福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

05:25

SearchmaniacRT @ta_maruyama: 福井県のもんじゅは、回収不能になった燃料棒を引き上げるために大変危険な作業をしている事は報道されていますが、廃炉覚悟なら危険な液体ナトリウムの代わりに安全な冷却剤を使うことができるとネットでは流れています。これは本当の
shin_otaRT @dartsman_jp: ゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約200倍の有機
KujoHikari@tsuyoshifukui おやすみなさい、福井 毅さん。アカネさんはまだ起きてるのかな……?
yukisirohonoka@tsuyoshifukui ふぁ……あ、いけない、欠伸が……私も寝なくちゃ。福井 毅さん、おやすみなさい。
dartsman_jpゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約200倍の有機リン系殺虫剤2ppmが検出さ
artemis75mw九州からの野菜は福井から帰った夜だった。ちゃんと注文してたんだな、私w ちょっと家事中。早々に寝ちゃったからね。
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
_tz2@kamo0936 年間降水量日本一、福井です!! 変なとこで欠如くわしく… そうなんか醒めちゃうんだけどみんなといるから隠しちゃうみたいな、でもみんなといたらそれもなんとなく薄らいで忘れそうになるけど切っても切れないみたいな、もやもやを抱えた南雲ちゃんください!
dokithediameter(` ) ……。(怒鬼さまはお1人で 福井/若狭小浜(わかさおばま・小浜市)の朝焼けをご覧になっているようです)
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
ayana_BOT誇りあるまちだって自信をもって言える福井人が増えてほしい!
Akita4014ふところ箋183【すずめ柄】 89183006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体... http://amzn.to
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
k_shimoyaRT @FullmoonMondo: 今年の6月は、日食と月食が両方起こる、珍しい月である。日本では福島県と福井県とを結ぶ線よりも北側でないと日食にならない。 http://bit.ly/kkqEn9

0 件のコメント:

コメントを投稿