福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

23:55

nelatter王子駅前駅RT @6850013 地元の人にはそのほうがわかりやすいんでしょうか。それとも、元々の起点が違うとか? RT @LOY7: 福井鉄道「福井駅前駅」。何もそんなにJR福井駅に依存した駅名にしなくても、と思うのだが。
seiji57それから福井では水羊羹を必ず冬に食べる。福井では水羊羹は冬の風物詩なのである!この前会社で冬でもないのに水羊羹が出てきて俺だけ驚いてました。。
rokuroYRT @ytsuji2001: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はないと
kill303@saku0420 は!いやいやいや福井馬鹿じゃないの石川行けってか
beat_sweetリスクに見合った対価はホントにあるのだろうか?フクシマの悲劇を見てふと考える‥‥ RT @fukui__news: (2日)「福井県の電力供給があるから大阪は成り立っている」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/kHZppq #newsJP
NOBTOKAIスタジオ収録終わり〜。切り絵作家の福井利佐さん。小説家の京極夏彦さん。二本とも楽しいトーク撮れました!ありがとうございました!
sky7ray@a_7birds 風景じゃ分からないですよね。カタクリ、ヒメギフチョウ、池田町でググッたら沢山池田町のカタクリとヒメギフチョウのページが出てきました。トップがその写真少年のホームページでした。そこにはオオルリや色々な鳥もいるようです。まるで夢の国ですね。行きた
ytsuji2001敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はないとしている。 > ということ
1KAKU_009スカイプ会議にて今月の合津温泉旅行の大筋が決定した。 ソースかつ丼と喜多方ラーメン。鶴ヶ城と飯盛山と武家屋敷。 まるで修学旅行。 だがそこが良いヽ(´▽`)ノ
DietweetInfo敦賀原発2号⇒http://bit.ly/lLjyG3 Dietweet[ダイエットツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dietweet.info/ 気になったら拡散RT歓迎です
Keiryo_S今の状況なら次々と問題起こるかも。福島だけじゃなく、女川、東通、敦賀も浜岡ももんじゅも事故ってるし・・・。 RT @maru_japan: 冷温停止したら退陣・・・
8n_n8vRT @ayakauna: えぇぇぇ�帳�ぢ!((;゜Д゜)))) RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro (←画像は
rock_papa@good3sun @1ROFX @chakooooooo 回転&時々ジャンプ(笑)福井のLSBでALMONDのとき見たー♪きっとイチローさんちの双子ちゃん(←もう、そういう流れにw)も…♪
mareariでもまずは日本国内!長崎の教会やら軍艦島にまたときめきに行きたいし東尋坊で何時間も佇みたいし四国とか沖縄行ったことないから行ってみたいし、もう行きたいところが多過ぎる(´・ω・)
Takeshi_SNHRふくいのおばけ屋敷にIN。明日は朝から夕方まで附属中の授業公開と研究会に参加。社会科と学校保健の授業を見ます。
shiranue敦賀原発も5月に漏れあったのか。知らなかった
mammoth_gunいい加減にソースカツ丼も食いたいわ。
itshoo食べ物はなんでしょ。越前ガニなんて漁師が近くにいないとほとんど食べないだろうし(食べるのはせいこがに)。ソースカツ丼とおろしそば?個人的には8番ラーメン好きだけど、あれは北陸か。
osamucomRT @dream_minstrel: 安全基準を超えた「内部被曝」(要精密検査)すでに4766人、異常値を示した人1193人 http://t.co/MRK0lbK敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生した。
ykirisima@sakura_ariake 敦賀-網干とかも地味に長そうではありますが
toitoi33238ソースカツ丼・・・かな・・? RT @reesanreesan624: ソース丼!
palettek福井弁でバトン出来る気がしないって…!新境地すぎるよ。土佐弁ならできるのに…。ものごいやざ…
autoritchan福井と呼ばれることに対する違和感がはんぱない件w
kiuchi_ta明後日はフジヤマロケッツ@福井CHOP。全開で全壊します。福井の方、是非感じてください。チェック&ルック&勝負!見ないと必ずsonします。
shinichi_anikiいざ、福井へ!出発です\^o^/
morisei1豊後大野市の光ファイバー敷設がほぼ完了!今日から自宅も光回線でインターネットにつながるようになりました�帳���洫��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闔苡厩祁Ь謠鈑鎹昂啓�昭�箴儒箴夕食は西九条駅前の居酒屋で、ソースカツ丼 柔らか�帳�ぢい これを考えた人、天才だよな 帰りしな、ライフでお買い物。また野菜をたんまり買ってもうた。 更に、話題のポール・ウィンナーを買ってみました
FairyRosemaryRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitp
ko_keまーた福井もか・・・・・・ RT 5月の放射能漏れ、2号機から41億ベクレルだった。                   ※敦賀【ここVIPかと思った速報】 http://www.tarikin.net/m/m00001343311 (via @tarikin)
kazumi116体力づくり体操、32日目。いつも通り。来週、私の母が福井から遊びに来ることになった。どこに行きたい?と聞いたら、「江ノ島!」。以前私が江ノ島に住んでいた時に2回ほど来たのだが、すっかり気に入り、また行きたいという。せっかくなので鎌倉にも連れていこうかな。
omacchi9@caromio64 キャロちゃんは明日、豊田だね?楽しんできてね!おやすみ〜☆ 福井、三重、と同じライブ聴いたんだもんね。はやくどこかの会場で会えるといいなあ〜
loveiskittyそーいえば2日前福井県で、トンビに襲われたw 手に持ってたお菓子とられたのw 何が起きたかわかんなくて急にお菓子がひっぱられた感じww 爆笑されましたw
Me_219そう言えば、福井でしたした恋みくじが財布から出てきたwww今、見返しても面白い
yokoi1122鯖江市豊小学校改築工事状況報告。最近さぼってました。天気のわるい日がつづいて作業を中断することがあって段取りが難しいようです。右奥の床の白い箇所が新しい児童玄関です。 http://lockerz.com/s/107001402
masahiro_xRT @zumi56: 府知事として、原発について何か言いたい気持ちはわかる。でも、原発を受け入れてなんとかやってる自治体のことを、あんな風に一方的に吊し上げる権利は橋下知事にはない。福井県が悩んでないはずがない。府職員に対してもそうだったけど、彼は相手を

0 件のコメント:

コメントを投稿