福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

06:55

Kachansanおはよう♪元気玉一丁私に下され(o^^o)ガンバガンバですねRT @takasan36114: @Kachansan @aiai08 おはよう(゜▽゜)/ございます☆福井県はどんより☆今日も一日一善(^-^)/ですぞ来週は孫が通ってる保育園にて新凧披露☆ 元
hamchans17今日は早出で大学へ向かう。大学から公用車で福井に向かい、4年生の卒論用試料サンプリングの予定。雨が上がってくれると嬉しいが。
larki88@KARAaa3476 福井クオリティーのくてー\(^o^)/← 生で見たらまた違うんよな�帳�ぢ♪(´ε` ) まぁ、みんな可愛かったわ\(^o^)/
emiwoxxx@emanon921 福井にお昼頃集合できればいいんだけどねー…って私が到着一番遅いかな?
windsseaカープの投手陣のピッチングが報われますように  RT @ippokn コメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: 福井 (3) http://bit.ly/jNMmlx
yoshikayamanaka明るい話題。舞鶴若狭自動車道の小浜西�帳�ぢ小浜IC間、7月16日開通。舞鶴方面から順次開通、ようやく小浜まで開通する。県庁の福井に行くまで3時間、「福井はひとつ」と知事は言うが、敦賀でもう引き返したくなる。敦賀開通までは3年後、防災道路の意味合いもあ
larki88@KARAaa3476 福井のくてー\(^o^)/ シカ様ヤバイわ!ユリもヤバイわ!
yanu100235RT @LOVEEARTHONLY: �私の気持ち。そうやって、東電も、国も、政治家も、東芝も日立も三菱も国民の安全より莫大なお金を吸い続ける事を選んだ。その結果が故障だらけ放射能垂れ流し敦賀、刈羽、、浜岡、もんじゅ、ふげん、六ヶ所村、そして福島原発等を国
zoesanndesuRT @pinokipino: こちらは2009年の記事でした。日本が狂ってる事に変わりはない。この記事の結果が1年半後の福島原発事故ですね。。。:原発も「高齢化時代」 敦賀1号機、40年超運転初認可:http://bit.ly/iXovvj
nisikeiおは!喉痛いし 雨降ってるけど今日は故郷の福井に帰りまーす。
pinokipinoこちらは2009年の記事でした。日本が狂ってる事に変わりはない。この記事の結果が1年半後の福島原発事故ですね。。。:原発も「高齢化時代」 敦賀1号機、40年超運転初認可:http://bit.ly/iXovvj
suger2lun何故レアすぎるよよってぃ"@55yo4e: @suger2lun これから福井県行くよ�帳�ぢ♪"
Dchan89とりあえず、福井、金沢。観光なら悪くない所! 食べ物は抜群でした。
hojyo3ujiyasuRT @fukkou_org: 1日午後6時陸前高田市に到着、ユンボや陶器を積んでいることもあり12時間かかってしまった。。。しかも福井でお葬式ができて、荷を降ろしとんぼ返りの真っ最中、予定が大幅に狂い、沢山の方にご負担をかけてしまう><
fukuioku@izumi88jp 分からないから福井に例えてくれる?
kina022773おはようございます 俺... 今日の仕事終わったら 福井に帰るんだ... ( ̄▽ ̄)
yuki_2011_fbアメブロ Petti ぺってぃー http://amba.to/jgng88 #fukui
kentoman【日本一短い「未来」への手紙/福井坂井市丸岡町】「未来」今、この時代だからこそ大切にしたい言葉。そんな未来への手紙。タイムマシーンを思い出す。未来への手紙などを書いて、校庭に埋めて数年後・数十年後に... →http://bit.ly/kj9E89 #boo
Tokuta3690白麻紙パネルM4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.t
fukkou_org1日午後6時陸前高田市に到着、ユンボや陶器を積んでいることもあり12時間かかってしまった。。。しかも福井でお葬式ができて、荷を降ろしとんぼ返りの真っ最中、予定が大幅に狂い、沢山の方にご負担をかけてしまう><
bousaiguzzu見るべきは見、じっくり耐えるものは耐え、それでもやるべきはやる。議会も含めて総力戦の時代だ。6月9日から6月議会が始..: ... 東日本大震災と福島の事故を受け、敦賀市は、原子力防災など危機管理対応を強化するため、副市長に... http://bit.
fukui42おはようございます。今日の福井の天気は、午前中30%らしいので、思い切って自転車に乗ってきます。レインコートというか、合羽もって出かけます。では、Have a nice day!
kamuigaidenモーサテで関西シフトを報じてますが、今みるに関西の方が電力リスクが高いと思います。原発依存が高い関電の肝である福井県が再稼働に異を唱えてますので、このまま順調に再稼働は難しい。となると、依存率が高い分クリティカルな状況になると思う。九州とかは論外です。
buveryこの乳癌の話は、原発事故の直後に、想田監督 @kazuhirosoda が同じ話を書いていました。こんなの統計をみたら嘘だとすぐに分かる、レベルとしても相当低い嘘。そもそも、福島も福井も原発銀座は乳癌は低い。@scentoflotus

0 件のコメント:

コメントを投稿