも思います。福井側からすると若狭ルートを選ぶと県内に追加で1つ駅ができる可能性もありますね。
Hiyoshi9203無洗米 福井県産 コシヒカリ 5kg: 福井県産コシヒカリの無洗米です。 無洗米は洗米する必要が無いだけで、他は普通の精白米と全く変わりません。 従来のお米と同じように、普通の炊飯器で炊いてください。ただ、水加減は少し... http://amzn.
tsuyopon4敦賀の中高生ジャズダンスで頂点 国内屈指の大会、特訓実る(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/NtFomZX すげー!
IRIE_RUNUP_STAR@hayajin1978 @v_runupstar  ぼくは敦賀にいるので、東海はハヤジンさんが守ってください。くそみたいな監督がいたら、教えてください。
sakonoraなるほど、かぶると困る。 QT @campdahoi: 福岡に住んでた頃は帰福て言ってました…福井や福島も帰福?山形、山口、山梨は帰山?とか考えると、眠れなくなる�帳�ぢ♪ QT @sakonora: えっ、他県の人は、帰省を県名の頭文字入れて「帰◯」って言わないの
oddity_65@enrai_1103 ふむふむ…そうか、じゃあ私にも1つ!← いいな福井イベントいーきーたーい
xF_maR1ya@shibux しぶさん天使、、!もし周様が2本良いよ!って言ってくれたら2本宜しくお願いします(つω;`)最後のデザートが周様のとか///違和感なさすぎて///早く食べたいですvv「越前に舐めてもらいたいってなると乾燥しちゃうんだ。」って多分ドヤ顔で返しま
sigsauer_P421RT @ytsuboi: 今、中学生んときにマルツで「発光ダイオードください」って言ったら「なんやそれ」って言われたから諦めて帰ったっていう衝撃の経験談を福井生まれから聞いていた。
campdahoi福岡に住んでた頃は帰福て言ってました…福井や福島も帰福?山形、山口、山梨は帰山?とか考えると、眠れなくなる�帳�ぢ♪ QT @sakonora: えっ、他県の人は、帰省を県名の頭文字入れて「帰◯」って言わないのかな?
4_pepper@reime1 鯖江のTSUTAYAにはあったような気がする。他のTSUTAYAにもあると思うよ。GEOは…どうだろうね。 なんか映画館での公開も短期間だったみたい。でかいスクリーンで観たい映画だよー
ronmasa地元の政治家はそうでしょう、敦賀市とか見てたらわかる。問題は周辺地域の意見、反応で、どれ位の影響力が発揮出来るかなんだよね。RT @nyancyu2011: 玄海原発、議員3分の2が再開賛成 MSN産経ニュース http://t.co/05iwBTi
aquahikaRT @ytsuboi: 今、中学生んときにマルツで「発光ダイオードください」って言ったら「なんやそれ」って言われたから諦めて帰ったっていう衝撃の経験談を福井生まれから聞いていた。
hishou10闘劇、石川県と福井県のエリア(C-2)で組める人募集。車あるよー。どれくらいの距離かは知りません。
l94s38loveあ゛ー高速1000円せめて今月いっぱいにして欲しかったよーayu…福井…あーあ。私のETCよ……
kamennyuutarou越前病魔だ・・・
ya8ro福井県民であるがためにこれは特に思う。杉原だけの功績ではない、いやそもそも功績という類のものでもない。取り敢えずの財産持って逃げたユダヤの手助けを職務上行なっただけ。 @PassionNihon RT @_taro3: 日本のシ(cont) http://tl.gd
tyoan越前せいがくの柱になれ
Machida4541スポーツサングラス 偏光レンズ 偏光グラス フィッシング 釣り ゴルフ ドライブ に最適 F86-RE: 数多くのスポーツサングラスを手がける福井県の(株)エニックス社製の偏光スポーツサングラスです。造りもしっかりきっとご... http://amzn.
hoyuki6RT @kamijin_fanta: 「おっさん福井ナンバーのバイクじゃん えらい走ってるな」「福井ってどこだっけ?」「あれじゃない? 震災のー。。。。」「あーお疲れ様ですn ん? 九州のあれじゃね?」「それ福岡だろ。。。えっ?福井ってあれじゃん 滋賀の上じゃん
ibaibabaibaiでは要求事項. (1) 琵琶湖以西は福井県領とする (2) 国教は一向宗とする (3) 冷たいお蕎麦はおろし蕎麦以外は禁止 (4) 平家の怨霊を供養する ・・・
rohto0822RT @kamijin_fanta: 「おっさん福井ナンバーのバイクじゃん えらい走ってるな」「福井ってどこだっけ?」「あれじゃない? 震災のー。。。。」「あーお疲れ様ですn ん? 九州のあれじゃね?」「それ福岡だろ。。。えっ?福井ってあれじゃん 滋賀の上じ
C_Toma11カープは他に福井きゅんと丸ちゃんも応援しております(*'ω'*)→若い子ばっかり(´゜∀゜`;)
008_RedRT @kamijin_fanta: 「おっさん福井ナンバーのバイクじゃん えらい走ってるな」「福井ってどこだっけ?」「あれじゃない? 震災のー。。。。」「あーお疲れ様ですn ん? 九州のあれじゃね?」「それ福岡だろ。。。えっ?福井ってあれじゃん 滋賀の上じゃん
kamijin_fanta「おっさん福井ナンバーのバイクじゃん えらい走ってるな」「福井ってどこだっけ?」「あれじゃない? 震災のー。。。。」「あーお疲れ様ですn ん? 九州のあれじゃね?」「それ福岡だろ。。。えっ?福井ってあれじゃん 滋賀の上じゃん」「あーーー!」
kazuya5656@WizFox おー、それならまだ安心できそうだね!就活で都会行くたびに思うけど、福井と東京じゃ落差ありすぎて、仕事の前に日常生活辛そうだよねw
ibaibabaibaiこちらは福井県知事である.本日未明,若狭原発13基は新設の福井県軍によって接収された.対等の交渉を日本国政府に求める.本日18時までに回答がなければ警告として放射性希ガスの放出を開始する.われわれが攻撃された場合には「もんじゅ」のNa冷却材が十数秒で沸
ytsuboi今、中学生んときにマルツで「発光ダイオードください」って言ったら「なんやそれ」って言われたから諦めて帰ったっていう衝撃の経験談を福井生まれから聞いていた。
55DANTON政治、詳しくないし無知だけど。日本が放射能漏れ漏れで大変な時に、政治家同士が喧嘩?!全員、福島か福井に行って作業してろ。で、その間は、山本太郎みたいな人達で政治みたいな事をやってていただきたい。
monyotan@genjimurakami おおそんな可能性まで… じつは根拠のないことでなくて、アクロとかいう市民団体が調査した結果で、鯖江の水田からセシウム137だけ出たんですよ。134が出ないので、今回の事故は関係ない。メッシュ調査なんてやったら薮蛇だからやらないのか
nasimura12オムライス越前
chill0812_erika@yamato19890221 福井戻ってくるんや(・ω・)ライブとかで行くかなー(`・ω・´)予定はなし!!ちなみに難波の福太郎っていうお好み焼きやさんおいしいよ(´-ω-`)
kazuko516@naoki_327 楽しかったねー☆ありがとう! 盛り上がるよ!敦賀!(^^)v
008_Red福井を福丼に空目したけどだいたいあってるからいいよね
Yunana08@dep_yg 自治体で押し付け合いは悲しいです。いつまでも未完成では北陸カワイソ…そうか滋賀県も湖東と大津あたりじゃ違いますわね。しかし北陸と名乗るなら福井あたりに駅がある方が…ただ米原ルートが関西や東海の一部の人間には便利そうです。
daichi1322@rarirusaru 元気だよー(*´∀`)福井での生活にも慣れたしね☆ラーメン羨ましい!てかお盆休み取れそう?
nokonoko2002三国温泉もええっすよ。サンセットビーチから落ちる夕日を見たい。RT @tsuguminmin わたしもーノ RT @doya6: 芦原温泉あわら温泉)に行きたい。
black_aiyui出来れば福井も!
Shino_suke今年の福井市のソメイヨシノの満開は4/13。その後本格的な降水があったのは4/18。この日から毎日の平均気温を積算してみる。
miiinachi@shark30m 福井ー。福井夜バスあんまないから転勤になったらそれが困る(´・ω・`)
square_0714素敵ですね�帳�ぢ。赤い電車の写真も。こんな駅でぼーっと座っていたいです。 RT @yubomojao: 【flickr更新】福井大野市の勝原駅。このローカルな雰囲気がたまらなく好きです。 http://bit.ly/mo0VSs
runkoba2■地元の者でも舌鼓を打つ厳選された越前蟹を五目バラちらしに!ご贈答に喜ばれています。■越前蟹五目バラちらし(1人前) ランキング1位!福井でも限られた店しか卸してもらえない貴重な越前カニを五目バラちらしに!一押しの逸品!,2... http://bit.ly/
dep_yg@Yunana08 沿線で出したがるところがあるのかどうか(苦笑。地元の話となればまず滋賀と福井の綱引きになって、滋賀県側になる場合琵琶湖の東側の意向がどうか、ですね。
zawamatsu0930福井ったーがリプ欄に3連番
noji_kie@Yamamoto_SOUP 何つくったんですか? どうやら日福大と地元美浜町が合同避難訓練を秋にやるようです。そこで、炊き出し・・・案浮上。うふふっふ。
RyohSatake@kengo_mera よくわからないのは賞金王ファイナリストは、必ず推薦されるという決まりがあるかどうかです。もし大阪支部、福井支部あたりから3人優出したら・・・?その時は施行者希望枠でカバーでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿