福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

02:55

Kamei4695本場越前直火焼き 焼き鯖寿司 400g×2本: 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレにひと晩漬け込みねかせます。 その後、さらに秘伝のタレを塗りながら直火網焼きで焼き上げます。 浜焼きの別格の美味しさが伝わるように、丹精込めて1... http://amzn.to
otokonokoskee『遺留捜査』 第8回 チャラくてサイテーな夫が、終わってみ ...: ... それから尾崎(福井博章)は水嶋と会うことはなかったのだが、 偶然、2ヶ月前にその自殺した男の娘といい雰囲気なのを目撃し、 尾崎はお前が妻の父を自殺... http://bi
unuma_datsun6月は金沢・福井・磐田・清水へ行きまsu。来てね来てねー http://bit.ly/iPZYQN
Ukon_chikara美浜町より知多行きたい ってなんかアレだな
helloprock福井に行ってヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べたい
Ryokenmaru敦賀美鈴がシーラカンスとか言い出して、一瞬「超古深海王シーラカンス」のことかと思ったのは俺だけで良い。(フィッシャーチャージ)
tosm5001@morisawa45 システムはよくわかんねーけど、とりあえず家はNHK、25ch、6ch、福井テレビ、福井放送が入るぜよw
Erimin4ever@straighcat 申し込んどくか!どっちも当たったら福井に行きたい人探そう!
8116g0k福井のチケ倍率なめてたww高過ぎる\(^o^)/もし福井が取れなかったら高知でアニキー!!と叫んできてやらぁ!!(何
Erimin4ever@straighcat 福井昼も一応申し込んどこうかと思ってw
keikocattleaえ、もっと行ってるイメージやったwでも石川と広島うらやま*・゜゜・*:.。(話飛んだw 今度は福井も来てほしいなあ><あいらぶサンドーム!北海道も九州もいいよね http://fc2.in/jzaJmA
lifelower@suplin 母校を調べてみると意外な有名人が同じ出身だったりしますよね。私の場合、先輩に八嶋智人さんがいたり、同級生に福井蘭子さんがいたりw
Yocchan__ayu@tariennu あるっちゃあるけど席が微妙。どうせなら良い席が良い!!こりゃ福井まで我慢か(;´Д`)無理ーー。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「福乃家」のおろしそば http://r10.to/hBNuV8 #r_blog
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…【 福井 】の皆様方…まだ雨です… #rainy_lady
Gingetsu67RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれ
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 日本人の大部分は鳥取と島根、岐阜と滋賀、群馬と栃木、富山と福井と石川の違いがわかりません(´・ω・`) http://lb.to/l8m4fK
inoue_kun04176月か。もうすぐ福井市に引っ越してきて3年経つな
miyakos福井と福島と福岡がごっちゃになってません
chacha1615本能寺の変の後わたくしは母上と妹たちと一緒に越前国北の庄城に移りますが…その後もまた、ありますしね…
yottpico福井もプチトラウマ
tanmen_chttp://yfrog.com/hsnzevfj もう一度よく見る。ジョニーさんが左手に持っているものはチェブラーシカのタオルに見える。コレと同じものをカードをつけて福井に持っていってもらったような。いや、同じものをあげた人なんて沢山入るかもね・・・でもドキ
yottpico福井に遊びにいったときこないだの敦賀漏れ
chico_allyRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれ
gase_machineガセが北海道で一番住みたいのは池田町で、一番好きなのは遠軽町で、一番憧れているのは滝川市で、色丹は読めても雄武は読めないようです。 http://t.co/3vgxDkV でねーわ しこたん おうむ

0 件のコメント:

コメントを投稿