福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

17:55

touhu04おいフクイッターの野郎鯖江まで捉えるのかよ
okadasika六月になりました。北陸地方も梅雨の真っ只中です。「県民の歯を守る週間」が始まっています。日曜には福井市保健センターで「歯のフェスタ」が開催されます。今年は「歯がしみる!酸蝕生」がテーマです。是非おいでください。
kero516RT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
kayoppe55敦賀原発、先月41億ベクレルに次の週8億ベクレルにまた8億ベクレル・・・それでもまだ「環境には影響ありません」って。一体どれだけもらせば環境、人体に影響あるってんだいっ!兆か?テラなのか?それでもまだ原発が必要なのかっ!?人間よりも原発が、経済が、利権が大事
detection_eyes休憩中に 何ににみえる だけ描いたけれど地震情報の間に雨パラパラ来たので、後は参加できなかった、YouTube見るね RT @onoemi217: ソラのヨミカタ(福井越前海岸) http://t.co/8Ny7yra
sbninomiyaただいま、待ち時間なしでお手続きできます( ´ ▽ ` )ノ ぜひ、藤島通りSoftBank二の宮まで、よろしくお願いします #sbninomiya #fukui #softbank
mm_blossom1977RT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
unics914@touhu04 仕事終わったら鯖江いこかなー
yuki1986227@AZU08_01 バタコさん検察庁って敦賀のどこにあるの(o^∀^o)?
tetsu_akira福井お空ちゃんにセクハラしてないけど
15928babaRT @yanagi_kantaroh: おおお!7時間!QT @applecider52 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
transcend_1これから福井に向かいます。今晩はひとり寂しく居酒屋オヤジ飲みだぁ RT @ja_ami: 皆さんは夕飯何にします?
_heavensdoor_雨模様で古いレシピの切り抜きの整理をしてたら、あるレシピの裏に福井県のもんじゅの古い記事発見っ! プルトニウムは耳かき一杯で10万人を肺癌や白血病にしてしまうのだけれど、もんじゅにはそれが1.4tも入ってるんだって。ふう。心配ばかりかかるね。原発って
kachan08RT @tautautau1976: 念のため今確認したら福井は揺れていなかった。ご安心を。 http://goo.gl/ZL0Vi →もんじゅ周辺はやめてほしいですよね RT @tautautau1976: もんじゅ先輩、大丈夫かなあ。すごい嫌なタイミングだ
g008c1088@rica_matsumoto3 こんばんわ、ブラックです。 髪の毛切ったのですか? 18時20分から大!天才てれびくんの大!木曜LIVE生放送でお出かけ列島9500に梨香さんが行った福井県の何処かに中継が入りますよ。 ブラックは、中継場所を知っています。
okayadokaringo親から福井反対された(;_;)オーストラリアも行くし、福岡にもまた帰るし、やっぱ自重しよ…
shiina_piyoRT @chiichii: 【ゆる募】標準語を各都道府県の方言に翻訳してくれる方。ゆる募県名→青森・岩手・宮城・群馬・富山・福井・山梨・静岡・三重・滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・山口・徳島・香川・高知・福岡・長崎・大分・宮崎です。もし
Mi_neRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
hidekisan久しぶりに琵琶湖線(サンダーバード)に乗っています。 琵琶湖を右に見ながら敦賀に着きました。 北陸トンネルは電波繋がらないんだ!
Hi_Sa_Hi_SaRT @gekisya_now: [激写なう?] (RT @bebesakura)敦賀原発2号機に六ヶ所村にもんじゅに・・・玄海に・・・・川崎に・・横須賀に・・・まだ全部言って無いよね><日本中が悲鳴あげてたの、きっと今までもそうだったんだね?知...
kachan08RT @skytaxi: そろそろ取り出すのでしょうか……。>敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://bit.ly/jkHIkv
sorarizumu本気で福井に遠征しに行こうか迷う。
bon_0459485977☆入荷情報☆ 【日本酒】 富山県の羽根屋純吟富の香、福井県の常山とびっきり辛  【おすすめ食材】イタリア直輸入の生モッツァレラ、徳島産特大岩カキ、北海道産釣りキンキのお造り、すずきのカルパッチョ、特大フルーツトマトなど。。他にもいろいろ(^−^)
carp_fansRT @BaseballTimes: 【リリース】BT×カープ大特集号ー好評発売中! 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp http://l
naasansanRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
mayucyubo@hanappe28 お待ちしております。でも、福岡にお住まいなのですよね? 私は福井なのであまり無理はなさらずにしてください。
kktmsRT @Yuuichi_IKJP: 5月21日とくに西日本のみなさま、どこで何をされていましたか。今度は8億ベクレルらしい。「また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」」 http://t.asahi.com/2kj2
yui0622wロングバリュー1件獲得!まあ親戚やけども\(^o^)/福井まで先輩とドライブ(わけあって2往復w)楽しかったー\(^o^)/
mikarin0802@Ayun17Branko 福井のことなら聞いてくださいまし!(*^^*) ん?横浜から来られるんですか?!
bucciandyRT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
yuna_xoFLAGSもやっぱポスタープレゼントあるねー。福井はアニメイトだけとか(´-`)滋賀めっちゃあるなあ。いっそ滋賀で買おうか。あかんわ。有休取らなフラゲできんわw 【T.M.R. New Single「FLAGS」6/22Release!】
keyyops今から、越前中までプチ出張〜
_lookaround_RT @neko_tubuyaki: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ(福井新聞記事 http://bit.ly/kJRGGo )…原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から…放射性ガスが外部に漏れたと発表…保安規定に基づく年間の制限値の約20
kenboo0308福井行きのバスんなかのおじいちゃん。(電話で)「ほや、、ほやほや。うん。ほなの。」 この空間癒される。笑
saku0416ん。。。RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
KusumiSobueti【ありがとう2(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【ありがとう2(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。... http://amz
naokoFJMTRT @ganga_tsuyoshi: 今日は木曜日!本日18:15〜45放送のCampus Station (福井街角放送77.3)では6/1にデジタル配信されたJusty Wide & Noy「Zaigo」や、元ルーズドックス、タカハシケンジさんが6/1
takinokawaはも料理が始まります。 - いつもお世話になっております。 越前がに・とらふぐ「喰てみ亭」荒矢です。 いよいよ越前でも はも の顔を見るようになって来ました。 うちからのオススメと致しまして、 はも落とし 越前の… http://r10.to/hBNJd2
fufuruetamizuRT @aoyamamadoka: 8/27,28『Ettとハセケンなぜか福井ツアー』のフライヤーは6月中旬より、色んなお店に配置します(配置しに参ります)。お見かけしたらばお手に取っていただけると幸いです。目立つ色でつくります。
moocoo5RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
fufuruetamizuRT @aoyamamadoka: ちょいと先のお知らせ。『Ettとハセケンliveなぜか福井ツアー』8/27越前市gecko cafe[18:30/start19:00]*8/28三国ハウスアムメーア[17:30/start18:00]です!初共演
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
johnfirst92ソフトバンクのCMに出てくる一乗谷って確か福井なんだよね・・・。みんな知らないけどw
wa__(@kyarapong)「馬鹿ばやし」が美味し過ぎ。永平寺ご用達バンザイ、なのだワー。 http://mjk.ac/tD3c9A
JedikazuRT @hh1570: それでも年間許容の33万分の1だって言うよ。アホらしいです。何が安全なんだか。"@applecider52: 今月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co
take_buckyラストは福井→しらさぎ14号→敦賀
yuna_xoあームリーやっぱうーばのツアー行けばよかったー福井じゃなくても滋賀とか取ればよかったー行きたくなっちゃったーCHANCE!やりたいよー http://t.co/5ff5tEI
sky_taro74久しぶりの福井だ♪
movtaわーい(′) RT @MCYoh JR武生駅横アルプラザ正面にある ほがらか屋の周年祭、近日開催。お客様に感謝の気持ちを込めて、生ビール5円。コーヒー5円。ご縁がありますように(^o^)/ #fukui #sabae #takefu #echizen
373yumikoRT @aheki: 敦賀原発でも放射性ガスが漏れてはるらしいやん。ほんま日本の原発関係と賛成推進者はんは何をやってきはったんやろかいね�帳���ぢ自ら喜んで放射能汚染大国まっしぐらやないのん。 お家で放射能汚染水割りのお酒とか美味しいわ�帳�ぢ言うて飲んではんのんちゃい
gplay32[TGS 2010]4Gamer初のUstream配信「TGS_4GamerLive」の: ,GameComplexのディレクター 澤 紫臣氏と,レッド?エンタテインメントのプロデューサー 福井 隆氏。記事はこちらです スク... http://bit.ly/j
kachan08RT @hh1570: それでも年間許容の33万分の1だって言うよ。アホらしいです。何が安全なんだか。"@applecider52: 今月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co
BaseballTimes【リリース】BT×カープ大特集号ー好評発売中! 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp http://lockerz.com/s/10
foret2pluieRT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
kachan08RT @cremonaviolin: ここの5/9、21のPDFで見られますhttp://p.tl/SUfL RT @ayakauna @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?敦賀原発2号機で http
Chami_beatあらまあ、こちらも奇遇ですね!w RT @TheAbsolude: いよいよ明後日は福井ライブです。蕎麦に酒に鯖… 楽しみです。
kachan08RT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/
affiltwiふくい舞⇒http://bit.ly/kOWaDI Affiltwi[アフィリエイトで高額副収入ゲットの主婦でもできる副業]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://affiltwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
yachiko5296福井公演のチケット、きたー!!
gattyan_1101福井に行くことになりました(笑)
15928babaRT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com
charley_6569@ichiro3sa 池田町にあるこちらのお店です http://p.twipple.jp/HQrbc
okayadokaringoどうしよう…すっごく福井公演行きたくなった…セブンで申し込みするか迷う(;_;)でも今年一人やし、夜 交通機関あるかわからんし…当たったら奇跡やけん、応募だけしようかなあ
kyarapong「馬鹿ばやし」が美味し過ぎ。永平寺ご用達バンザイ、なのだワー。 http://mjk.ac/tD3c9A
hounavi[Web] スポーツ報知|[ボクシング]福井出身29歳・東大卒弁護士がプロデビューへ http://j.mp/krCtSe
washiroRT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
azumitter明日のごみ出しは?何? ここでチェック!・・・池田町編(北安曇郡) http://bit.ly/aGWVSK
hmhmhmhn敦賀発かね 厨房だらけの貧乏くじの車両ひいちまった
ichomeichome吉祥寺でふくいさんを見かけて声をかけるも気付かれず恥ずかしい思いをした19歳の梅雨(-.-;)
onoemi217ソラのヨミカタ(福井越前海岸) http://t.co/8Ny7yra
shimadad19RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
namie_akおお、福井にも牛角あるのか(そっちかよ)。牛角のサイトは、いま、アクセス集中ですな。
maginari@codanano それ可愛すぎます(笑)(笑) 東尋坊とか露普似合いませんか(笑)
fuuuhchan明後日から東尋坊ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘楽しみすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿