福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

04:55

kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・雨ですの!
TeidenKeikakuニュース : 我慢学ぶ夏 小松市教委、小中学校の冷房温度上げ - ただ、北電が電力をもらっている敦賀原発2号機が停止しており、敦賀からの受電分3 8万キロワットがなければ、供給力は497万... http://bit.ly/jWPh9w #N
fukiyosegenky今から福井行ってきます
artemis75mw今日同じ幼稚園ママさん企画の野呂さんの講演会だけど、ダメだ…行けない…。明日朝の新幹線で福井だけど何も準備してなくて、今日夕方九州から野菜が届く!(>_<) しかも明後日来るパルキャンセルまだ!ダメダメだ〜!
rainy_ladyこんな時間にすみません…【 福井 】周辺の皆様…曇時々雨からこの後雨になります… #rainy_lady
primrerピッタリたちの戦いが展開!リフレクソロジー福井の海と山に囲まれ、豊かな感ある
GaspardKudanvn越前岬・遣らずの雨: http://amzn.to/lVOBQf
agrimilletRT @FullmoonMondo: 今年の6月は、日食と月食が両方起こる、珍しい月である。日本では福島県と福井県とを結ぶ線よりも北側でないと日食にならない。 http://bit.ly/kkqEn9
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 日本人の大部分は鳥取と島根、岐阜と滋賀、群馬と栃木、富山と福井と石川の違いがわかりません(´・ω・`) http://lb.to/mP3dBw
daitwo165@michone0319 舞台、お疲れ様でした!福井入り!いってらっしゃい(距離的にはいらっしゃいに近いね\^o^/)
enco2001@Violasayi 福井にきたらあかんぜよー
isseitig【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://os7.biz/u/04C3O
saak_sadスポンジケーキの中に餅が入っているという変わったお菓子です。これは福井市の名物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿