福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

08:55

nappaATS-SW地上子は正常に作動していたのか、そうでなかったのか、……がよくわからない : 北陸本線 細呂木�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ芦原温泉駅間の信号機故障(配線不具合)の状況などについて http://bit.ly/lkZOW2
RamusesuAyaseze福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ(赤)スタミナ 5個セット: ご当地系食べるラー油の人気No.1の「福井の宝山海の幸 食べる辣油」の製造メーカーから発売された食べるシリーズ第2弾「食べる焼肉のタレ」にNEWタイプが仲間入... http://a
togura04RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば、
kadoharaRT @egawakeiko: おはようございます。昨日の格安議会インターネット中継。USTREAMを使った簡単放送。鳥羽市・鯖江市・武雄市・流山市・泉大津市が実施中。初期投資も5万円ぐらいから。すごいですね。松尾塾の塾長さんからお話を聞きました。熊取町議会で
haginosoushi@IFPS268 今日の早朝の部分食よね。確か北の方だけじゃなかった?福井あたりに食のラインがあったような…(自信なし)。テレビでもまだ見ていないです。北海道とかで見られたら、ニュースとかでやってくれるかな。東京で見られたとしてもこの雨ではね(苦笑)。
kuturogi_clubおはようございます!今日も一日、よろしくお願いします。涼しい朝。もう福井は梅雨入りしたのでしょうか? http://twitpic.com/55n87n
fukuioku@aoi_yuki373 あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
issa8372@puono 福井も曇ってますよ(⌒-⌒; )でも、気持ちは、晴れて行きましょうね(⌒▽⌒)
masato_f@shoheino いえいえ、ただの敦賀方面です。
ASICA@colsosun 越前ガニぃぃぃぃぃぃ(;゜Д゜) 魚介類は新潟と被りますなぁ。
minoymdRT @ishinori: そうです!d=(^o^)=b先輩直々にありがとうございます!すっきりしました。あとはらへった。 RT @fukunorida: 栄寿亭"@ishinori: なんだっけあの高崎の有名店…度忘れ RT @mymt_ymk: ソースカツ丼
nakahori3火曜定休は残念!ウチもです~ RT @tohdamikio: 油揚げオフ会する? RT @nakahori3: RT #twiKANAZAWA でっかい油揚げは永平寺に近い竹田地区の油揚げ、さっくりジューシーでベジタリアン大満足の油揚げ http://am
vanchutaバリバリの池田(町)弁のウチの同僚もよく使ってます (^_^。RT @yujibar: 三河方面ではよく使うのでは。 妻(三河出身)はよく使います。 (^_^) RT @nikobluewind: えっ? 『やぐい』って方言だったの?
hanasaku1966RT @pinokipino: 日本は気が狂ってる。高齢者には良いよ。甘い蜜を吸って、放射能の影響ももうないだろうし。 でも、子どもは?次の世代は?年老いた人間ばかりでなくもっと 核を背負わせるの?反省はないの?:原発も「高齢化時代」 敦賀1号機、40
kojinomiyaRT @nagayamatakumi: 非常事態が「加速する」のも無理はない。敦賀原発の「もんじゅ」は、「加速・・・気」。「文殊の知恵」は、「知恵熱」により・・・寝たきりなのが救い。
sweetwhiteberryRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事
hukui291【大福あんぱん】日本テレビ「究極のグルメうまいもんドットコム」でお取り寄せランキング全国一位。ふわふわのブリオッシュもちもちの大福の組み合わせが絶品。 http://ow.ly/4SP9u #fukui #291
YahooNews2JP[エンタメ総合] 五木ひろし、骨折していた「名誉の負傷」 - サンケイスポーツ http://j.mp/lzhLm2 歌手、五木ひろし(63)が1日、都内で行われた7月27日発売の新曲「街」の公開レコーディングの席で、報道陣に右肩骨折を打ち明けた。先月
oniyurin福井出張なのに電車に乗り遅れたっ!レイが家の鍵を持ってってしまったから学校に取りにいくはめになったから。。。やられた!
love_eric@straighcat 前泊か、それ以前に福井入りの可能性ですかね。決まったら教えて下さい。
startup_nowRT @hatsuhinode1972: 日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井
hammayunva@komitake 日本海とか富士の樹海とか東尋坊とか行っちゃ駄目だよ!
tana_booRT @sabaekoho: 本日(6/2)午後1時から、FM福井(76.1MHz)で「にっこりさば笑み」が放送されます。前回に引き続き、牧野市長へのインタビューコーナーも!番組放送後には、ポッドキャストで配信されます。どうぞお聴きください。http://bl
tera218@y_timaki 関サバの酢さば、福井の焼きさは寿司…ヨダレが出るね ( ̄#; ̄)
cheese3310RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれ
Higuchi_Yuitiそういや去年の今頃は福井で農業してたな。泥まみれに麦わら帽子で雑草抜いたり畝作ったり、苗育てたり、収穫したり。今年はその先に行かないと。
TeshimaDesRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれ
wkoik1102RT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば
AprilSariipd越前銘菓 さつまいもようかん・抹茶ようかん・水ようかん 無添加 各2種 合計6個入り: http://amzn.to/iSdCqn
LACALA09おはようございます。福井市は曇り。ウォーキング終了なう。
sabaekoho本日(6/2)午後1時から、FM福井(76.1MHz)で「にっこりさば笑み」が放送されます。前回に引き続き、牧野市長へのインタビューコーナーも!番組放送後には、ポッドキャストで配信されます。どうぞお聴きください。http://blog.fmfukui.jp/
shibux@xF_maR1ya 天使だなんて///周様「天使って人に翼が生えた姿だと思ってたけど、豚型のもいるんだね」メインディッシュでも違和感ないです^^周様正直!w「越前のせいで乾燥してるようなもんだよ…(・ω・`」も加えてください^^責任転嫁
MaimiYajimaLOVE@ouryu66 @capsan72 きゃっぷさんすごいなーって思ってたんですが、名古屋を遠征と仮定すると4�帳�ぢ5月で6週連続含んで9回遠征してますw(東京3回、名古屋4回、山口福井各1)
egawakeikoおはようございます。昨日の格安議会インターネット中継。USTREAMを使った簡単放送。鳥羽市・鯖江市・武雄市・流山市・泉大津市が実施中。初期投資も5万円ぐらいから。すごいですね。松尾塾の塾長さんからお話を聞きました。熊取町議会でも実現できればいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿