福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

07:25

rillyuu@kazuko516 @chinatsu0812 敦賀フットサルいいな〜いこうかな笑
kuni_bendingおはようございます。今日の鯖江曇り、ガンバ!!!
biggabamboo土産に期待。RT @fat_belly810: おはようございます…と言うか…寝てません…只今、福井県に爆走中!! こんな時間からビール頂きます!
qiakieやはり5/28-30かけて線量上がってる http://atmc.jp/ もんじゅの白煙が話題になった頃だけど山は東京が28日で福井は30日。山もそれほど大きくない。富山、石川の方が上がっている。放射能雲が移動した?
ohkaikaiRT @buvery: この乳癌の話は、原発事故の直後に、想田監督 @kazuhirosoda が同じ話を書いていました。こんなの統計をみたら嘘だとすぐに分かる、レベルとしても相当低い嘘。そもそも、福島も福井も原発銀座は乳癌は低い。@scentoflotus
JinShaurほっかほかで簡単料理♪【越前かにめし】: 厳選されたせいこ蟹の海の宝石箱と称された内子、外子、かに身を独自の味付けで「かに飯」に仕立てました。 かにの味噌、内子を味わえる「セイコかに飯」です。 レシピがついて贈り物にも最適♪ http://amzn.to/k
wadakyt今日は所用で敦賀に行き、夜はラーメン食べて帰って来る予定 (⌒‐⌒)
masami5039@matukisyokudo わざわざメッセージまでいただき恐縮です。むしろ、また四倉に行く口実が出来て嬉しいです!ソースカツ丼、本当に楽しみにしてます!お店の前で撮らせていただいた写真、ソースカツ丼の話と一緒にmixiの日記に載せさせていただいちゃいまし
katsuhisasおはようございます♪@tomy_wakayamapp: おはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 気温は昨日より高めですごしやすいかな? 今日も頑張りましょう。"
kewpie_hair【美人天気/福井/ストレス指数】美人天気キャスターの"りなさん"によると「6/2(木)の過ごしやすさは"イライラしやすい一日"」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/55m7ra #bt_te
masato_fおはようございます。昨日は急用のため交歓会を欠席し申し訳ありません。ほんと残念です。その報いか、敦賀へ現地調査へ行くことになりました。夜現地入り、明日調査・打合せ帰岡のハードスケジュールです。何かあのへん先日通ったような気がしますが。→ほんとうは寝ていたので記
riopipo19940625RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事
goma_14@capshion おはよー!今日は芦原温泉、加賀温泉方面へ行く予定�帳�ぢ。温泉は入れないけどね( ;´Д`) 福井県は曇り空やけど、今日も一日頑張ってみるよ�帳�ぢ。じゃ朝風呂行ってくるわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�逋燉瘠癨瘢瘰隘浄闕��諱�轣韶鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 気温は昨日より高めですごしやすいかな? 今日も頑張りましょう。
Tokyotokyo123RT @aloe_hathaway: 本当におかしいQT@pinokipino 日本は気が狂ってる。高齢者には良いよ。甘い蜜吸って放射能の影響もないだろうし。 でも、子どもは?次の世代は?もっと 核を背負わせるの?反省は?:原発も「高齢化時代」 敦賀
yumeyumemixiRT @aloe_hathaway: 本当におかしいQT@pinokipino 日本は気が狂ってる。高齢者には良いよ。甘い蜜吸って放射能の影響もないだろうし。 でも、子どもは?次の世代は?もっと 核を背負わせるの?反省は?:原発も「高齢化時代」 敦賀
takaitoyamaRT @pinokipino: こちらは2009年の記事でした。日本が狂ってる事に変わりはない。この記事の結果が1年半後の福島原発事故ですね。。。:原発も「高齢化時代」 敦賀1号機、40年超運転初認可:http://bit.ly/iXovvj
PandoraMikkjcショウワグリム さくら和紙封筒 封筒6枚 宛名シール6枚 ピンク 66-0362 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華... http://amz
pert0RT @dartsman_jp: ゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約200倍の有機リン系
gattz_gattzRT @hinatakako: 本日、6月2日(木)夕方18時からの福井テレビのスーパーニュース「東京INDEX」にて、スタッフの@yamahototogisuさんの特集が放送されます。私も登場する予定。ヒナタカコスタッフとしても多いに活躍して頂いていま
tan_tan04サンダーバードで今から福井に向かいます!新しい車両みたいでちょっと気持ちがいい(^。^)
kingyo_walkingRT @buvery: この乳癌の話は、原発事故の直後に、想田監督 @kazuhirosoda が同じ話を書いていました。こんなの統計をみたら嘘だとすぐに分かる、レベルとしても相当低い嘘。そもそも、福島も福井も原発銀座は乳癌は低い。@scentof
haniwa_tweetRT @dartsman_jp: ゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約200
kanbara_kotori@yukisugiure 横から失礼。10日は日中勤務であいてないです。確か前に水曜日かその辺に松島水族館か永平寺のボランティアあるみたいですが。。
kyarasouzyuRT @aloe_hathaway: 本当におかしいQT@pinokipino 日本は気が狂ってる。高齢者には良いよ。甘い蜜吸って放射能の影響もないだろうし。 でも、子どもは?次の世代は?もっと 核を背負わせるの?反省は?:原発も「高齢化時代」 敦賀1号
sayo1756RT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
saak_sadスポンジケーキの中に餅が入っているという変わったお菓子です。これは福井市の名物です。
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
kinonashRT @comcom5151: さらば原発これでいいのだ  浜岡停止の次は敦賀、玄海、伊方…この国の原発はすべて止める。「原発マネー」は、日本社会にバラ撒かれてきた。。  原発マネーが政・官・学の各界にどれほど蔓延しているか。、知れば知るほど、原子力村の非常識
pyon_k721ソフトバンク新CM「うちわ」 舞台は福井県の一乗谷のお父さんの実家。「我々は宇宙人だ」 http://www.youtube.com/watch?v=yzkRNuglPs8&sns=em #fukuinow
ayana_BOT福井には行動力があって、アイディアもあって、力もある人材がたくさんいるのに、それぞれがバラバラに活動していて、うまく連携されてない
D_RyuzzyRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば、
tadako617516@emiwoxxx えみをおはよ�帳���´ ▽ ` )ノ福井を考えるとワクワクするねぇ(*´ω`*)まだチケット確保できてないけどww
chato_1215福井ついたー 東京と比べるとなんか 自然みたい そう福井は自然
HALtoTORI@MATSU_SHITA グミだよ。敦賀はかたぱんだよ。
maruchides@ayumipopo617 おはよ( ´ ▽ ` )ノ福井二日目が初アリーナだからどうかなと思って(^ワ^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿