福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

12:25

tomy_wakayamapp富山の方へ! RT @volgaer: 富山県のみなさ�帳�ぢん!今日、18:30�D"7のNHK「ニュース富山人」を見てくださ�帳�ぢい!福井越前市のボルガライスが紹介されます!富山に届けこの想い!  http://t.co/T9RkxA6
nyaro0430@arisa220 ほやろ、おれより福井弁に精通してる人に出会ったことないもん( ´ ▽ ` )ノ
love_eric@mbcms1128 福井行けないっすか。。
noah7jonahキタァ—中越地震!?もんじゅ・柏崎刈羽原発も含め新潟県と福井県とりあえず停止しようよ!参議院行政監視委員会で石橋氏=東海地震浜岡に次ぎ若狭湾原発群�帳�ぢ中越沖ヤバい。っていうか日本の原発=すべて地震付き原発(アメリカ・フランスとそこが違う)地雷源の上で逆切れカ
macky1030だって�帳�ぢ浜っ子の母より父の方がサンマーメンLOVEだったんですもの! RT @toydays: 横浜文化圏ローカル乙。 RT @macky1030: サンマーメンって、神奈川ご当地料理だったんだ・・・福井出身田舎っぺな父がよく作ってくれてたから、全国的にある
mbcms1128あーなるほど、関東大会の日が福井ね。
VesuviaJuliafg写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ03.F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とし... http://am
2upon今日は上の喫茶店でご飯だ�帳�ぢ…ソースカツ丼にしよかな�帳�ぢワクワク。
dubrockersRT @K_ShiningWorld: 【�日本の有名なもの】第二次世界大戦でアメリカが広島・長崎に原爆を落としたことは学校でも習い、エチオピアの人も含め世界中の人が知ってるらしい。有名な都市は東京・京都、あとせいぜいオバマ大統領の小浜市ぐらい。大阪は
nyoquitoふくい舞さん、もうすっかりメジャーですね�帳�ぢ! RT @onotomo99: @nyoquito ニューヨークにも確かライヴで歌われたと、ネットニュースで見ました!凄いですねぇ。
ganmaru1964ソースかつ丼食べたよ。
ume256池田町のタイムズにとめられれば最高なのか・・・ でもここはムリだようえぇぇぇ。 どっか24hでMAXありのところを紹介して欲しい@金沢 本多の森ホール周辺
masafox42うおぉぉぉおお!今週の土曜のバイト、パンチラ教会のはずだったのに敦賀に代わったぁぁぁぁああ!クソムシが!!
kurotoracchi最近までサンマが入ってるのかと思ってた。 RT @toydays: 横浜文化圏ローカル乙。 RT @macky1030: 本日の社食の限定メニュー・サンマーメンって、神奈川ご当地料理だったんだ・・・福井出身田舎っぺな父がよく作ってくれてたから、全国的に
kanecoshowtenRT @TakehoM: あ�帳��恐閏肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井帰りたい 福井と東京となり同士になればいいのに、、
catvcablunRT @volgaer: 富山県のみなさ�帳�ぢん!今日、18:30�D"7のNHK「ニュース富山人」を見てくださ�帳�ぢい!福井越前市のボルガライスが紹介されます!富山に届けこの想い!  http://t.co/T9RkxA6
shocker_minasanB'zが何故かサンドーム福井にくるっていう…興奮しすぎて二日分予約しちゃった。抽選だから当たるかわからんけど。http://bz-vermillion.com/
volgaer富山県のみなさ�帳�ぢん!今日、18:30�D"7のNHK「ニュース富山人」を見てくださ�帳�ぢい!福井越前市のボルガライスが紹介されます!富山に届けこの想い!  http://t.co/T9RkxA6
Fujiwo[Link] アップグレードふくい担当者ブログ: [7/30]Hokuriku.NET Vol.7 in 福井(マイクロソフト系の技術を広く語り合う定期開催勉強会) http://bit.ly/jp3eP6
naoiki明治亭でソースカツ丼なう(^_^)v
shinihs052511日403メンバーで飲みましょうの案。会場は大阪か和歌山予定だが、東京やドイツ、名古屋、福井からも参戦可能なんでみなさんの参加お待ちしております。
hirokiyagidesu東尋坊、なう。観光が終わって車に帰るとスゴイ雨が降ってきた。ギリギリセーフ。
stommy_Aいやっ、雨降ってきつんた、とうとう。福井県、雨が降ってきてしまいました。
longlongjapanいずれも寝れませんね RT @ochi_musyar 札幌からトワイライトエクスプレスで攻めるという手もあります(^^) RT @ts9597 あるいは福岡から攻めるか? RT @ochi_musyar あら?石川と福井が未踏。。ならば新潟から日本海
tky_sly6月11日福井CHOPでライブです!MISSPRAY、BRAND NEW DAY、MARGALINEなどメロディックパーティーです◎兎にも角にも来てください!!!!笑
IURA_HそれからYASUさん・TAEさんのStream Fighterチーム、それから初出演の方々、それと福井から"こーへー"さんが何やら終盤"ブッ込む"らしいので、楽しみw 今週末もなかなか音漬けな感じでw(5/5)
Chami_beatあらまあ奇遇ですね!w RT @kemmy_mojo: 土曜日の福井は本当に楽しみなんだ。
volgaer@ynn47_fukui: 今日はありがとうございました!福井県を盛り上げる気迫を感じましたよ〜\(^O^)ぜひとも『ボルガライス15店舗デカ盛り制覇』をしてほしいですね〜(´∀`)!協力します(^O^)/
33777444iRT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
toydays横浜文化圏ローカル乙。 RT @macky1030: 本日の社食の限定メニュー・サンマーメンって、神奈川ご当地料理だったんだ・・・福井出身田舎っぺな父がよく作ってくれてたから、全国的にあるもんだと思ってた。てへ
samickmeisterマジアカでとなみ、ふくいはカードを作ったので、あとはみほこがあればモンビジュが揃う。
usamama39@MINT8211 去年のFaOI福井がかなりひどかったので心配です…まぁ、あの時はA席でしたけど…
nomadicat_108今から禅寺、永平寺へ行ってきま◎ちょうど雨が降り出したよねー。そうなりますよねー。湿気で髪がクレオパトラ状態やーん。
47newsLocalホッと 美浜町が映画製作し全国公開へ さだまさしさん小説舞台 http://dlvr.it/TnMMg
ykfksmRT @Fukui_Pref_Lib: かつて中・高生だったみなさん、もうすぐ中学生のみなさん、お待たせしました!明日6月1日から、誉田哲也氏講演会「小説を書くということ�帳�ぢ警察小説から青春小説まで�帳�ぢ」一般申込受付開始です。http://bit.ly/lT4bZD
macky1030本日の社食の限定メニュー・サンマーメンって、神奈川ご当地料理だったんだ・・・福井出身田舎っぺな父がよく作ってくれてたから、全国的にあるもんだと思ってた。てへ
espiatore1311@SHiiiHO23 福井の音海、高浜原発周辺とかいいですね(o^∀^o)たまに回遊魚入ってきます(笑)
volgaer@yamabouz  先ほどはありがとうございました!ボルガチョフです!福井から世界へ!ボルガライスと一緒にがんばりましょう!!微力応援しますよ�帳�ぢ!
ASK1979福井名物「羽二重餅」を頂いた。美味しい。ただし、もらった瞬間 (´ー`)。o0(羽二重といえば絢爛唐織の材料だなぁ) とか思っちゃったから、もう駄目だ、俺は。
isono13@sackey_t 最近もコートとあとマフラー?の柄も相まってマフィアっぽい(笑) 福井行きましたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鱇鱸遽芦凶杖蜥癇蜴碓俺鹿畩鹿�昭��ぢ似てますよね。 RT @takasiko: 「越前・越中・越後」と「上越・中越・下越」の区別がつかなかった人間です、すみません。 RT @monikura: @beesworks @takasiko 中越が揺れても下越はあまり揺れません。ですが原発は中越
akiaki0305福井たんに試験の過去問あげた。ついでに新人と先輩とプラムの愚痴いって帰ってきた
sinetutorakore福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常3150円がなんと36%OFF!2000円 http://tinyurl.com/4e2l344
___awo___RT @kibakoichi: 家の中でも放射能の数値が高い。除湿器回すとやんわり下がる。原因はコレ→RT @Ani2525: 拡散 福井県の原子力環境監視 雨量に比例して線量があがっているので、何らかの降下物が増えている。台風には注意したい。http://
kamisetsuナトリウム漏れたらどうするんだろうとずっと思ってたけど、それを防ぐためにアルゴンガスで満たしてるのか / もんじゅ:炉内中継装置撤去、作業公開 バルブの取り外し /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/3kKnCu
poinsettia1225それが気になりますねぇ。 RT @kor_fujiwara: 福井は? もんじゅは無事か
kanzu2525方言とかたまに出るようになってきた。福井弁なんていらないのだけれども。
shinmossRT @magicalmako: 地方の原発を抱える地域はさらに反原発運動を加速させる必要があるだろう せめて どこの製品で製造後何年経過くらいは知っておこう! 全国の原子力発電所 運転開始年・経過年数順 敦賀・美浜・高浜・島根・玄海  http://goo.
cHeedictator@Gyuteuk13 ちひろはのらですww 18日まじ楽しみやわ\(^o^)/福井から行きまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿