福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

15:55

suuqu@burikin771 金沢は晴れてますよ!まだ福井かな?
applecider528億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた,,, えええええ! >敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井新聞: http://t.co/kqGa1mu
usagi_nora東海、東南海、南海地震が連動して来ると仮定して伊方原発、浜岡原発も考慮すると北海道くらいしか・・そうなった時日本がどうなるかまで考えると・・うーん。福井の原発銀座も無事とは思えないし火山が連動しないとも・・ただ北海道は食料自給率が高いのでその点はばっちり。
candy3103@bocoska その3兄弟の設定だけで私は財布の紐が緩くなるわ…なんなの三角関係なの… 私だった福井駅にしかいねーよ!?こうしてはこさんのリプ欄にふくいったーが並ぶのだ…
nicori_xx@884mm サヴァってwww じゃあ湖西周りで福井の方行くのかな??
YazawaOldzk木合漆塗りタメ千筋椀: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/j5Wu3Q
dj_hideki@tsukasa7788 福井もけなるいって言うんすか?羨ましいのことを。
HOOPjpRT @asuminakayama: 今週最後のJ-wave Groove Line Z♪ テーマは『消したいメモリー』☆ ゲストに"ふくい舞さん"☆ ゲリラにも注目デスッ 雨だけど〜元気に行きまーす(*´▽`*)     
getsubasRT @asuminakayama: 今週最後のJ-wave Groove Line Z♪ テーマは『消したいメモリー』☆ ゲストに"ふくい舞さん"☆ ゲリラにも注目デスッ 雨だけど〜元気に行きまーす(*´▽`*)     
kochitimes【高知ヘアサロンクーポン15】ヘアースタジオ アバ|福井町2418‐3|主婦やミ…http://bit.ly/kk5YoN 他のクーポンhttp://bit.ly/dCjB1q #kochicoupon
katzchangRT @kyanny: もし北陸で仕事探そうとおもったら思いつく候補が ESM (福井) か DMM ラボ?しかない
kurubushirider6/4.5日 福井市中野町にて内覧会を開催します!もしよろしければ気軽に立ち寄りチェックインしてください! http://fb.me/Gyyybl6E
etfujii@katayama_s 政局自体が茶番!自民党は原発を推進してきた責任があるのだから、はやく原発を停止して欲しい。私の住む京都は福井の若狭の14基の原発銀座から60�、近畿の水がめ琵琶湖は30�圏内。若さには活断層がいっぱいある。これ以上どの原発にも事故を起こさ
mermaid1112百万石まつりの日は福井県か関東にいます・・・まだどっちか決まってない・・・or2
mia_aim1023福井社長が来たぁぁぁぁぁ!!!久しぶりやったからめっちゃびっくりしたけど、来てくれたことがめっちゃ嬉しかったのね♪( ´▽`)
Fukudarake@EATMAN315 昨日はお世話になりました、オカシナgt.vo福井です!!早速フォローさせてもらいましたー、これからもいろいろとよろしくお願いします!!!!
rukiciel@100GRAVITY @puroresuya @pekeetyu …と名古屋にいるようにみせかけるのがロケタッチミステリー(笑) 福井なう(*´д`)
kyannyもし北陸で仕事探そうとおもったら思いつく候補が ESM (福井) か DMM ラボ?しかない
BullKaoritc雲肌麻紙パネル F30: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
NAOKI171あ! オバマだ(^^) @小浜市
masakoi92@_PrincessMio なんとww私は京都と福井のハーフですぞ!
loopline103108 RT @Al3CAN: ところで、今日の4002レ敦賀以南は何号機担当だったんだろう。
nekonandesu豚カツ食べたい。かつ丼かソースかつ丼でもいい。
asuminakayama今週最後のJ-wave Groove Line Z♪ テーマは『消したいメモリー』☆ ゲストに"ふくい舞さん"☆ ゲリラにも注目デスッ 雨だけど〜元気に行きまーす(*´▽`*)     
ch1b1kk0福井県の教員を志望する理由?地元だから!…え?だめ?
Mitsunori_f福井市御幸3丁目 3LDKのお申し込みをいただきました。誠にありがとうございます!!http://www.mitsunori-f.co.jp
masato5123ablog>>> いた福井です。 こんにちは。 今、テレビドラマで「リバウンド」やってますよね。 あれ、すごく面白くて大好きなんですが、 私もあの主役の相武紗季さんのように 甘い物を一口食べたら、幸せの鐘が鳴り 沢山食べてしまうんです これは困ったと思い、
masahiro3268blog>>> いた福井です。 こんにちは。 今、テレビドラマで「リバウンド」やってますよね。 あれ、すごく面白くて大好きなんですが、 私もあの主役の相武紗季さんのように 甘い物を一口食べたら、幸せの鐘が鳴り 沢山食べてしまうんです これは困ったと思い

0 件のコメント:

コメントを投稿